2017-06

ピンクが出てたぁ\(*^о^*)/ - 2013.09.03 Tue

待ってたものが届きました~。





即効、玄関でオープン



この時は、まだ笑顔のHanaちゃん(^m^)


116.jpg


これはねぇ、Hanaちゃんのバスタブですよ~
Hanaちゃんのだから、一緒に撮ってみようか♪


118.jpg



う~ん、
やっぱりHanaにはピンクよね~ぇ 可愛い(*´▽`*)


121b.jpg

まだ余裕がありますね
もう一匹入れるなぁ



以前、ラフくんがお家で入ってたバスタブを見て、
ももっくまさんにどこで買ったか教えてもらって調べたけど、
その時は、ブルーしか販売してなかったんです(;;)
なんで、ピンク販売しないのか?(`л´)=з
ピンクが出るまで待ってみることにしました。



それから数ヶ月が経過・・・




待った甲斐あって
2日前にたまたまピンクを見つけて、
即ポチッとしちゃいました。


こちらのお値段、送料込みで¥4000弱!!


お座りして入れば、丁度いい浸かり具合かな!?
これから寒くなるから、冬のバスタイムは
この浴槽に浸かって体温めようね♪

126.jpg


しかし、問題が・・・
やっとゲットしたピンクのバスタブ。
せっかく浸かれるようになったから、
前々から欲しいと思ってたあれ
ますます欲しくなってきた。
でも、うちはエコキュートだから不向きらしい(泣)
あれがあれば、
お家でちょっとしたエステ気分が味わえるのになぁ




今日 9月3日は
タイミングよく今日届いた、このバスタブを教えてくれた
ももっくまさんの息子
ラフくん3歳のお誕生日で~す。

ラフくん、お誕生日おめでとう♪
3歳も幸せいっぱいの一年になりますように。
いつまでも、ぽわ~んとした可愛いお顔のラフくんでいてね



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^^♪

ふふふラフくんの私も見ました!!
このバスタブ可愛い(*^_^*)
HanaちゃんとHanaママにぴったり♪
Hanaちゃん(笑)ちょっとシッポが…
でも可愛いよん♪

ピンクのバスタブかわいいですね~。
ほんとにかわいいHanaちゃんに、ぴったりですね。
そして、しっぽがinしちゃってるのも、かわいい♪
実は、わたしも、ピンク大好きなので、
ほしくなっちゃいました。
でも、うちは、お耳が悪いので、おうちシャンプーしないので
買えなくて残念です。

わぁ~^^ピンクだぁ^^
Hanaちゃんにはコレだよねー!!
これね、使い勝手いいよ~v
お湯が流れる感じが、もっとスムーズだとなおいいのだけど。。。
まあ、たためるのが最大の魅力ね☆
「あれ」ってなんだろ・・・?

ラフのお誕生日のことまでありがとう~v
嬉しいです(*^_^*)

かわいい♡
Hanaちゃんにピッタリですねっ♪
随分涼しくなったから 確かにシャワーよりもお風呂の季節(*^o^*)
使用中の記事も 待ってまぁす‼

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Hanaちゃん、ピンクが似合ってるよ~♡
いいね、バスタブ!
これって、コンパクトに折りたたみできたりするの?
だったらほしいな~!

欲しいけど・・・

ピンクのバスタブにちょこんと入っているHanaちゃん、かわいい~
こういうバスタブあったら、お風呂もたのしくなっちゃうだろうな~
チャ太郎がもう少し小さかったらな~

わんこ用のバスタブですか~。
なんだかオシャレですね♪
ちょこんとバスタブに入ってるHanaちゃん可愛いです(*^_^*)

おはようございます~♪

あたしもバスタブを買おうと思ってたんですっ!
これからの季節は「風呂」ですよね~
↑の、色も形も言いすごく可愛い~♡
やっぱ女子にはピンクだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

HANAちゃんでちょと余裕サイズだから
うちのマリアちゃんでもイケそうかな。。。

おはようございます^^

そんな可愛い~バスタブがあるんですね!
hanaちゃん入り心地はどうかな?^m^

Re: キャンディままさま

ホントだー、尻尾下がってる

ラフくんは、さすがお風呂好きなだけあって
気持ちよさそうに入ってるけど、
Hanaは、もともとお風呂嫌いだから
慣れるのは難しいかな・・・
でも、バスタブ可愛いでしょ♪

Re: エビちゃんとエアロさま

わ~い、仲間だぁ
ピンク可愛いですよね~
是非、エアロちゃんもピンクづくしで(^m^)

尻尾INしてるの気づきませんでした(^^;

エアロちゃん、そうなんだぁ(;;)
でも、お風呂嫌いな子多いいから
エアロちゃんとしては
お家で入らなくていいのは、ラッキーかもww

Re: ももっくまさま

私はルンルンなんだけど、
Hanaは、どんより(^^;

レビューにも書いてあったけど、
確かに流れはちょっと遅いかな。
でも、半分ぐらいになったら倒しちゃったし
気にならない程度でした。

あれってね・・・マイクロバブル。
シャワーヘッドのネジに付けるだけの、
カートリッジもいらない簡単なのがあるんだけど、
うちじゃ、水圧弱まって効果ない可能性があるから、
なかなか買えないでいるの

Re: chaco mamさま

ありがとうございます♪

なんでもかんでもピンクにしないと
気がすまないもので・・・(笑)


早速入れましたけど、
とっても、ありがた迷惑な顔されました(^^;

Re: ちょこたんさま

折りたたみできるよー☆
アマゾンで買いました。

たたんで隙間にスイッとしまえるけど、
うちには、そんなスペースすらないから、
浴室に掛けとくしかないかな

Re: 太郎かあさま

大丈夫ですよ。

深さはないから、肩まで浸かるのは難しいと思うけど、
チャ太郎くん、余裕で入れると思いますよ。

私は、すごい楽しめたけど、
Hanaは迷惑そうな顔してました(^^;

Re: みーさま

本当は、人間の赤ちゃん用なのかな?
本体に付いてたパンフレットには
赤ちゃんが入浴してる写真が載ってました。

この時は、まだ何に使うかわからず
ボーっとしてたけど、
夜は暴れてました(^m^)

Re: malinさま

あら~、そうだったんですね
少しは参考になりました?

マリアちゃん、大丈夫ですよ。
ただ、底がツルツルしてるので、
中で動いたらすべるかもしれないので、
それを気をつければ、大きさは問題ないと
思いますよ。
あと、私は気にならなかったけど
水の排水が遅いかなってぐらいです。

やっぱり、女子はピンクですよね~♪
写真より、もうちょっと派手な色してますけど、
可愛いし、ペッタンコになるからいいですよ。

Re: まみプーさま

入り心地は
恐怖でドキドキしてたから悪かったみたいです(^^;

でも、途中ウトウトしてたから
気持ちよかったのかも
早く慣れてくれるといんですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/137-96a20cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃんの入浴シーン «  | BLOG TOP |  » ハワイアンカフェで待ち合わせ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: