2017-05

インターペット2013 - 2013.08.25 Sun

行ってきました。
インターペット2013幕張


今年の一般は、金・土・日の3日間。
金曜日の平日に行ったので、比較的ゆっくり見れました♪


オープン30分前に着けば大丈夫だろうと思ったら、
ラフくん早い!
私より1時間も早く着いてた((((゜Д゜;))))



そう、今回はLive Love Laughのラフくんと一緒♪

ももっくまさん、仕事が速い
インターペットに行ったその日に、もう
ブログアップしてました(汗)



ラフくんたら、そんなとこから顔出して(^m^)
相変わらず、可愛い顔してますねぇ




今回の目的は、ももっくまさんも私も一緒!!
大好きなmiliさんに写真を撮ってもらうため、
オープン前から並びましたよ。 って、私はたいしてならんでないけどね(^^;



周りには、miliさんのチケットをゲットするであろう人たちが・・・

オープンした途端、miliさんのコーナーめがけて
みんな走る走る (*_*)
私が列に到着したころには、すでに長蛇の列  恐ろしや~

列を見た時ちょっと心配になったけど、
ももっくまさんのおかげで、無事miliさんのチケットゲットできましたぁ





さぁ、時間まで色々回ってサンプルいただきますよ!っとその前に
可愛いコーナーがあったので、写真撮影といきますか



サーファーHanaちゃん


DSC02625.jpg
DSC02622.jpg

テンション下がってますけど(-_-;)




サーファーラフくん


DSC02640.jpg

アロハシャツ着て、かっこいいね~
似合ってるよ






お次はDoleコーナー


おっ、Hanaちゃん笑ってる! かわいいわ~  親バカです

DSC02651.jpg

DSC02678.jpg


ここはカラフルなセットで可愛かったですよ

隣でチェキを持ったお姉さんが写真を撮ってくれて
その写真を自分の好きなようにマステでデコります。

センスの無さはご勘弁を・・・

pageい



おみやげに人間用のスナックをくれました♪



このキャラは?
富士山が写ってるから、山梨?静岡?見たことない
写真を撮ることしか考えてなくて、どこの県かチェックしなかった(^^;


DSC02688.jpg



くまもんと一緒に

DSC02718.jpg


DSC02741.jpg



お次は、デザートタイム


太っ腹!!
ここでは、抹茶のケーキを丸ごと一個いただきました♪

DSC02747.jpg

DSC02754.jpg

DSC02751.jpg

DSC02752.jpg

DSC02768.jpg

ラフくんたら、だれがケーキをくれたか
ちゃんとわかってたみたいで、
食べ終わったら、お姉さんにスリスリしてました(笑)



もちろんHanaも同じ物いただきましたよ♪


DSC02745.jpg

Hanaちゃんの朝ごはん
少なめにしてきてよかった♪


インターペットまだまだ続きます。




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:インターペット2013

と~っても楽しそう~♪
ラフくんも一緒で、楽しさ倍増ですね^^。
私も今年行けたら、Hanaママさんのお会い出来ていたかも~と思うと、残念です~。また、いつかお会いできますよね^^。
波乗りHanaちゃんすご~い、いい子にしているね♡
そして、笑顔のHanaちゃん、めちゃめちゃかわゆい(#^.^#)。
Hanaちゃん、うまうまもらって良かったね~

miliさんのお写真、とっても素敵ですよね~、
Hanaママさんのmiliさんの撮ってもらったお写真、いつも素敵!って眺めていました。いつか、はな・るなも撮ってもらいたいです♡
そして、そして、名刺Hanaママさんが作ったの~!すご~く可愛い~(^^)♡
可愛いHanaちゃんの名刺、いつかもらえたら、嬉しいな~♡

Re:インターペット2013

こんばんは♪( ´▽`)

昨日ももっくまさんのとこで一足先に見ました!
あ、読み逃げですけど。。。
サーフィンしてるHanaちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラフくんはアロハと色んな写真がマッチしてましたね!
ドールのが個人的には好きです!

Hanaちゃんの食べてる姿もラフくんの姿もかわゆすぎ♪(´ε` )
たっくさん戦利品持って帰ってきたかな?
いいなー♪
私も近かったら行きたいですねー!

Re: macoさま   

今回は一人かなぁって思ってたから、
ラフくんと一緒に行けて楽しかったです♪
macoさんと会えなかったのは残念ですけど、
いつか必ず会ってくださいね♪

今回もmiliさんに可愛い写真撮ってもらいましたよ~。
絵のような仕上がりだから、部屋に飾ると絵を飾ってるみたいで、
ホント素敵です。おすすめですよ(^_-)-☆
だから、miliさんの写真を使うと
手作り名刺も素敵に仕上がるのです。
でも、私が作った名刺だから
miliさんの良さをうまく表現出来てないんですけどねf(^^;
macoさんにお渡しできるように
腕を磨いておきます(笑)

Re: キャンディままさま

今回、可愛いセットがたくさんあって
嬉しくなっちゃいました♪
私もドールの賑やかセットが一番好きです。
ラフくんは、おしゃれBoyだから
洋服いっぱい持ってるんですよ♪
Hanaもお着換え用の服持っていけばよかった・・・

サンプルいっぱい貰ってきましたよ(^m^)
キャンディちゃん地方では、インターペットみたいな
イベントはやってないんですか?
私はインターペットが一番好きなイベントなので、
ワクワクします♪
昨年はじめて行ったんですが、
お犬さんのイベントって楽しいですよね~。

Re:インターペット2013

キャー(*^_^*)
ラフのお写真載せていただいてるー☆
ありがとうございます♪
この日は本当にありがとうございました!!
私も1人で回るかな…と思っていたから、すごく心強かったし、楽しかったです!
なんか、朝はせかしてしまってごめんね。。。
でも、列の先頭の方たちのパワーを感じて・・・ヤバって思ったの(笑)
miliさんのお写真が私たちの目的だもんね~v
よかったね~(*^_^*)
あ、あと、先にHanaちゃんのmiliさんお写真アップしちゃってごめんー!
ネ・・・ネタが不足気味でアップせざるを得ないっていう(笑)
しかも、Hanaちゃんめっちゃ可愛いモデルさんだったし!
また会えるの楽しみにしていますね~^^

Re: ももっくまさま

いえいえ、お気になさらず。
私のアップが遅いだけなのでf(^^;
Hanaの写真も載せてくれて、ありがとう


miliさん、すごかったね~。
みんな一斉に走って、無理かと思ったけど、
ももっくまさんのおかげでゲットできたからよかった。
ありがとうございます♪

本当はラフくんの写真いっぱいあるんだけど、
どうしよう。メールで送りますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/127-f4d25a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット続き «  | BLOG TOP |  » 試に作ってみました

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: