2017-08

どうしよう・・・ - 2013.08.08 Thu

6月にHana柄エプロンワンピを紹介したとき、
他に作りたい物ができたから、そちっを先に作ります♪
なんて言ってから、早2ヶ月が経過
なかなか作る時間がなくて、いまだ未完成(TT)

出来上がるどころか、失敗に向かっている・・・


最初に、ベースのワンピを作った時点で可愛くなかったけど、



これ、何かに似てる・・・

DSC02044.jpg




これから色々デコるから、大丈夫かなぁ?


まずは、気合を入れてレース編み

これが編み終わったので、縫い付けてみたら・・・


DSC02241.jpg

DSC02258.jpg


何これ
どーーーーーなのよ!?
可愛くないじゃん(((゜Д゜;)))



しかも、最初より短くなってる?
いや、今丸尻にしてるから短く見えるだけ?

DSC02260.jpg


レースを付ける前は、ちょうどいい長さっだったんですよ

DSC02039.jpg

ねつ??



もう、一気にやる気を無くしてしまった(-_-;

きっと、このまま続けても可愛くなることは無い・・・

ここから先が、大変な作業になるから、

やり直すなら今でしょ!

ワンピの形を変えて作り直すか考え中ですが、

ショックで作る気力が湧かない(;⌒;)



そんな中、唯一かわいいかなって思える場所が
前から見たこの感じ




DSC02247.jpg


んー、やっぱりそうでもないか?



想像では、可愛くなる予定だったのになぁ
あくまでも、予定ですけどね



とりあえず、このワンピ制作は
またお休みしよう。
秋までに出来上ればいいかな


なんて、考えながら横を見たら

ゲッ

スロープの向こうから、
悩めるママをジーーーっと見つめる
ストーカーHanaの熱い視線


DSC02250.jpg



ママを心配してくれてるの?


DSC02254.jpg


そうだよね~。
悩めるママを心配してたんじゃなくて、
モデル料のおやつを催促してるんだよね・・・(T_T)


あ~ぁ、
Hanaちゃんに可愛い服作ってあげようと思ったのに・・・



へこんでるママに、励ましのポチッをお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的意見ですが…
これはこれで可愛いと思いますよ!
シンプルなブラウスみたいで。
可愛いワッペン?付けたりすればもっと可愛くなると思う('-'*)
無理に急いで完成させようとしなくても良いと思いますよ~。焦らず頑張ってくださいね☆

Re: みーさま

優しいお言葉ありがとうございますぅ(T^T)

そう、裾に刺繍をしたいんですけど、
ワンピがこれでは・・・
どうするかのんびり考えて、
出来上がったら、またアップしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

ごめんなさいm(_ _;)m

これに懲りずに、また連絡くださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/118-8af602a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaごはん «  | BLOG TOP |  » Hanaにデレデレ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (13)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR