2017-11

試に作ってみました - 2013.08.23 Fri

こんなの作ってみました。




Hanaちゃんの名刺




試に作ってみたら、
色が薄くなっちゃった(-_-;)


淡いピンクの背景にもかかわらず、
文字も淡いピンクにするなんて、
どこまでピンク好きなんだって感じですよねf(^^;


001.jpg






こちらは、ピンクに近い紫にしたのに、
プリントしたら、濃いピンクになっちゃった

002.jpg



大好きなmiliさんに撮ってもらった写真を使ったから、
とっても可愛いんだけど、もうちょっと綺麗に
プリントできるようにしなくちゃ(;;)




どこかでバッタリHanaに会ったら、
この名刺もらってくださいね♪


DSC02596.jpg



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:試に作ってみました

名詞もHANAちゃんもかわいい~ですね!
イメージにぴったり~な感じです^^

絶対、HANAちゃんに会ってGetしたいなァ。。。ムフッ。

涼しくなったら、WILD-1に出没してますね^^

Re:試に作ってみました

ピンクでとってもかわいい名刺ですね。
ほんわかした感じが、Hanaちゃんにぴったりです。
とっても素敵なので、手作りに思えないですよ。
お洋服と一緒に販売しても絶対売れますよ~(*^_^*)

Re:試に作ってみました

こんにちは(^^♪

とっても可愛いですよ~
ピンク好き(*^_^*)ピンク沢山使いたくなるのわかる~
Hanaちゃんには多分会えないかもだけど、いつかまたお洋服頼んだら
名刺もらえるかな~♪

Hanaママ、↓ のコメの絵心だけど
私絵心『0』です。
まったくもって無理(笑)
なので楽しみにしてま~す♪

Re:試に作ってみました

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ちょこたんに、お祝いありがとう!

その可愛すぎる名刺、くれくれ!♡

Re: harukamo+mamaさま

ありがとうございます♪
miliさんが撮る写真て、
ホント素敵なんで、
技術のない私が作っても
写真のおかげで、
可愛いくなるんですよぉ( ^ω^ )

うわ〜、
はるかもちゃん&ママさんに会えるの
楽しみにしてますねo(^▽^)o


皆さん、モフT可愛く着こなしてますね。
昨日やっと、みんなお揃いで写真撮れたので、
近いうちブログに載せますね♪

Re: エビちゃんとエアロさま

miliさんの素敵な写真のおかげなんです。
ほんわかした感じが大好きで、
お気に入りの一枚を名刺にしてみました。
でも、私が作ったから
実物みたら、手作り感満載ですよf^_^;

Re: キャンディままさま

キャンディままさんも、
ピンク好きですもんね〜( ^ω^ )

とにかく、なんでもピンクに
したくなっちゃうんです。
私ピンク中毒かも…f^_^;

名刺あげますよ〜♪
それまでに、もうちょっと腕磨かなきゃ

よかった
キャンディままさんも
ピンク好き&絵心0仲間ですね〜(笑)

Re: ちょこたんさま

ちょこたん、四角いのにしたんだね
似合ってるよ♪

きっと、実物の名刺見たら、
チャッチィーって
ビックリすると思うけど、
もらってちょ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/126-69dd8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット2013 «  | BLOG TOP |  » とりあえず

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR