2017-11

Hanaの変顔 - 2013.08.11 Sun

今日は、朝から肩こり&頭痛で
一日中寝てたHanaママ

行けないことはなかったけど、暑いし
お散歩もサボっちゃいました(^^;


Hanaちゃん、お散歩好きじゃないからいいけど、
やっぱり暇みたいで寂しそうにしてたから、
夜、ちょっと遊んであげることに。


ママのお昼寝用タオルの下に手を入れて
Hanaの前で機敏に手を動かすと、
タオルの中に何かいると勘違いするのか、
まるで猫のように、動いてるものを捕まえようとするんです。

はじめは、猫じゃないから反応しないかな・・・と思ったら、
かなり食いついてきました(^m^)




DSC02347.jpg

DSC02350.jpg

もう、入ってないのに
まだ獲物を探してる (≧m≦) 





あら、獲物がいないから諦めて
うさちゃん抱っこしてるの?  可愛いわね(*´∀`*)



DSC02358.jpg


あー
今度はうさちゃんが獲物なのか・・・


DSC02352.jpg


DSC02354.jpg


DSC02356.jpg

DSC02361.jpg

DSC02366.jpg

いやいや、Hanaちゃん
この顔とっても変ですよ!



Hanaちゃんも暇だと
ストレスたまるよね・・・
明日は、ちゃんとお散歩行くから許してね


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re:Hanaの変顔

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日も暑くなりそう(^◇^;)
という私は、お盆も通常営業ですけどね(T ^ T)

はなちゃん、ハンターやっても、可愛いやないけ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: ちょこたんさま

お盆休み無いの?
大変だね 頑張って~

いっぱい働いて、ちょこたんに貢いであげよう♪
なんちゃって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/121-a76f3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔が可愛いお客様♪ «  | BLOG TOP |  » 今日もHanaご飯

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR