2017-07

とりあえず - 2013.08.19 Mon

まだまだ不調のパソコン
ネットが繋がらないこともしばしば・・・(涙)

なんとか、まる2日かけて大切なHanaの写真を
保存することができました。ホッ




さて、先日紹介した
こちらの失敗服

DSC02241.jpg



仕方なく形を変えました









写真を撮り始めた途端
お友達のうさちゃんを連れてきて、
ママの前にポトンと落とし、
一緒に写してと言わんばかりのHanaちゃん(^^;

最近写真撮るときは、このパターンなんです。

なんでだろう・・・?


DSC02376.jpg




タイミング良くママの所に来てくれたので、
せっかくだから(^m^)
Hanaちゃんにモデルしてもらいましたよ



DSC02385.jpg



前回のワンピは、切りかえ無のストレートでしたが、
ふんわり感を出すため、切りかえてギャザーを寄せました。



DSC02379.jpg


赤いレース編みは、スカートをふんわりさせた分、
前回のじゃ長さが足りないかと思ったけど、
なんとかピッタリ縫い付けられたので、
ここまでは、あっという間に出来上がりました♪

よかったぁ 
また、一からレースを編みなおしってなったら
ホント気が遠くなるからねぇ




これでやっと、メインの作業に入れるっていうのに
ここでまた悩み出し
作業がとまってしまいましたf(^^; あはは~



なぜ、悩みだしたかというと、

ヒント!

私に絵心がないからです(-_-;)


出来上がったらきっと、
私の絵心の無さが、わかってもらえると思います(涙)



それまで、もうしばらく
お待ちくださいませ~



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:とりあえず

おはよう(^^♪

写真保存出来て良かったですね。

この洋服とっても着やすそうで可愛いです~(*^_^*)
しかもHanaちゃんらしい洋服ですね♪
可愛い(*^_^*)
絵心ふふふどんなのかの~楽しみです♪

Re: キャンディままさま

いや~、パソコンが起ち上がらなかった時は
ホント焦りましたf(^^;

キャンディままさん絵はお得意ですか?
私デッサン系は描けるんですけど、
かわいいイラスト系がまったくダメなんですよね・・・

どんな仕上がりになるかわからないけど、
楽しみにしててください(笑)

Re:とりあえず

hanaママさんの作るワンコ服、ワンコ服の領域越してますよね。
人間の子供服みたい。すっごくこれだけでも可愛いですよ!
まあ、モデルもいいのですけどね。フフフ(^v^)
うさちゃんの顔も見てみたい・・
一緒に連れてくるなんてキュンとしますね。可愛くって(^_-)-☆
仕上がりが楽しみです~

Re: 太郎かあさま

嬉しいお言葉
ありがとうございますT^T

Hanaは、幼い娘みたいなものだから、
子ども服みたいの着せたくなっちゃうんですよねf^_^;

うさちゃんは、度々登場してるから
きっと、顔写ってるかもしれませんね。
でも、赤ちゃんの時から遊んでるから、
かなり汚れてるんですf^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/125-2d7ee682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試に作ってみました «  | BLOG TOP |  » トラブル発生 ((((゜Д゜;))))

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: