2017-08

クリスマスディナー - 2012.12.25 Tue




今夜のご飯は、先日届いたわんわんごはんのクリスマスディナーで~す
本当は、イヴにあげるつもりだったのに、一日遅れてごめんね


と~っても、かわいいでしょ(*^^*)
DSC07134_convert_20121225212513.jpg
左上・ラム肉トマトソース&マッシュポテト添え
左下・彩野菜とたまごのキッシュ
右下・サーモンと白菜の豆乳リゾット
右上・豚肉入りマッシュポテトのゆきだるま
ツリークッキーと肉付骨型クッキーも付いてるんですよ
全部あげると、Hanaには多いので、ラム肉とリゾットは半量にしました。


はやく食べたがってるHanaちゃんには可哀そうだなと思いながら
写真を撮っていると、テーブルの下にHanaの姿が・・・
目線はしっかりご馳走をねらっています(゜Д゜;)

見えないはずなのに・・・
DSC07139_convert_20121225212927.jpg


DSC07138_convert_20121225212712.jpg


はやく食べたいのに、ママのお許しが出ないから
小さい声で、キュ~キュ~鳴いていました
ごめんよ(;_;)
1DSC07151_convert_20121225224051.jpg


少しあたためてあげたら、とってもおいしそうな香り
毎日こんなご馳走食べれたら幸せだね・・・って、ムリ無理


待ちきれなくて少し舌が出てるの見えますか?
DSC07146_convert_20121225213026.jpg



こんな激しく催促するのはじめてかも??(゜Д゜;)
DSC07165_convert_20121225213145.jpg


大変お待たせいたしました お嬢様! と言ってあげたら、
すごい勢いで食べていました
DSC07171_convert_20121225213358.jpg
DSC07177_convert_20121225213254.jpg

こんな喜んで食べてくれて、
注文したかいがありました。

わんわんごはんさん、ありがとうございます。
とっても、おいしかったみたいで、空っぽになった器を
いつまでもペロペロなめていました(^^;)ゝ


Hanaちゃん、
明日も同じご飯食べれるよ
そして、お正月はおせちがあるから
楽しみにしててね


りくサンタが乳母車に乗って我が家にやってきてくれました
DSC07132_convert_20121225212614.jpg


Hanaサンタも乳母車に乗って って、
ソリじゃないの?トナカイもいないし・・・
DSC07101_convert_20121225214000.jpg
なんで、こんなに写真ちっちゃいんだ(T T)



ルークサンタも来てくれたよ♪
DSC07010_convert_20121225211952.jpg




お帰りの際には、ポチッとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/12-b29e7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝散歩 «  | BLOG TOP |  » わんわんごはん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR