2017-10

お誕生日会 後編 - 2013.08.29 Thu

みんな揃って撮るのは難しいので
とりあえずは別々に自己紹介



DSC02447.jpg

DSC02451.jpg

DSC02446.jpg

DSC02453.jpg

DSC02505ch.jpg


なぜ、ちょこちゃんだけ裸族なの?って
思われてる方がいらっしゃると思うので説明します。



え~っと、理由は簡単

ちょこちゃんは洋服着るのが、だーーーーーい嫌いだからです(笑)

どんなに寒い日でも、洋服は絶対に着ません!
真冬でも寒くないみたい ってか、寒そうにしたとこ見たことない。

無理にでも着せようもんなら、テンションだだ落ちになるので、
ちょこちゃんはTシャツないのですf(^^;

ねっ、ちょこちゃん♪




せっかくのお誕生日会なので、Hanaの時に作った
HappyBirthdayのフラッグガーランドで写真撮ろうとしたら、

DSC02458.jpg

アルボだけで撮りたかったんだけどな・・・
しっかりカメラ目線でポーズとってくれてるから、諦めるか




最後に、なんとか4レンジャー撮れましたよ。




でも・・・


DSC02552.jpg



DSC02534.jpg



DSC02536.jpg

やっと、前向いたかと思ったら

なぜか、何度もカメラ目線をくれました。
いつもならカメラ嫌いで、わざとソッポ向くのに(-_-;)

anigifあ


改めて

DSC02568.jpg



harukamoママさん、ビションちゃんは一匹もいませんがf(^^;
みんな可愛いでしょ!?なんちゃって

この中で、一番ビションちゃんに近いアルボ。
Tシャツのイラストがアルボに似てて、
絶対アルボにプレゼントしたいと思ったら、
みんなお揃いになってました(笑)

可愛いTシャツを作ってくれて、
本当にありがとうございます。

今度は、haru・kamoちゃんとお揃いで
お写真撮れると嬉しいな♪





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お誕生日会 後編

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

みんなかわい♡

ちょこ って
マイペースな子が多いのかな(笑)

Re:お誕生日会 後編

おはよう(^^♪

みんな可愛いですね~♪
Hanaちゃんのピンク色とっても可愛い色で、Hanaちゃんとっても似合ってる♪
カメラ目線がまたたまりません~
可愛すぎてムギューしたくなります(*^_^*)

Re:お誕生日会 後編

あのTシャツ、ついに揃って着たんですね♪
みんなカワイイ~(#^.^#)
チャレンジャー・・もとい! 茶レンジャーにぷぷぷ( ´艸`)

アルボくん、ふわもこでイラストのわんこにそっくりですね♪
何度も見返りポーズをするHanaちゃんにキュンキュン
しちゃいました(≧∇≦*)♡

Re:お誕生日会 後編

みんなそれぞれにあってて素敵~♪
アルボくんのモフモフ感、大好き~(*^_^*)

私も先日、土曜日にインターペットいきました!
うちのワンズは暑いし、お家でお留守番してもらいました。
Hanaちゃんにあえるかな~・・・って思ってたんですけど、ブログみて金曜日だとわかり残念。たくさんお写真とったんですね、かわいい♪
miliさんの写真もっとっても素敵~~~!!!
私も、春に撮っていただいたのがスゴク気に入り、家中あの時の写真だらけ。
今、友人にお散歩バックまで作ってもらってます。
完成が今から楽しみ~(^_-)-☆

Re: ちょこたんさま

こちらのチョコさん、かなりマイペースよ(笑)
ちょこたんとは、また違った感じ。

でも、ちょこたんマイペースかな?

Re: キャンディままさま

カメラ嫌いで、いつもそっぽ向くのに、
向かなくていい時に、何度もカメラ見てくれて・・・
なんだか不思議な子です(^^;
思わず、笑っちゃいました。

モフT買う時、何色にするかすごく悩んだけど、
この色にして良かったです。
みんな色違いってのも、いいですよね♪

Re: みわりんさま

やっと揃いました♪

でも、ビションフリーゼのイラストなのに
一匹もビションがいないという・・・(汗)

茶レンジャー、笑ってもらえました?(^m^)

私もイラスト見た時に、アルボに似てるーって思ったんです!!
顔も似てるけど、特にポッコリしたお腹が似ててww

この時のHana、なぜか一人(犬)だけ
頼んでもいないのに、カメラ目線だったんですよねf(^^;

Re: ぷりん&あんこママさま

アルボは、すごい毛量が多いんですよ(笑)
夏は、本当に暑そうで。
でも、抱っこすると気持ち良いです。

やっぱり、土曜日行かれたんですね・・・
金曜と土曜凄い悩んだんですけど、
土曜日午後から用事があったのと、
金曜にお友達が行くというので、
金曜にしちゃいました。
密かに、ぷりん&あんこママさんに会えないかなって
思ってたんですけど、残念(;;)
今回のmiliさんセットも、すごいよかったですよね。
春のも、お気に入りなのわかります~ぅ。
ぷりん・あんこちゃん可愛かったもん♪
バック作ってもらってるんですか!?
きっと、かわいいのが出来上がるんだろうな(*^_^*)
楽しみですね。見れないのが残念。

Re:お誕生日会 後編

コメント出遅れちゃいましたが、
モフTのアップありがとうございました。

うんうん!アルボくんほんとにイラストにクリソツですね~^^
ほんわかな所も。

みんなで着ると、かわいさも倍増です!
顔が自然にほころんじゃいます。

もちろん茶レンジャーさんもだよ~(笑)

たのしい、素敵なお誕生日会。
本当に、素敵なお友達ですね^^

Hanaちゃん、振り向きポーズもばっちり決まって!
きゅんきゅんしちゃいます^^
秋になったら、必ずそちらにお出かけするので、
ぜひぜひ、はるかもにもガウガウください^^
特にはるさめは、ガウガウされるとしっぽフリフリ喜んでます^^:

ほんとうに、素敵に載せていただいて
ありがとうございました。。。

Re: harukamo+mama さま

図々しくメールして、すみませんでした(^^;

当たり前ですが、評判いいですよ~
Tシャツ見るたびに、イメージも体系も
本当アルボに似てるって思っちゃいます(笑)

はるさめくんも、ガウガウされるの好きなんですか(^m^)
Hana女の子だけど、結構渋い声でガウガウ言いますよ。
迫力はないんですけどね。

はるかもちゃんに会えるの楽しみにしてますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/132-5f731749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと、できました♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生日会 前編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR