2017-08

インターペットで二度目まして。 - 2013.08.26 Mon

Hanaちゃん、おしゃれなリボン持ってないんです。
最近いつも同じ物。

何か、可愛いリボン欲しいなって思ってた時、
ちびっこプードル略してChip♪のチップくんが
可愛い髪留め付けてて、それがチップくんママのお友達が作ってるもので、
しかもインターペットに出店するってブログに書いてあったから、
覗きに行ってきました。


目的のお店に着いたら、
なんとそこにチップくんがいたんです。
もう、びっくり!!


チップくんに会うのは、今年2月に田園茶房さんで会った以来。




DSC02910.jpg


DSC02914.jpg


チップくん、ちょっと固まってる?
相変わらず、おしゃれさんで可愛かったなぁ


本当は、チップくんが付けてた
全面スワロのリボンパッチンのピンクが欲しかったけど、
お値段高くて断念。お安いキャンディパッチンとリボンを買いました。


購入品は、後程・・・






この日、二度目のデザートタイム
今度はチーズケーキをいただきました。
Hanaちゃん、幸せだね♪


DSC02941.jpg


DSC02944.jpg





この後は、ラフくんとバイバイして、
miliさんの講習会に参加しました。

ラフくん、遊んでくれてありがと~。
また、一緒にどこかお出かけしようね♪



講習会まで時間を潰してたら、可愛いパールの首輪を発見。
難有で安かったから購入、お店を出ようとした瞬間
前から可愛いって思ってたリードが目に入り、
しかも、今買った首輪とお揃い。
値段をよく見ると、難有の首輪&リードセットで¥2000!!
でも、私が欲しいリードは難有ではなかったので定価とのこと。
朝一で来れば、同じリードが難有であったから、
セット¥2000で買えたのにって。
うー、悔しい でも、欲しい。
ここは、おばちゃん根性だして半額にしてと値切交渉開始です。
粘った甲斐あって、半額は無理だったけど
かなりお安くしてくれました。
年を取って、こんなことが出来るようになった自分が怖い



そんなリードと首輪は、こちら

DSC03137.jpg


miliさんの講習後、miliさんに見守られながら撮った写真。
すでに、パールの首輪を付けてます。

DSC02998.jpg

この格好には、合わないね。



講習会が終わった時には、
すでに、いい時間でしたが、
人もいなかったので、もう一度
サーファーHanaちゃん撮っちゃいました。

DSC02965.jpg

やっぱり、上手く撮れない(;;)



ラブリーセットでも。

DSC03017.jpg


ここで、蛍の光~♪ が流れたので、楽しい時間も終了。
お家へ帰りました。



家に着いた頃には、Hanaもママもクタクタ。

疲れて横になってるママのお腹の上に乗ってきたHanaちゃんの顔を見ると、
なんてブッサイクな顔してるのーー
あまりにもブサイクすぎて、笑いが止まらない。
笑ってるから、ママのお腹はブヨンブヨン波打ってる状態。
なのに、起きようとしないHanaがまた面白くて


DSC03031.jpg



DSC03057.jpg


DSC03054.jpg


この前日、お友達が遊びに来てお疲れモードだったのに、
朝からママに連れられ、インターペットに行ったから
相当疲れたんでしょうね。

これ以上、目を開けることが出来ず爆睡してました(笑)




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:インターペットで二度目まして。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ミラさんの撮影、いーねー!!
近くであったら絶対行きたい!
あったら教えて〜!

Re:インターペットで二度目まして。

すごく楽しい1日だったんですね^^
こういうイベントが多くて、
やっぱり都会はいいなぁ~
福岡なんて、何も来ないのよね・・・・^m^;
ペット博すら素通りで~・・・・・・(汗)

Hanaちゃんのオネムなお顔、
むちゃかわいいですよ♡
あまり見れない表情で、結構レアかも^^
お買い物も、Hanaちゃんっぽい
かわいいカラーとリードですねぇ♪
お写真もカワイイ! 上手く撮れてると思うけどな^^

先日はナッツに、お祝いの言葉をありがとです!
ワンコって年々お顔が変わると思ってるので、
今年よりも来年、
もっと可愛く居てもらえるように
ますます親バカに励みます(^◇^)v(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします♡

Re: ちょこたんさま

オッケー

今年の春ぐらいに近くでやってたから、
また、同じ所でやるかもね。

miliさん、ホントいいよ〜
超オススメです。

Re: すももママさま

ホント楽しかったですぅ♪
うちは田舎だから、イベントにくり出すには
体力いりますけど、堂々とワンコさん連れていけるし、
可愛いセットで写真撮れるから嬉しくて。
そちらの方は、イベントないんですか?
あったら白黒姉妹ちゃん、みんなに捕まって
動けなくなりますね。イベントどころじゃないかも(^^;;

Hanaの顔ブサイクでしょ〜
確かに、レアかも(笑)

ケーキめちゃ可愛かったですね♪
私も、今年の誕生日にポワンさんで
Hanaのケーキ頼みました。
あまりにも可愛くて、食べるのもったいなかったです。

これからも、美人お姉ちゃんとプリチー妹ちゃんに
癒してもらいに、毎日お邪魔させていただきま〜す。

Re:インターペットで二度目まして。

Hanaちゃんお疲れちゃん~♪
お目目があかないのね~^^ 可愛い~v

miliさんの講習会、いきたかったあー!いいな~
でもやっぱり我が家遠くて・・・あの時間に出ていなかったら
もっともっと疲れただろうなって思うのです^^;
来年はもう少し近くなるので(=ビッグサイト)ゆっくりしたいなー!
あ、お友達のジルちゃんの話によると、miliさんとこ、やっぱり平日金曜日がすごかったんだって^^;
行ってみないとわからないものだねー!

チップくん、オシャレさんだね~vかわいかった!
リボンも可愛かったけど、カラー&リードもHanaちゃんに似合うねー!
(*^_^*)

Re:インターペットで二度目まして。

こんにちは(^^♪

Hanaちゃん、どの写真もめちゃめちゃ可愛いけど~(*^_^*)
Hanaちゃんはその洋服のままでが、Hanaちゃんらしさがあっていいですよ。

miliさんの写真、とっても素敵ですね!!
こんな風に見てたら、本当行きたくなっちゃう。
蛍の光が流れるまでHanaママがんばったのね(笑)
本当お疲れ様でした。

前記事のベンツ写真、カタログ表紙飾れたら嬉しいですね~♪

Hanaちゃんの寝顔も可愛いよ~♪

Re:インターペットで二度目まして。

こんにちは~^^ コメントありがとうございました。

実は代々木のわんわんカーニバルで ももっくまさんとお話されている時に
本物Hanaちゃんを拝見したことがあるんです~
ご挨拶せずにごめんなさいね><
小さくってかわいかったのを覚えていますよ^^

わぁ、インターペット、最後までいらしたんですね・・・
miliさんの講習会も頑張られたんですね♪
こちらのセットもとーーっても素敵♪
そしてこの日のHanaちゃんのお洋服、以前、こちらのブログで見てから
いいなぁ~って思っていた刺繍のお洋服。
これ、ママさんとお揃いなんですよね?
可愛すぎて そして Hanaちゃんの雰囲気にもピッタリ

インターペット楽しかったですね♪
Hanaちゃん お疲れさま^^
次回、何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

Re: ももっくまさま

ラフくんも、お疲れ~☆

私もだけど、Hanaさん相当疲れたみたい
いつも寝てるだけだから、たまには体力使わないとね(笑)

そうだよね、ももっくまさんちからだと遠いいよ。
あの時間に出て、着いたの夕方でしょ。
お疲れ様でした。
miliさん、土日は絶対無理だと思ってたのに意外です。
講習は、聞けて良かったけど、
実践できるように頑張らなくちゃ!
ももっくまさんは、私と違ってうまいから(^_-)-☆

カラーとリードセットで¥2000で買えたと思うと悔しいけど、
でも多少安くしてくれたし、嬉しかったからOKってことで。
お出かけ用にします♪

Re: キャンディままさま

ありがとうございます♪

他に涼しげな服ないし、
しつこく同じ服着てっちゃった(^^;

miliさんは、本当におススメですよ。
優しい方たちなので、それが写真に出るんですかね~。

会場には最後までいたけど、他の方に比べたら
サンプルGet数少なかったみたい。
まぁ、貰ってもほとんどHanaは食べないから
いんですけどね(^^;
インターペットは楽しいから
年2回ぐらい開催して欲しいな♪

ベンツの表紙いいですよね~。
でもHanaは、かっこいいイメージがないからダメかなぁ?

うふふ
寝顔ブッチャイクでしょー

Re: ゆんさま

憶えてます~♪
遠くから振り返った時、ももっくまさんと一緒にいらっしゃたのが
見えたんですけど、ホント一瞬だったんで
残念なことにジルちゃんは見えませんでした・・・
ゆんさんだったんですね~。

miliさんの講習会なるほど~っと思いながら聞いてきました。
でも、その後に撮った写真に何も生かすこと出来ませんでした(^^;

刺繍の洋服着てインターペット行ったら、
またこの服着てるって思われるだろうなって思ったけど、
着てっちゃいました。ww
可愛いと思ってもらえて嬉しいです。でも、コピーですけどね(汗)

ゆんさんも、たくさんサンプルGetできたみたいですね(^_-)-☆
私も、今度お会いできるの楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/129-b3bfc229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品は «  | BLOG TOP |  » インターペット続き

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR