2017-04

我が家に赤ちゃんがやってきた♪ - 2013.09.11 Wed

赤ちゃんとは、この子。
5ヶ月になったばかりの男の子
ブラウンくんで~す。



お友達がパピーをお迎えしたので、
お披露目に来てくれました。





はじめは、なかなかクレートから出てこなかったけど、
出てきたら、この情けない格好 腰が∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ



DSC09259.jpg



はじめて来たお家で腰が引けちゃってるけど、
でも、おもちゃは気になるーーーぅの図





なんとか、おもちゃをゲットできました♪


なんでだろう?
Hanaの大好きなウサちゃん。
うちに来る子も、みんなこのウサちゃんが好きみたい。


DSC09261.jpg

DSC09264.jpg


私が近づくと逃げちゃいそうだったから、
ブラウンが来てくれるのを待ってたのに、
やっと来てくれたと思ったら、
怖いお姉ちゃんがHanaのこと私に近づいてきた
ブラウンにガウーーーと喝


怖いお姉ちゃんに手荒い洗礼をうけ
怯んで逃げてくブラウン

DSC09260.jpg


当然のように、Hanaはワンちゃんと遊ばないから、
ブラウンとのツーショットは一枚も無し


写真は諦め

ちょっと、ここでランチタイム


Hanaママお手製、なんちゃってタコライス

本当のタコライスは、もう何年も食べてないから
味忘れちゃったので、本物の味に近いのか遠いのかわからない

レタスも洗うのが面倒なので(^^;
葉物はベビーリーフで こっちのが洗うの簡単だからねぇ

DSC09267.jpg

すでに、私は食べちゃってるし、
見た目は悪いけど、味はまぁまぁいけると
思いますよ ホントか?


ランチの後は、ブラウンの正面の顔が撮れてないので、
なんとか撮ってみましたが、

紙おむつが大きくて、マナーベルトで押さえてるけど
ベルトもデカくて


DSC09271.jpg


DSC09270.jpg

DSC09269.jpg


ブラウンの写真、ちゃんと撮れなくてごめんよぉ


怖いお姉ちゃんのことは気にせず、
また、遊びに来てね~♪


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*'▽')

うちのこぉちゃん6ヵ月‥ブラウンくん5ヵ月ですかぁ?なんかうちのCotaおっさんくさいかも‥( ̄▽ ̄)
ブラウンくんはパピー♡でかわゆいですねっ!!

Hanaママさんのタコライス おいしそう?わたし昨日カフェで偶然タコライス食べてきたのですが あんなの作れるなんて羨ましいです。

Hanaちゃん ガウるんですね~!!想像できませ~ん。

こんにちは(^^♪

いや~んパピーって顔や体格も可愛いけど、何より行動も可愛いですよね~♪
ブラウンくんの情けない格好可愛すぎ(●^o^●)
とっても足が長いですね。
Hanaちゃんも遊べないタイプなのね~
キャンディも多分同じだと思います。

Re: chaco mamさま

確かに、一ヶ月違うだけなのに
感じが違いますね。
でも、こぉちゃん全然おっさんくさくないですよ
まだまだパピーの雰囲気プンプン漂って
メチャ可愛いです。

私のなんちゃってタコライスは、
本当に超簡単なんで、
誰でもすぐ作れます(^^;;

Hanaは、渋い声でガウガウ言うから、
はじめて聞く人は、びっくりするんですよね(^^;;

Re: キャンディままさま

足長いですよね。
おもちゃにビビってる姿、可愛かったですよ(笑)
でも本当は、やんちゃらしいから、
これからどんな成犬になるか
楽しみです♪

Hanaは、一度もワンちゃんと
遊んだことないから、これからも
遊ぶことは無いと思いますT^T
一回ぐらい、ワンちゃんと楽しそうに
遊んでる姿見たいんだけどな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー♪
かわいい~^^

パピーちゃんって動く度におもちゃみたいで可愛いですよね

Re: まみプーさま

ホントに、動きがパピパピしてて
可愛かったですよ~。

Hanaもパピーちゃんに戻ってくれないかなぁ
そしたら、ちゃんと育て直すのに(;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/142-b5911587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ・つ・いーーー «  | BLOG TOP |  » この匂いがたまりません

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: