2017-07

あ・つ・いーーー - 2013.09.12 Thu

天気予報あたっちゃった・・・
今日のHanaちゃん地方は、暑い!
昨日まで涼しかったのに(;;)



もう、使わなそうだから
保冷マットのカバーを洗濯しようかと思ってたけど、
しなくてよかった。
暑くてハーハー言ってたので、また使いましたよ


DSC09318.jpg




このマットは、ホットにもアイスにもなるジェルが入っていて、
夏だけ凍らせて使ってます。
このマットを見ると、冷たいのがわかってるから
しっぽ振って喜ぶんです。


DSC09319.jpg



でもね・・・
みんな可愛いクールマット使ってるのに、
Hanaちゃんのは、飾りも何も無い地味なカバー。


DSC09320.jpg


まぁ、ないよりマシか。
地味だけど、Hanaもママも気に入ってるしね。




Hanaちゃん涼しくなったことだし、
ママはアイスでもいただきますか(^m^)



DSC09321.jpg


Hanaちゃんは、保冷マットで我慢してね~。



そして~、

私もランキングバナーをオリジナルに変更しました。

そして、そして~、
今まで、手作り犬用品とトイプードルの
ランキングに参加してましたが、
今日から手作り犬用品とタイニープードルのランキングに
変更いたしましたので、
これからも、ポチッ よろしくお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪( ´▽`)

こちらも今日は暑かったです。
あさんぽに行った時、もわんとした暑さだったので気温上がりそうな予感でしたー
我が家のは全く可愛くないアルミボードなので、Hanaちゃんの方がずっとずっと可愛いよ!

ランキング了解です!
いつも応援してますよー!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バナー、作成おめ!

Hanaちゃんのお部屋、可愛いよね~
ちょこたんのも作りたいんだけどさ。

例のブツ、明日までのお楽しみよ~ヾ(*´∀`*)ノ

バナーとっても
可愛いですね(*^_^*)
ポチポチ
しておきました♪

Hanaママさ~ん
ホント暑かった~。
保冷・温マット~。両方使えて、いいですね~♪
温はどうやって温めるの~?
↑キャンディままさんと一緒でアルミボードを持ってるの。
でもね、でもね、はな・るな・・・乗ったことないの~(涙)

あっ!トリミングして、るなも小熊ちゃんみたいになっちゃった~。Hanaちゃんと一緒~♡

ランキング~OK!
両方ぽちっとしちゃう~♡

Re: キャンディままさま

ありがと~う♪
私も毎日キャンディちゃんポチッしてますよ~。

キャンディちゃん地方も暑かったんですね
やっと、過ごしやすくなったと思ったのに、
もう、猛暑は懲り懲り

Re: ちょこたんさま

バナーは自力で出来ました(^^;

お部屋は、安いし場所とらないし
いいと思うよ~。
その分、うちのは実物見ると
超チャッチーけどね

例の物、楽しみだわ~♪

こんにちわー!
Hanaちゃんのマット、十分カワイイです♪
わが家のマットは、
ペティオって、ドドーンと入ってますから…^m^;
しかも温かくも使えるって、
便利グッズですねー
でもHanaちゃん、カワイイマットより
当然アイスの方がいいよね(笑)

バナーもカワイイ!
お耳がピョコリン、本当にかわゆ♡

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
うれしかったです&ありがとうございます♪
最近プレ企画、全くやってなかったから、
今回はちょっとがんばったの^^
(なので、太っ腹は毎回ではないですよ~)
抽選までしばらくお待ちくださいね~♡

Re: みーさま

(*´∀人)ありがとうございます♪
徐々にブログらしくなってきたかなぁって
思うんですが・・・(^^;

これからも、よろしくお願いしま~す。

Re: macoさま   

この気候なんなんでしょうね(-_-;
昨日は保冷マットでがんばったけど、
今日はクーラーつけちゃいました。
温かくするときは、レンジでチンするみたいだけど、
怖くてやったことないんです(^^;
このマット残念なことに、冷凍しても持続性がないから
来年は違うのに買い換えようかと思ってるんですが、
うちも、アルミボード乗らないかな・・・

そうそう、るーちゃんも小熊ちゃんみたいになって
可愛い~♪って思いました。幼くなりましたよね。
とっても可愛いです。(*^▽^*)

ポチッありがとうございま~す。

Re: すももママさま

お忙しい中、コメありがとうございます。

このマット便利なんですけど、持続性無いのが
大きな欠点なんです・・・
敷いてあげたら、すぐ乗っかったけど、
やっぱり、アイスの方がよかったみたいで、
ずっと見つめてました(^^;

いや~、今回耳短くなりすぎちゃって
いつも立った状態でプードルにみえないので、
次は伸ばします。ww

プレ企画、豪華すぎてびっくりしちゃいました。
当たるか当たらないかは関係なく、
(もちろん、当たったら超うれしいけど)
抽選楽しみにしてますね~。

こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨日は こぉちゃん地方も暑かったです(;д;)ムシムシしてたかな。

クールとホットがダブルなんて そんな優れものあるんだぁ〜‼ビックリ‼
やっぱりピンクで♡かわゆいです♡

そして タイニープードルに変更になったんですねっ(^_−)−☆
Hanaちゃんはタイニーサイズ…こぉちゃんも タイニーサイズなんかな〜⁇
かわゆいバナーになったから ますます押しちゃいます♪(´ε` )

Re: chaco mamさま

もう、暑さは懲り懲りですね(-_-;

マットは、本当は人間用なんです。
でも、¥199で激安だし、大きさもHanaにちょうどいいから
即買いしたけど、持続性がない以外は気に入ってます。


ブログ村って、いろんなジャンルがあるんですね。
タイニープードルのジャンルがあるの最近知って
変更してみました。
こぉちゃんも、ちっちゃそうですよね。

この保冷マットも、なにげにピンクですよね~。
ピンクだから、可愛いHanaちゃんにあってますよ~♪
でもいい加減に、涼しくなってほしいですよね。

ランキングバナー、両方とも、とっても可愛いで~す(#^^#)
思わず、何回もポチっとしたくなっちゃいますよ。

Re: エビちゃんとエアロさま

実は、このマットのカバー、裏が水色なんです。
でも、使うときは必ずピンクを上にして
使ってます(^^;
9月中旬なのに、ジメジメして嫌ですよね
散歩でると、すぐ舌デロ~ンて出して、
Hanaも辛そうにしてます(;;)

バナー、ありがとうございます♪
横着なので、しばらくはこの写真のままかな(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/143-d2b38e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安価なトルソー «  | BLOG TOP |  » 我が家に赤ちゃんがやってきた♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: