2017-09

おNew生地到着 - 2013.09.17 Tue

昨日は、みなさんの地方は大丈夫でしたでしょうか?
Hana地方は、午後には雨はやみ風は吹いてたけど、
夕方お散歩に行けるまでになりました。



面倒だったので、ベランダの植物を非難させなかったけど、
倒れることなくなにも被害はありませんでした。が、
翌日の今日、近所を歩いていると
いつもと違う、こんな光景が目に・・・







モザイク入れまくりで、わかりずらいですが、
木が2本完全にぶっ倒れてました(((゜д゜;)))


自然の力は恐ろしいですね


本当なら、昨日届くはずだった生地が
台風の影響でか、今日届きました。

007.jpg


この生地、とっても可愛いんだけど、
お犬さんの洋服にするには、柄がデカイ

デカイのは、わかってたけど、
実際に見ると、んー、どうしようって悩んでしまう・・・




生地をぼ~っと見つめ、悩んでいたら
写真撮られるの嫌いなくせに、
こういう時だけ、自ら入ってくる不思議な子。

いつもなら、例のうさちゃんを持ってくるところ、
あいにくお洗濯中だったので、
違うおもちゃをポイッと投げてドヤ顔

009.jpg


今回は、男の子用も作ろうと青系も買ってみたが、
はたして、デザイン思いつくのであろうか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあ可愛い記事沢山♪
秋冬らしいですね。
どんな洋服が出来るのか楽しみ〜♪

Hanaちゃん、ちゃっかり生地のっかってる(笑)
可愛いね(^_−)−☆

足!ステキ!

Hanaちゃんの足だけの出演がたまらなく
かわいい~くて好き!

この生地にどんな魔法がかかるかとっても楽しみです(^_-)-☆

hanaちゃんもフレームin^m^

ニットも縫えるhanaちゃんママ凄いですね!
私、せっかくロックミシンあるのにお蔵入りです(>_<)笑

Re: キャンディままさま

待ちに待った生地がやっと届いたのに、
柄のでかさに、まだ作る気が起こらないってか、
タンスの肥やしになりそうな(^^;
どうにか、無い知恵絞って作りますね~

こんばんは☆
ホントに台風ひどかったですね…(;д;)
自然の猛威 ふるいまくりで
私たち人間はなす術ナシですもんね(T . T)

そして たっくさんの生地たち♡
どんなのが出来上がるのか 楽しみです♪

足やら本体(笑)やら INして
アピールするHanaちゃん…ウケる( ̄▽ ̄)
なんで こっちが一生懸命な時 絡みたがるんだろう⁇

Re: 太郎かあさま

Hanaを撮りたいときは、わざとそっぽ向くのに
自分じゃないってわかると入ってくるって
なんなんでしょうねぇ

この生地を形にする自信がないんですが
頑張りま~す(^^:

Re: まみプーさま

私は、今年ロックミシン買ったけど
まだまだ使いこなせてないです(^^;
夏のちょっとの間だけ綿素材を使うけど、
これからの季節はニットですねぇ。

今回の生地可愛いけど、作るの難しそうです(;;)

Re: chaco mamさま

そうなんですよー。
なんで頼んでないときに限って入ってくるのか(´д`)
毎回不思議に思います。

こぉちゃん、台風怖がってなかったですか?
うちの地域は毎回大した被害はないけど、
異常気象が続いてるから怖いですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/145-92e11af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼間はまだ暑い «  | BLOG TOP |  » 安価なトルソー

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR