IMG_7454.jpg

2017-04

残念続きで - 2013.09.08 Sun

4日前にお風呂に入ったばかりなのに、
あの看板を見たお陰で
またお風呂に入られたHanaちゃん。



前回はカットしなかったから、
今回はやりますか!



そこまで伸びてないから、
整える程度でいいかな



お風呂上りのボサ子ちゃん

DSC09181.jpg


さぁ、カットしますよ~


うっ、怖い *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ



DSC09182n.jpg


なにも、
そこまで冷ややかな目をしなくてもいいじゃん エーン!o(T◇T o)



思いっきり冷たい視線をいただきながらも、
なんとか終了しました。



さぁ、今回の出来はどうかな?



DSC09248.jpg





ゲッ!
耳短すぎた

せっかく、きのこワンピ作ったのに
きのこちゃんじゃなくなっちゃった。
これじゃ、こぐまちゃんだよ いや、カレーパンマンか?

今まで以上に、すぐ耳立っちゃうし
ぴょんぴょん動きまくり~('ェ';)


カットまで、残念な結果となりました。




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪( ´▽`)

Hanaちゃんはお顔可愛いから、これはこれで可愛いけどねー!
でも折角のきのこちゃんではなくなっちゃたのは、ちと残念。
まん丸Hanaちゃんもキュートよん(^_−)−☆

Hanaちゃん、カットしてまたまたカワイイですよ(#^^#)
全然、残念じゃないですよ~。
きのこワンピにも似合と思いますよ。
Hanaママさん、お洋服も上手だけど
カットもとっても上手いですね~。
女子力高くていいな~♪

Re: キャンディままさま

ありがとうσ^_^;

きのこちゃんより短くしたら、
絶対耳立っちゃうから気を付けようと思ってたのに
すっかり忘れてて…(ー ー;)
散歩してると完全に立って
何犬ですか?って感じで、笑っちゃった
でも、きのこワンピ着る頃には
きのこちゃんに戻ると思うから、
今回は諦めて、次気を付けます(o^^o)

こんばんは♪
Hanaちゃん こぐまちゃんでもかわいいと思いますけど…♡
うちのこぉちゃんも 今回 耳毛短くしたから
嬉しい時とか ピンピン立っちゃいます‼
我が家では 分かりやすいね( ̄▽ ̄)ということになってます…
でも WキノコのHanaちゃんも楽しみ♪ホント 器用ですよね♡
羨ましい〜(人'▽`)

Re: エビちゃんとエアロさま

こんな、小熊?カレーパンマン?でも
可愛いって言ってもらえて(/ _ ; )
ありがとうございます。

カットは、トリミングに連れて行くのが
可哀想になってきて、自分でやりはじめたんですけど、
回数重ねるごとに下手になってく気がするんです(・_・;
女子力高いといんですけどね。
ただ単に、貧乏だから自分でやってるだけ
なんですよ〜σ^_^;

えぇ~??
全然残念なんかじゃないですよぉ。
すごく可愛いと思います~。

Re: chaco mamさま

短いと、動きがよくわかりますよね。
軽くなって、動きやすくなるのかな?
歩いた時、耳がピョンピョン動くから、
可愛いくて、これはこれでいんですけどね。
動いてる耳見てると、
面白くって笑っちゃいます( ^ω^ )
こぉちゃんも立っちゃうんですね〜
可愛いだろうな♪


Re: みーさま

ありがとうございますぅ(o^^o)
この写真は、耳あがってるから
実際は、力抜いてくれれば、
もうちょっと下がるんですけど、
短くなって軽いからか、
ほとんど耳上がった状態なんですよね(・_・;
でも、可愛いと言ってもらえて
よかったです♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ぷぷ
カレーパンマン(笑)
でも、じゅうぶんかわええぞ〜!

こぐまのHanaちゃん 可愛い~(^^)♡
全然残念な結果じゃないよ^^。
Hanaママさん、カットと~っても上手~。
お顔カットする時、まだドキドキしちゃうの(^_^;)。

放射線量・・・千葉や埼玉でも高い所あったよね。
2年たってもまだ・・・とっても辛いことだよね。

Re: ちょこたんさま

えへへ、
ありがとう

ちょこたんは、あの雑誌みたいに
まん丸ヘアーにしないの?

Re: macoさま

最近、適当になってきてるから、
私も次からは、緊張感持ってカットしなくちゃ。(^^;;

うちの方は田舎だから、放射線が染み込みやすそうな場所が
いっぱいあるんだと思いますT^T
macoさんちのほうは、大丈夫でした?
放射線は、数年でなくなるものじゃないから、
この先も、地面に染み込んだままと思うと
本当に、嫌になりますよね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/140-ef934a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この匂いがたまりません «  | BLOG TOP |  » 期待しすぎた( ノω-、)クスン

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: