2017-09

トラブル発生 ((((゜Д゜;)))) - 2013.08.15 Thu

珍しく更新が続いてたのに(;_;)


昨日パソコンの電源を入れたら、
見慣れない文字が出てきて、起ち上がってくれない


013l.jpg




原因は、わかってるんです。

憶えは無いけど、私が何かインストールしたらしく
その時に変なものが一緒にくっついてきて
嫌がらせをしてきたから、削除したんです。
それが原因


Hanaの写真パソコンに落としたまま
他に保存してないから、写真がぶっ飛んだら
ショックで立ち直れない(泣)


ぎゃー、
お願いだから正常に戻ってーーーって
祈ってたら、何とか使えるようになったけど、
Hanaの写真をすべて保存できるまで、
電源落とせないな・・・



とりあえず
保存してない写真をDVDに根気よく落とさなきゃ(泣)


あー、
道のりは遠いいぞ(-_-;)


DSC02291.jpg

そうなんですけどね・・・


みなさんは、我が子の可愛い写真を
どのように保存してますか?



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はウサギを飼っているんですけど
前に携帯で撮って保存していた写真(画像)がすべて消えてしまったことがありますよ~(;´▽`)
今はもう立ち直りましたが
かなりヘコみました(T_T)
それ以来、必ずSDカードに保存するようにしています。笑

私もパソコンを新しくしたときに、どこ探しても写真がなくなっちゃって~。
本当にがっかりしちゃいました。
SDカードに入れておいた方がいいかなと思いながら、まだやってなかった~。
何があるか分からないから、SDカードに入れておこうと思います^^。

Hanaちゃん お目目の所、腫れちゃって可哀想でしたね。
もう大丈夫~? 

Hanaママさん、色々とありがとう~。
Hanaママさんのお気持ち、嬉しかったです^^。
これからも宜しくね~。
来年はイベントで会えるといいな(^^)♡

Re: みーさま

それは、かなりショックですよね(TT)

そっかぁ、SDカードもありましたね。
うちにあるのがDVDだけだったので、
今必死に保存してますけど、DVD足りなくなっちゃったし、
疲れるし、溜めまくってたからヘトヘトです。

今度はSDにしようかな!?

Re: macoさま

パソコンに詳しくないし、
身近に詳しい人もいないから、今苦労してます(涙)

SDカードなら、わざわざ保存し直さなくていいから、
きっと楽ですよね♪

目は、何ともないみたいですけど、
また腫れないように気を付けます(;;)

今回は残念でしたけど、
楽しみは後にとっておきますね♪
こちらこそ、これからも
よろしくお願いしま~す♪

Re:トラブル発生 ((((゜Д゜;))))

こんにちは(^-^)
PCトラブル…私もありますよ~;;
業者さんに頼んだの~(高かったけど・・・)でもそれでデータ復旧したよ~

カメラ・・・SDカードとかメディア使ってるなら、それで残すのもいいし、
わたしはHDDに焼く・・・・・・予定ができていません。。。イカン。
いずれにしても、2か所くらいに残したいね~っ。理想は。。。
SDも、読み込めない、ってことあるのでね。

インターペット行かれるっけー?我が家金曜朝イチ予定です☆

Re: ももっくまさま

なんとかDVDに全部移せたけど、
確かに、二カ所に保存しとけば、
安心ですね
この間、電気屋さんで
直してもらったらいくらか聞いたら、
5000円以上かかるって(>人<;)

最終手段は、リカバリーかな…

私も、ももっくまさんと同じ日に行く〜
気合い入れて朝一で私も行く予定だから、
着いたら連絡しますね〜。
楽しみo(^▽^)o



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/124-02912035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず «  | BLOG TOP |  » 今年もお岩さんになっちゃったT^T

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR