2017-08

笑顔が可愛いお客様♪ - 2013.08.12 Mon

ありがたいことに、人気をいただいてます、
こちらのシャツ



DSC00805.jpg


今回も、ご注文いただきました♪



今回、ご注文いただいたのは
CANDYままの子育て日記のCANDYちゃんで~す\(^^)/


CANDYちゃんはいつもニコニコ笑顔の、とってもかわいい女の子♪


シャツ一枚だけだと、男の子っぽく見えるかなぁ・・・って思い、
フリフリスカートを付けさせていただくことにしました。
 


DSC02209.jpg


ワンピにしても、可愛いでしょ?  えへへf(^^;




CANDYちゃんは、モデルが苦手らしいんです。
でも、頑張ってくれたお蔭で、可愛いお写真が届きましたよ~。


ママさん、CANDYちゃんありがとう


それでは、ご紹介させていただきます。
CANDYちゃんで~す♪



candy3.png



CANDYちゃん、緊張してる?(^m^)

securedownload1.jpg



何を見つめてるのかな? 
大好きなパパ?ママ?

candy2.jpg



CANDYちゃんがこのワンピを着た時の姿を
思い浮かべながら作りましたが、
想像以上に可愛く着こなしてくれて、感動です。
良く似合ってるよ~


CANDYちゃんのお蔭で、このワンピが生まれたので感謝・感謝

名前は、CANDYワンピにしようかな?
それとも、CANDYモデル?


余裕ができたら、Hanaにも作ろうかしら~。


男の子と女の子で、ペアルックも可愛いですね。





そして、こちらと一緒に
Hana柄ワンピもご注文いただいたんです。

ありがとうござますm(_ _)m




少し、落ち着いた感じの赤いHana柄

DSC02210.jpg



先ほどのワンピとイメージがガラッと変わって、
こちらも、また良く似合ってるわ♪



見て~、この笑顔 ☆ー(´ε`)


candy5.jpg

securedownload.jpg


CANDYちゃんのお尻って、可愛いのよね~
ブログ見てると、ついお尻に目がいっちゃうの(*>∀<*)



candy6.jpg

こんな可愛く甘えられたら
なんでも言うこと聞いちゃう


candy4.jpg


こんなにたくさんの笑顔を見せてくれて、ありがとう
とっても、幸せ♪


本当に、CANDYちゃんはいつも笑顔で、
きっと、ママとパパの愛情たくさんもらって
幸せなんだろうね♪



来月で2歳になるCANDYちゃん。
これからもずっと笑顔の可愛いCANDYちゃんでいてね



ママさん、CANDYちゃん、
この度は、誠にありがとうございました。m(_ _)m
いっぱいワンピース着て下さいね。




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Hana柄ワンピは以前、ピンクのリバティ生地で作ってましたが、
その生地が終了してしまい、今回は赤でお作りいたしました。
赤の他に、黄色と紫があるので、
お好きな色でワンピを作ることが出来ると思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:笑顔が可愛いお客様♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

きゃ〜♡
また、はなままの魔法で素敵なお洋服ができたのね〜♡

ちょこたんが女の子なら花柄ワンピ、着せたいわ♡

Re:笑顔が可愛いお客様♪

こんにちは♪( ´▽`)

Hanaママ、ステキに紹介していただきありがとう♪
すごーく嬉しいです。
それととってもとっても可愛い洋服をありがとうございました。
どちらも凄く気に入ってて、早く涼しくならないかな〜って。
また宝物が増えました(*^^*)
大切に着させてもらいます。

PS.明日、明後日で洋服紹介させていただきますね♪

Re:笑顔が可愛いお客様♪

そう言えばブログ村の新着記事に反映されてなかったです〜

Re: ちょこたんさま

ちょこたんなら、
ワンピも似合うと思うよ(^m^)

Re: キャンディままさま

こちらこそ、
ありがとうございました(*^o^*)
気に入ってもらえて、嬉しいです

いつも、キャンディちゃんの可愛い笑顔に
癒されてます(≧∇≦)

ブログ楽しみにしてますね♪


Re: キャンディままさま

今まで気にしたことなかったんだけど、
じっくり調べてみます。

教えてくれて、ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/122-35f380bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお岩さんになっちゃったT^T «  | BLOG TOP |  » Hanaの変顔

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR