2017-07

Hanaちゃんの入浴シーン - 2013.09.04 Wed

バスタブが届いた昨日の夜、
早速、Hanaちゃんをお風呂に入れてみました。




まずは、久々のハーブパックをして






この姿、とっても体が太く見えるけど
やっぱりHanaちゃんて、おデブちゃん?(((゜д゜;)))

いや、お尻の毛が長いから太く見えるだけってことで、
2~3分マッサージしてから、バスタブへIN




入れようとしたら、危険を察知し暴れたけど、



DSC09128.jpg


入ってしまったら、観念したようです。( *´艸`)ププ





でも、見て~。この情けない姿


DSC09130.jpg



DSC09132.jpg


すでに、目がとろ~んとしてますが、
この後、前足も入れてお湯を足し、
シャワーヘッドをお湯の中に入れ
Hanaの体全体にあててあげたら、
シャワーヘッドから出る水圧が
気持ちよかったみたいで、寝ちゃいました(^m^)






お風呂上りは、必ず家の中を駆けずり回って
暴れるんですよねー。
みなさんのワンちゃんも、そうじゃないですか?



Hanaが散らかしたリビング


DSC09135.jpg


Hanaは、お風呂上りにもう一つ
必ずやることがあるんです。



それは、おちっこ

せっかく、綺麗になったのに
オマタだけは、即効汚れます(ノω・`。)ァレマッ…





まだ、お湯に浸かるのは怖いみたいだから、
溜まったお湯に、いきなりHanaを入れるんじゃなく、
先にHanaを入れた状態でお湯をためていった方が
まだ怖くないかなぁ?次回試してみよう。





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪( ´▽`)

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パックしているHanaちゃん、別犬だけど可愛い。
Hanaちゃんは、お家でハーブパックなんてしてるのね!
オシャレさんね♪
バスタブやっぱり似合う〜
シャワーで気持ち良くなって寝るなんてあるんだね!
キャンディもそんなことあるのかなぁ。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぷぷぷ
Hanaちゃんのお腹、ぷっくぷくで可愛いんよ♡
ちょこたんが、ほっそいから
うらやましいわヽ(*´з`*)ノ

パック、いいね!

Re: キャンディままさま

こんばんは~。

ハーブパックは、まだ2回目(^^;
でも、フワフワになるから
これからも続けようかなと思って。

バスタブ似合いますか~ うふ

怖がりながらも、
目は気持ちよさそうにしてましたよ
軽いマッサージ効果があるのかな?
キャンディちゃんも機会があったらやってみて♪

Hanaちゃんのへっぴり腰 Hanaちゃんには悪いけど
かわゆ〜い♪
わたし へっぴり腰だぁいすき♡
お家でパックまでしてもらえるなんて
幸せ者のHanaちゃんですね〜(人'▽`)
うちの子が不憫に…(笑)

Re: ちょこたんさま

ちょこたん、ほっそいもんね
Hanaは、ちょこっと付いてるだけよ
女の子は、少し付いてたほうが可愛いからね(笑)

パック、フワフワになっていいよ
Hanaは、うちサロンだから
少しでも、お店でやってるようなこと
してあげようと思って、はじめました。
まぁ、これもHanaにとっては
迷惑なことなんだけどね。

Re: chaco mamさま

ホント情けない姿してましたよ(^m^)

そんな不憫だなんて、
こぉちゃんのが、プロに綺麗にしてもらえるから
幸せじゃないですか~。
Hanaは、おうちサロンだから
シャンプーは適当、カットはガタガタ
せめて、毛のためにパックしようと思って
はじめたんです。
パックしたら、
と~っても迷惑そうな顔してましたよ(-_-;
でも、フワフワになりました♪

Hanaちゃんの入浴剤シーンが、とっても可愛くて、
そしてへっぴり腰が
またまた、とっても可愛いで~す(*^^*)
ピンクのバスタブが、Hanaちゃんに、
とってもよく、似合ってますよ♪

わぁ~ ピンクのバスタブ、Hanaちゃんにぴったり~❤
待った甲斐があったね^^。
へっぴり腰のHanaちゃん、ふふっ可愛い^^。
ハーブパックしているHanaちゃんも可愛いよぉ~。
自宅用のハーブパックってあるんだね~♪
おちっこ我慢しているんだね。
うちもはなはトリミングしてもらうと、サロンで迎えに行ったとき、必ずおちっこするの。
だから、いつもシート持参ですぅ~(笑)

hanaちゃん♪へっぴり腰が・・・(^ー^* )フフ♪

ハーブパック気持ちいいんでしょうねー♪
hanaちゃんふわっふわっになったかな!

ps・hanaママさんリンクさせて頂きますね^^

Re: エビちゃんとエアロさま

ありがとうございます(o^^o)
へっぴり腰と、あの情けない顔が
なんともいえないでしょ(^^;;

まさか本当に、
ピンクが販売されると思ってなかったから
嬉しいです。

Re: macoさま

そうなんです。
ピンクがあったんですよ〜
はなるなちゃんにも、どうですか?(笑)
パックは、お店や病院で使われてるのを
ネットで探しました。
自分でやった方が全然安いですからね(^^;;

はなちゃんも、ちっこ我慢してるんだぁ。
うちのHanaの場合、たまってないはずなのに
必ずするから、我慢ってより興奮して
出るって感じなのかな?

Re: まみプーさま

へっぴり腰、情けないでしょ〜(笑)

ちょっと面倒なんですけど、
パック、ふわふわになりますよ♪

リンクありがとうございます。
私も貼らせもらいますね



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/138-916081b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待しすぎた( ノω-、)クスン «  | BLOG TOP |  » ピンクが出てたぁ\(*^о^*)/

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: