2017-08

この匂いがたまりません - 2013.09.09 Mon

残念散歩の夜、
突然のお風呂とトリミングを頑張ったHanaちゃんに
ご褒美をあげました。


前日買ってきた美味しそうなラム肉を
晩御飯にあげようと焼いていると、
なにやら熱い視線が・・・



徐々に近寄ってくるHana。
まるで、だるまさん転んだみたい。


DSC09188.jpg


DSC09186r.jpg


DSC09192.jpg


DSC09187.jpg


Hanaはラム肉が好きなので、
匂いがすると早く食べたくて
小さい体で必死に、食べたいアピールをするのです。




さぁ、出来ましたよ~




待ちきれないときは、頼んでもないのに
自ら伏せをしていい子アピール

DSC09200.jpg


まだ、あげません(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

DSC09203.jpg


食べたくて、舌ペロペロしてます

DSC09219.jpg




ご飯を見つめることに集中して
舌しまい忘れてる(*`艸´)ウシシシ


DSC09222.jpg



寂しそうな顔になっちゃったから
この後、すぐあげました。

DSC09238.jpg



今回はじめて近所のスーパーで買ったけど、
柔らかくて美味しそうなお肉をゲットできました。
でも、ママはこの匂いが嫌いなのよね・・・


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~たまりませんね~
ちょっと可愛過ぎじゃ~あ~りませんか~?
ダルマさんが転んだ作戦!段々耳が上がって行くHanaちゃん、これじゃ~太郎かあだったらその場であげちゃうよ~
ラム肉が好きなのネ。おばちゃんと一緒だね。粒マスタードを塗ってオーブンで焼いて・・・う~~~~食べたいわ~

Hanaちゃんのこのカットとっても可愛くって素敵ですよ!きのこカットも可愛いと思うけど(^_-)-☆

Hanaちゃん可愛い(●^o^●)
だるまさんがころんだ状態だけでも可愛いのに、伏せして待ってる姿可愛すぎ(*^_^*)
あ~このベロしまい忘れてる顔なんて可愛すぎて、飛んで行きたい気分です。
そして、残念そうな顔がまたきゅんきゅん。
本当、表情に全てが出てますね(笑)

それにしてもお利口さんでずっと伏せして待ってるの羨ましい。
キャンディは待ちきれなくて、ジャンプ、回転、ワンワン大変ですよ…

Re: 太郎かあさま

面白いですぅ(○´艸`)クスクス
太郎かあさんもラム好きなんですね。
Hanaと一緒だわ♪
私は、あの匂いが苦手なんですけど
Hanaの為に、我慢ですT^T
でも、田舎のスーパーにしては、
見た目からして美味しそうでした。

そうなんですよ~
近づくと同時に、だんだん耳が上がってきて(^m^)

耳短くしたら、幼くなったって言われました♪

Re: キャンディままさま

意地の悪い飼い主に遊ばれて、
泣きそうな顔してました(`艸´)イヒヒ
でも、長い時間お預けさせてたわけじゃないですよf(´▽`;

Hana、ジャンプも回転も出来ないんです(^^;
あっ、回転は遊んでる時たまにするぐらいかな。

舌しまい忘れて、ポ~っとしてるとこが
Hanaらしいでしょ!?ww

かっわいい〜♡
だるまさんが転んだ…写真がホントに少しずつ変わっていって近付いてるのが
みてとれますヽ(≧▽≦)ノ
うちのこぉちゃんも だるまさん〜しますよぉ‼
こぉちゃんは 止まる時に片足あげたまんまなんです( ̄▽ ̄)
いつか撮りたいのですが…
ベロしまい忘れてるHanaちゃんには負けるかな〜(笑)

Re: chaco mamさま

見事にだるまさん転んだ状態だったので、
後で、動画にすればよかったって後悔しました。
でも、動画の載せ方わからないんですけどね(^^;

え~、こぉちゃんのだるまさんも見た~い。
Hanaはラムに夢中で舌しまい忘れて、
こぉちゃんは、片足下ろすの忘れちゃうのかな?
(^m^)想像しただけで、可愛い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/141-bb2ec68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家に赤ちゃんがやってきた♪ «  | BLOG TOP |  » 残念続きで

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR