2017-10

戦利品は - 2013.08.27 Tue

いただいたサンプル写真撮ろうとしたら、
やっぱり持ってきました。

呼んでないのに、うさちゃん銜えてポイッて



DSC03068.jpg

不思議な子です(^^;





みんな、もーっといっぱい貰ってるんだろうな



こちらは、ドッグフードにジュレごはん、おやつ

pagep

貰ってはきたけど、多分Hanaにはあげませんf(^^;



このフードは、説明聞いた時良さそうと思ったので、
試にあげてみます。

DSC03077.jpg


ロイヤルカナンのクイズに答えてもらった
トートバッグとパズル。  これは嬉しかったな♪

DSC03071.jpg


DSC03074.jpg





チップくんのお友達のお店で買ったパッチン留め


スワロが散りばめられたリボン


DSC03106.jpg



こちらも、スワロが付いたチップくんとおそろのキャンディパッチン

DSC03094.jpg




今年は平日も開催してたので、ゆっくり見ることができました。
できれば涼しい時期に開催して欲しいな





来年は幕張ではないそうで、うちからはちょっと遠くなりますが、
インターペットが一番楽しいイベントと思っているので、
たくさんサンプルもらえますからね(^m^)
来年も頑張って行きますよ~ 
お付き合いお願いしますね。Hanaちゃん。




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

Re:戦利品は

こんばんは♪( ´▽`)

沢山ありますね〜♪
ソルビタは我が家のご褒美であげてるフードです。
いいですよ〜
本当、わんこのイベントなんだから、暑い時期避けて欲しいですね。

Hanaちゃん、ピンクのパッチンがとっても似合うね!

Re: キャンディままさま

ねー、なんで暑い時期なんだろう(ー ー;)
春か秋にやって欲しい…

キャンディちゃんも、ソルビタなんですね。
良さそうだったから、サンプル頂戴って
催促しちゃいました。(笑)

いつも、お手入れでもらったリボンばかり付けてるから、
たまには、おしゃれさんにしてあげようと思って買ってみました。
Hanaちゃん、田舎っぺちゃんだから…(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/130-762a51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会 前編 «  | BLOG TOP |  » インターペットで二度目まして。

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR