2017-07

ハワイアンカフェで待ち合わせ - 2013.09.02 Mon

先週末のこと


Hanaちゃん、ハワイアンカフェで
あの子を待ってますよ♪


ハワイアンカフェなので、この日の洋服は
昨年の誕生日にお友達からいただいた
肩に付いたお花が、レイのように見える
可愛いキャミを着て行きました。

いつも、ピンク服が多いけど
赤も似合うでしょ(^m^)



頭には、インターペットで買った
キャンディパッチンを留めて。
でも、毛でよく見えない(;;)





いや~、この日は暑かった



DSC09078a.jpg



Hanaちゃん、暑さで目がヤバイことに




この場所は日陰で、風がくればいくらか涼しかったけど、
でも、暑い!
ずっと、舌べろ~んって出してました。




わ~い、あの子が来たぁ



あの子とは、
☆ちょこたんの毎日☆の、ちょこたんです♪


DSC09080.jpg


ちょこたんのこの日のお洋服は、ママお手製
ママとオソロの可愛いバルーンワンピです。


ちょこ子ちゃん、とっても似合ってるよ~



今回、ちょこたんと会ったのには理由がありまして・・・(^m^)


ランチを美味しくいただいた後は、
早々とHana家へ移動



みなさん、私のブログ可愛くなったのお気づきですよね!?(笑)


やっと、TOPにHanaの写真を載せることが
出来たんです~ぅ。


ブログをはじめる時から、ヘッダーに写真を付けたいって
思ってたのに、やり方がわからず、
ちょこママにやってもらっちゃいましたf(^^;


自分でも出来るよう、ちょこママが設定してくれてる間
ずっと見てたのに、全くわからない。
画面見るのに必死で、ちょこたんがHanaにクンクンして
ガウガウ怒られてたのに、写真とることすっかり忘れて、
ちょこたんがHanaママの膝にお座りしてる
この写真しかなかった(((゜д゜;)))


DSC09088.jpg


でも、このちょこたん可愛いでしょ♪



ちょこママに色々設定してもらって、
色々教えてもらって、可愛いテンプレになりました(*´▽`*)


こんな田舎まで来てくれて、設定してくれて
ありがとう♪
自分でも出来るように頑張るけど、
また、何かあったらよろしくね



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう(^^♪

うんうん、前にコメの時トップ画像変わったって書くの忘れちゃって。。。すっごく可愛いですこのテンプレ?

この日のことね(笑)ガウガウ
ちょこたん、Hanaママの膝に乗ってる姿可愛い(*^_^*)
しかもしかもママさんとちょこたんおソロ♪
これいいな~私の憧れです。

あ、キャンディのガウガウねパパ大好きだけど多分お友達って思ってるんですよパパのこと(笑)
だから、毎回ガウガウしては遊びに誘い、大興奮してガブっとよくやられてます。
ビビリなんだけど、典型的な内弁慶^^;

ざんねん(/。\)
私はいつも携帯から見てるので、その画像が見れないみたいですぅ(´・ω・`)
今度パソコン使う機会があれば覗いてみます♪

コメントではお久しぶりです(笑)

ヘッダーかわいくて、うらやましすぎる~!
私も、チョコさんの写真をヘッダーにしたいんだけど、
いまだわからず、調べず、学ばず・・・(汗)
やり方を習得して、今度教えてね~\(^o^)/

お誕生会では、裸族の茶レンジャーも紹介してくれて、
ありがとう<(_ _)>
もっとかわいいお顔ができたらいいのに・・・。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうそう、Hanaママ、写真撮ってないな~って
気になってたの笑

でも、まさかの1枚が こんなにかわいいちょこたんで
嬉しいワン♡

その代わりに 私がたくさん写真撮ったよ~ヽ(*´з`*)ノ

うん^^。うん^^。
TOP可愛い~❤って思っていました。
私、パソコンのこと、全然分からなくて、ブログの立ち上げも娘にやってもらったの。
やっと写真の編集できるようになったけど、まだまだ時間かかっちゃって~(笑)
ちょこたんもママさんとお揃いのお洋服、可愛いですね~^^。
最後のちょこたんの写真、可愛い~❤

赤いキャミ、肩の所、ホント、レイみたいで可愛い~^^。
きのこワンピも、Hanaちゃんと~っても似合っていて可愛かったです~。お洋服のおリボンの所にきのこちゃんがついているのも可愛いし、頭のきのこちゃんにキュンとしちゃった~。

Re: キャンディままさま

そうなの~
ガウガウは、この日のことでした(^^;
Hanaが動くと、どうしても気になるみたいで
すぐ後追いかけて、ちょこたんたらめげずに
何度もHanaに怒られてました(笑)

テンプレ、とっても素敵でしょ♪
でも、自分ではできません(汗)

パパさんはお友達なのね~(^^)
キャンディちゃんホント可愛いですよね
あのチュパチュパしてる姿なんてたまらない
Hanaもチュパチュパしてくれないかなぁ

Re: みーさま

そうなんですね・・・残念
スマホだとPC版で見れるけど
スマホじゃないですか?

でも、何度も使ってる写真なので
見たら、なんだこれかって思うと思いますよ(^^;
チャンスがあったら、見てみてください♪

Re: ちょこぽんさま

( *´艸`)フフ お久しぶりです。

かわいいでしょ~♪
やっと変えられたけど、全くやり方わからなかった(^^;
でも、覚えたら教えるから待っててね~

茶レンジャーのお顔、可愛いよーぉ
でも、うまうまを狙ってる写真のが
ちょこさんらしくて、もっと可愛いけどね♪




Re: ちょこたんさま

もう、すっかり忘れてた(((゜д゜;)))
なんてったって、ほらっ、
あのこと教えてもらって、
衝撃受けてたから(-_-;

でも、とっても可愛いちょこたん撮れたでしょ。
もとがいいからね♪

Re: macoさま

はな・るなちゃんのTOPも
いつも可愛いなぁって思ってたんです。
お嬢さんが作ったんですか? すごい~!!

設定してもらってる間見てたけど、
さっぱりわからなくて、
私には無理かも・・・

オソロ可愛いですよね~
ちょこたんんも可愛いでしょ(^m^)

私ハワイ好きだから、着せてたとき
レイ付けてるみたいって思って
嬉しくなっちゃいました♪
きのこワンピは、絵が苦手だからどうなるかと思ったけど、
気に入ってもらえて嬉しいです。
涼しくなったら、頭にもきのこ付けて
いっぱい着てもらいます(^m^)

初めまして^^
ちょこたんのブログから遊びにきました

思わず地元ちかーい!ハナちゃん可愛い♪っとついコメしました♪
また、ハナちゃんのお顔見に来ますね^^
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: まみプーさま

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

しょこ・いちちゃんお近くなんですね~
今度お会いできるチャンスあるかな?
私も可愛いしょこいちちゃんに会いに
お邪魔しますね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんにちは~
ちょこたんのブログ見てたら、チャ太郎が出てきてビックリ~
デスクトップの画面がチャ太郎だったの!!
前に聞いていたけど、もうすっかりHanaちゃん仕様になっていると思っていたのに・・・嬉しいです。
でも、季節も変わり可愛いHanaちゃんの写真にしてくださいね。
一瞬だけかと思っていたのに、長い間チャ太郎を使ってくれてありがとうでした。
テンプレートの写真もすごくいい写真だし、テンプレートの雰囲気もHanaちゃんにぴったり(^v^)

Re: 太郎かあさま

えへへ、
そうなんですぅf(^^;
チャ太郎くんのかっこ良さに惚れ惚れして
ずっとチャ太郎くんにしてたの見られちゃいました。
なんか、ストーカーみたいですよね
すみません(^^;;
でも、もう他の写真にしたので
ご安心くださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/136-4cbaf46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクが出てたぁ\(*^о^*)/ «  | BLOG TOP |  » きのこワンピ着てみたよ♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR