2017-10

期待しすぎた( ノω-、)クスン - 2013.09.07 Sat

昨日のHanaちゃん地方は久しぶりに涼しく、
家にいるのがもったいなかったので、
涼しくなったら行こうと思っていた公園へ
お散歩しに行ってきました。




人もほとんどいなく、車も入ってこないから
お散歩にはもってこいの場所。



前日まで厳しい残暑だったのに、
秋はちゃんと来てたんですね。
道端に栗やどんぐりが転がっていました。




DSC09139.jpg

DSC09141.jpg






気持ちよさそうな芝生で
Hanaちゃん裸族になって走りましたよ~



DSC09149.jpg


DSC09148.jpg

Hanaちゃん、いっぱい走れたね♪

DSC09152.jpg



さぁ、この先には何があるのかな?と、
進んでみると行き止まり。
階段があったので上ってみると
案内図のようなものがあったので見たら、
注意書きが

素手で土を触らないように。
帰ったら、手洗いうがいをする。
靴底の土は落としてから家に・・・

これってもしかして?と思ったら案の定でした

放射線量を測った表が貼られてて、
基準値がわからないから、
この場所が多いのかわからないけど、
でも、多いいってことだろう



Hanaちゃん裸族であそばせちゃったのにぃ
もう、テンションだだ下がり


家からこの公園まで、結構な距離があったけど
心配なので帰ることにしました。




途中、いつものお散歩場所によって
おトイレタイム

DSC09171.jpg


DSC09175.jpg

いつもなら、草ぼーぼーの所でお座りしたら
すぐ止めさせるけど、この日はもう好きにして。




お家に帰ったら、またお風呂に入るからね。


DSC09179.jpg


Hanaちゃんたら、
そこまで顔にださなくてもいんじゃない?


もっと、楽しめる場所かと思ったけど、
芝生しかなかったし、あんな看板見ちゃったから
残念なお散歩となってしまいました。。゚+(。ノдヽ。)゚+。



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

震災から2年、Hanaちゃん地方もまだ傷跡が残っているんですね。
忘れていたような気がします。今原発の放射性物質が海に流出している事が問題になってますが、こうやって身近に感じると何とかしてほしいよ!東電さんって言いたくなりますね。あと、義援金も何処に行ってしまったのやら・・・
Hanaちゃん、新しいお風呂があってよかったね。ママさんも新しいお風呂だと入れたくなっちゃいますもんね(*^^)v
それにしてもHanaちゃんの髪飾り?!トレードマークになりつつありますね(^_-)-☆

こんにちは♪
せっかくのお散歩だったのに 残念(;д;)
震災の爪痕が あちらこちらにまだ残っているんですね…

でもピンクのお風呂がまたまた活躍♡
Hanaちゃんには 災難だったのかな(T ^ T)

こういうフツ〜のことを幸せと感じて毎日過ごさなきゃですね(人'▽`)
感謝♡

こんにちは♪( ´▽`)

わ〜凄くいい場所なのに残念ですね。
そして、またお風呂のHanaちゃんも残念だったね。
こういうとこって、きっとまだ沢山あるのかな〜

昨日は、キャンディのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです\(//∇//)\
今日の記事で、Hanaママのを参考にした物が載ってますウフ
よかったら見に来てくださいね〜♪

Re: 太郎かあさま

この辺はホットスポットだったので、
今年のはじめも公園の土を掘り起こしたりしてたんですが、
最近は意識が薄れてました。
だから久々に放射線量の表を見て
なんだか悲しくなって・・・
2年たった今も、こうやって新たなニュースが出て、
本当に何とかして欲しいですよね。

Hanaにとっては、かなり迷惑だろうけど
これからバスタブフル活用します(^m^)
髪飾りトレードマークになってますか?
じゃあ、もっと色々付けないと(笑)

Re: chaco mamさま

入ったばかりのお風呂にまた入れられて、
おもいっきりHanaには災難になっちゃいました(^^;

本当にフツーのことが一番幸せなんですよね。
お散歩では、悲しい現実を見ちゃったけど、
表を見るまでは楽しめたし、
Hanaもはじめてのところで走れて、
ちょっとは楽しんでくれたと思うから、
幸せって思わないとですね♪

Re: キャンディままさま

悲しいけど、うちの周りは
ほとんど、こんな感じなのかも(T^T)


見ましたよ~♪
参考にしてもらえて嬉しいです。
毛布バージョンも凄いですね。
キャンディちゃん幸せ者だわ~。
ママさんの愛情が伝わります(*´▽`*)
きっと、キャンディちゃん
喜んでますよ♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/139-df25c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念続きで «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃんの入浴シーン

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR