2017-07

お誕生日会 前編 - 2013.08.28 Wed

インターペットへ行く前の出来事



先月チラッと紹介しました
あしたも。。。はるかも。。。?!の しろいもふもふのいるおうち で販売されてた
あの可愛いモフTシャツ。



harukamoママさ~ん
やっと、アップできますよ~。


プレゼント用にしてたので、誕生日がくるまで渡せず
お揃い写真が撮れませんでした。
でも、ちょっと早いけど、
写真を撮るため、いや、お祝いがメインですよ あはは
我が家で、お友達アルボの誕生日会をしました。



まずは、
アルボの好きな鮭、すももままさん直伝?の
サーモンローフとカボチャババロアを作ってお祝い。



しかし、Hanaが一番早くご馳走に気付き、
自分のご飯と勘違いして、食べにきました


DSC02410al.jpg



Hanaを捕獲したら、
今度は、食べ物大好きちょこちゃん登場(笑)

DSC02412.jpg


DSC02414.jpg

DSC02418.jpg


じゃあ、みんなで一緒に食べようね♪

ご馳走を分けてる間、プレゼントのお披露目。

うまうま食べるころには、4レンジャー+わん揃いましたよ。

それでは、みんな一緒にいただきます。


DSC02427.jpg

DSC02436.jpg

DSC02438.jpg

DSC02439.jpg

お魚が好きではない、レオさん。
代わりにチョコちゃんが食べてくれました。

DSC02442.jpg

DSC02443.jpg

DSC02444.jpg


DSC02520.jpg



この日主役のアルボは、気に入ってくれたご様子。
食べ終わってしばらく経ったのに、
こんな顔で、いつまでも私のこと見つめてました。
可愛いヤツめ♪



ご馳走タイムは、これにて終了。
さぁ、これからゆっくりママたちのおやつタイムですよ。




しかし・・・



怒られるのが好きなアルボは
隣にいたHanaに


DSC02519.jpg

DSC02515.jpg

DSC02516.jpg


Hanaは、怒ってくれるけど噛まないし、
怒っても怖くないから、こうやっていつもチョッカイだしてくるんです。
嬉しくて、怒ってるHanaに体を寄せてます。
Hanaちゃん、完全に遊ばれてるね(^m^)





お腹も満たされ、アルボに遊ばれ疲れたHanaは
お昼寝タイムに


DSC02531al.jpg




ここまで、まともに撮れたお揃い写真は無く、
再度、チャレンジしましたが難しいですね。


そちらは、次回に・・・



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お誕生日会 前編

おはようございます~♪

あたしも「あしたもはるかも」さんの読者です。
あ・・読み逃げね。笑

みんなオソロって可愛いですね~♡
なんかチームな感じがしてすごくいい!!!

Re:お誕生日会 前編

Hanaママさん なかなかコメントできなくて、ごめんね~。
インターペット と~っても楽しそう♪
今回はmiliさんのお写真があったり、色々なバックでお写真撮ったり、本当にポストカードみたいに、可愛くて~♡
首輪とリードもHanaちゃんにとっても似合っていて、素敵ですぅ~☆
Hanaちゃんとパズルになってるのは、Hanaママさんですか~^^。
Hanaママさんも可愛らしい~✿ Hanaちゃんと2ショットでパズル、いい記念ですね♪
今日のもふT みんなで着るのを見るの、楽しみにしていました^^。
お揃いで、みんな可愛い~(*^^)。

Re: malinさま

ありがとうございます♪

malinさんも、読者だったんですね♪
はるかもちゃん、可愛いですよね~。
一目でファンになっちゃいました。

Hanaも、はじめは白を買うつもりだったんですけど、
寸前でピンクに替えたから、みんな色違いになって
よかったです。
全員おソロで着て、お散歩したら可愛いですよね(^m^)

Re: macoさま

楽しみにしててくれたなんて、
嬉しいです(TT)
ワンコさんを撮るのは難しいから、
なかなか思うようなものが撮れず、
まともなのが無くて、すみません(汗)

インターペットで、あんな可愛いセットがたくさんあるなんて
思ってなかったから、1日でかなり写真が増えました。
そのせいで、Hanaを疲れさせちゃったけど (^^;


パズル… はい、私ですf(^^;
Hanaと一緒に撮れて嬉しいけど、
自分の顔は、恐ろしいことになってます(゜Д゜;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/131-3f4912f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会 後編 «  | BLOG TOP |  » 戦利品は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: