2017-08

昼間はまだ暑い - 2013.09.19 Thu

先日、Hanaちゃん
初めての場所で、お散歩しましたよ。







ん~、ママもわからない(^^;
でも、後ろの沼がたぶん綺麗だね~♪

向こうには、キャンプ場があるみたいだよ



DSC09342.jpg


この日は、平日の中途半端な時間だったせいか、
キャンプをしてる人は、誰もいませんでした。



数日前に比べたら、だいぶ涼しくなったけど、
昼間はまだ暑く、この日も日差しが眩しくて
写真のHanaちゃん、すべてブサイク面(笑)


眺めの良い場所だったから、もうちょっと涼しくなったら
また来ようね♪



こちらの場所は、早々に出て
場所を移動して、某アウトレットへ


着いてすぐ、カメラを担いだ人が見え、
何か撮影してるのがわかったけど、
ギャラリーの数がものすごく少なかったので、
期待せず覗いてみたら、ドン小西でした。


ドン小西かぁと思いながら、足も止めずその場を素通り。
だいぶ後になってから、写真撮っとけばよかったかなと思ったけど、
そんなこともすぐ忘れウロウロしてると、またさっきのカメラマン発見。
ドン小西はいませんでしたが、とりあえず撮っておこうと思い、
歩きながら撮った写真。撮った直後、後ろから来る男性に追い越され
その男性が振り向き、目が合いました。
そしたら、その男性
日テレの青木アナウンサーだったんです。名前わからなかったので調べました

もしかして、青木アナ写ってるかなと思い確認したら、
ちっちゃく写ってましたよ できれば、枡アナのが良かったかな(^^;
DSC09387.jpg



まぁ、一応有名人見れたことだし←関係ないけど
次は、ママのおやつを買いに行きますか♪

買うために行列に並ばないといけないので、
Hanaちゃんも一緒に並びましたよ。

DSC09392.jpg



ママのおやつのために並ばされ、
朝からずっと歩きっぱなしだったので、
ちょっとお疲れのHanaちゃん。


DSC09384.jpg


朝・晩はだいぶ涼しくなったけど、昼間もうちょっと涼しくなったら、
いろんな所お出かけしたいね♪



そうそう、ドン小西がいたってことは、
スッキリの撮影だったのかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう(^^♪

Hanaちゃんどんなお顔も可愛いよ♪
そして、やっぱりママお手製の洋服はHanaちゃんにとっても良く似合ってる(*^_^*)
ドン小西や、青木アナ、私ならミーハーでとりあえず見ちゃうかも(笑)

Hanaちゃん、涼しくなったらまたお出かけできるといいね♪

こんにちは
台風の後はずっとお天気いいですよね~
気持ちいいっ お散歩日和

Hanaちゃんお疲れでもカワユス❤

ドン小西って…あのドン小西?
わたしも みてみたいかな~エヘヘ

お出掛け記事も 楽しみにしてまぁす!!

海??綺麗ですね~。
場所がわかれば
私も行きたいです(´ω`)
Hanaちゃん
今回もオシャレして
可愛いですね(*^_^*)

随分涼しくなってお散歩楽になりましたよね♪

hanaちゃん♪ママのおやつgetに一緒に頑張ったんですね(^^
ママのおやつ気になる~^m^

Re: キャンディままさま

ありがとうございます♪
Hana的には、洋服よりウマウマのが
いんだろうけどね~(^^;

私もミーハーだから、誰だかチェックしなきゃ!って思ったけど、
ドン小西ってわかった瞬間、・・・でしたww
青木アナは、へ~、この人結構背高いんだって思っただけだけど、
まぁ、有名人見れてラッキーっちゃ、ラッキーですよね。

こっちは、昼間はまだまだ暑いので、
早く安心してHanaとお出かけしたいですぅ。

Re: chaco mamさま

ホント、台風の後は気持ち良い天気が続いて、
昼間はまだ暑いけど、真夏のようなジメジメ感がないから、
だいぶ、過ごしやすくなりましたよね。


そう、あのドン小西です。
確か、白地に赤い柄のロングジャケット着てたようなぁ。
TVで見るより、派手じゃない感じがしましたよ。

Re: みーさま

たぶん、沼だと思います。
色々寄り道しながらたどり着いたところなんで、
なんて所か全然わからなくてf(^^; すみません。

きっと、しばらくは
このきのこワンピばっかり着て登場すると思いますよ(笑)

Re: まみプーさま

ホント、楽になりましたよね。
まだ、蚊に食われるけど(^^;

おやつは、高カロリーのポップコーンです。
食欲の秋ってことで、
ばくばく食べちゃいま~す(^m^)

Hanaママさ~ん、るなにお祝いのコメントありがとう~。とっても嬉しかったです^^。
Hanaちゃんと同じ5歳だよ~^^。
Hanaちゃん、素敵な場所にお出かけしたんですね~。
涼しくなったら、もっとゆっくりお散歩出来て、いいですよね^^。
ドン小西~。スッキリかも~^^。
青木アナもいたんですね~。ふふっ私も桝アナの方がいいな♡
ママのおやつって何、何~^^。

Re: macoさま

あっという間に5歳。
早いですよねぇ。
ゆっくり、年をとってもらいたいですね♪

最近、また昼間暑くなってないですか?
いつになったら、昼間のお散歩が出来るんだろう(;;)

ドン小西、やっぱりスッキリみたいですよね(^m^)
来週あたり放送されるかな??
私のおやつは、デブの元!
ポップコーンで~す。
味が濃いから、めちゃカロリー高いと思うんだけど、
バクバク食べてます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/146-c53003d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃尻Hanaちゃん «  | BLOG TOP |  » おNew生地到着

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR