2017-10

インターペット続き - 2013.08.25 Sun

お次の撮影コーナーはベンツ♪



こちらでは写真を撮る前に、バンダナをいただけます。
赤と紺のどちらか好きな方を選べるので、Hanaは赤

DSC03078.jpg



このバンダナをして、Hanaちゃんベンツに乗りましたよ。

ここで撮った写真を送って、見事グランプリに選ばれると
次号カタログの表紙を飾れるそうです。



Hanaちゃん、頑張ってベンツに似合うお顔&ポーズして
グランプリ狙うよ~

DSC02782.jpg



DSC02803.jpg


ん~、やっぱり似合わない
Hanaには、ダイハツ・ピンクのcocoaが似合うなぁ
ママがcocoa欲しいだけなんですけどね(^^;






イベントなどに行くと、ちっっっちゃいプードルちゃんが
必ずいますよね~

ティーカップに憧れてるHanaママは
小さい子を見ると、目が釘付けになっちゃうんです。

もちろん、タイニーでもHanaが世界で一番。




この日会えた極小プーちゃんは


DSC02773.jpg

まだ赤ちゃんだけど、生後何か月だったかなぁ?
忘れちゃった(-_-;)
ティーカップは確定ですね。



見て下さい。
このキョトンとした、可愛いお顔


DSC02779.jpg

超かわいい~。
Hanaママ大興奮でした。



可愛子ちゃんにお会いした後は、
miliさんの撮影時間が近づいてきたので、戻って待機




ふと、Hanaを見ると
思いっきりやる気ないモード


DSC02810.jpg



これからmiliさんに、かわいいー写真撮ってもらうんだから、
気合入れて下さいよ。


DSC02808.jpg



DSC02815.jpg



そう、ラフくんも撮るんだよ~。頑張って!



ラフくんの撮影が終わって、Hanaの番がくるまで
ちょっとだけ時間があったから、セットに慣れさせるため
早めにスタンバイ


DSC02840.jpg


気付けば・・・
miliさんに撮ってもらうのは、今回で3回目。
はじめて撮ってもらった時は、
全てピンボケになるんじゃないかって思うぐらい、
ガタガタ震えてたのに、
2回目からは、まったく震えなくなった。

今回もセットに置き去りにされ、ママが離れても、
落ち着いて ってより、ボヘ~っとしながら、
しっかりカメラ目線で、かなり慣れたご様子♪

miliさんのことも、もう覚えたのかな?

ママが気付かないうちに
成長してたんだね。嬉しいよ(;▽;)


こちら右が、出来上がり写真

DSC03134.jpg



DSC03133.jpg


絵みたいに見えるけど、写真なんですよ
素敵でしょ~♪



うふふ~ぅ かわいい


セットに合った小物を用意したかったけど、
時間が無くて、いつもの洋服になってしまいましたが、
今回も、こんなに可愛く撮っていただけました。
miliさん、ありがとうございます。

おかげで、お気に入りの写真がまた一枚増えました。

もう、miliさん最高!!



そうそう、Hanaの写真を撮り終わった時、
モフモフの可愛いプーちゃんが近づいて来てくれました。

見た瞬間、 あれっ? あの時の子に似てるけど・・・
ここで聞かなかったら後悔しそうだから、
勇気を出して聞いてみました。

一年前に豊洲でお会いしませんでしたか?って。

そしたら、やっぱり~♪

あの時の、チャチャ丸くんでした~♪


DSC02890.jpg

DSC02886.jpg

一年前にお会いしたとき、
首に可愛いスタイを付けて、
モフモフで赤ちゃんみたいに可愛くて
たまに、あの子可愛かったなぁって思いだしてたから、
見た瞬間わかったんです。

また会えるなんて思ってなかったから、嬉しかった♪


この日は、もう一人+ワン
偶然お会いできたイケワンくんがいるんです♪

そちらは、次回に・・・





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まりもちゃん
めっちゃ可愛いですね(*'-')
小さければ小さいほど
可愛いんですよね~。
私も小さいプードル見ると興奮してしまいますよ~w
Hanaちゃん頭のおリボンがとっても似合ってますね♪

Re:インターペット続き

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

インターペット、楽しかったみたいだね〜!
次回は絶対いくぞ〜!!

ぷぷ
はなちゃんとベンツ(笑)かわいいね(笑)

お話、たくさん聞かせてね♡

Re: みーさま

可愛いでしょ~。
おとなしくて、いい子でした♪
いつかはティーカップちゃん飼いたいって思うけど、
多頭飼いは無理だな・・・

この時付けてたリボンは、
お手入れの時もらったもので、
意外と気に入ってるんです。

Re: ちょこたんさま

サンプルもらえるのもいいけど、
いろんな子とも会えるから楽しいよ♪

ちょこたんも、うまうま食べれるしね(^_-)-☆

Re:インターペット続き

インターペット、すっごく楽しそう~
Hanaちゃん、やっぱりかわいい~
ワンコも人間もいっぱいで着かれちゃいそうだけど、行ってみたいな~
次回も楽しみにしてますよ~

Re: 太郎かあさま

楽しいですよ〜
確かに、かなり疲れますけどね(^^;;
土日だと、人がすごいから、ゆっくり見れなかったり、
写真撮るのも大変だけど、、今回平日に行けたので、
ゆっくりできました。やっぱり、平日がオススメです。

イベントとか行くと、
やっぱりHanaは田舎っぺちゃんだなって思います。
田舎に住んでるから、仕方ないんですけどねf^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/128-0be97d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペットで二度目まして。 «  | BLOG TOP |  » インターペット2013

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR