2017-10

今更ですが - 2012.12.30 Sun

一昨日、やっとiPhoneに乗り換えました

今までのは、FOMA!
ブログもはじめたことだし、私もiPhoneにしたい
でも、高いから買えない・・・なんて思っていたら、
近くのHCで、乗り換えと新規は機種代 タダ ということで、
変えてきちゃいました( ´艸`)
でも、iPhone5じゃなくて、4Sだけど
タダだから全然OK(^ー’)V

昨日の昼間公園に行ったら、ちょうどお友達の
こてつくん・ルークくんがいたので、iPhoneで写真を撮ってみました。


006_convert_20121230224354.jpg

こてつくん、Hanaのおしり舐める気満々でしょ?
舌出てるもん(^^;)
002_convert_20121230224611.jpg


ほら~、やっぱり・・・
お尻にお顔突っ込んでるぅ
かわいい
005_convert_20121230224459.jpg

013_convert_20121230223841.jpg
Hanaちゃん、こてつくんに好き好き攻撃されてよかったね


その頃、マイペースなルークくんは
楽しそうに公園を走り回っていました

あらっ、ルークくん!!
Hanaママが作った洋服着てくれてる~
ありがと
010_convert_20121230224233.jpg


お帰りの際には、ポチッとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/14-4f41abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれい綺麗 «  | BLOG TOP |  » 朝散歩

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR