2017-09

Hanaにデレデレ - 2013.08.07 Wed

今日から立秋
なのに、猛暑再来

数年前まで、夏は短いなぁなんて思ってたのに・・・


みなさんも、熱中症などにならないよう気を付けて下さいね。





さて、
昨日のHanaちゃん地方は雨の予報でしたが、降ってない!

曇ったり晴れたり、暑かったけど強烈な暑さではなかったし、
明日から猛暑になるって言ってたから、
日用品を買いにHanaちゃん連れて、お買い物に行ってきました。


しかし、外に出たら天気が良くなってきて暑い(´Д`;)
Hanaちゃんは、保冷剤をひいたカートに乗ってるけど、
やっぱり暑そう・・・


なので、たいして歩いてないけど
タリーズに寄って休憩することに♪


ここに来れば、Hanaちゃんも
いいことあるもんね♪








ママのパンケーキと、Hanaちゃん用のミルク。

注文の時に、ワンコ用のミルクくださいって言うと
タダでくれるんですよ


DSC02201.jpg


ミルクなんて、家じゃもらえないし、
喉も乾いてただろうから、喜んで飲んでました。
でもミルク飲むと、おちっこ近くなるのよね・・・


美味しいパンケーキとミルクをいただき、
だいぶ暑さも落ち着いたので、
目的のお買い物へ~


お店に着くと、いつもHanaちゃんのお手入れをお願いしてる
サロンが目に入り、ちょうど一ヶ月経ったから次の予約をしに行ったら、
キャンセル入ったから今できますよって!
きゃ~、ラッキー♪ Hanaちゃんアンラッキー


もちろん、お願いしましたよ♪



DSC02203.jpg



お迎えに行ったら、この笑顔 かわええの~ぉ(*´∀`*)

DSC02206.jpg



暑い中、お買い物につき合わされ
予想外のお手入れをされたので、
お家に着いた頃には、クタクタのHanaちゃん。


しかし、この日はこれでは終わらない。


お風呂が待ってたんですねぇ(^^;


やっと、お手入れから解放されたHanaちゃんを ふっ と見たら、
テーブルの下で寝てるけど、何か出てるぞ(◎Д◎)



きゃ~、かわいい(≧∀≦)





Hanaちゃんのトレードマーク?
ぴょんぴょんお耳がペロ~ンって出てるじゃないですか!






DSC02232.jpg




寝顔も垂れ目ちゃんになっちゃって、かわいいわ~(^m^)



DSC02235.jpg


こんな、どぉってことないことですけど、
親バカとしては、とっても癒されるんですよね~ あはは~ 

この後、ひゅんひゅん寝言言ってました(*^^*)




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:Hanaにデレデレ

パンケーキ 美味しそう~♪
 え~ ミルク、無料でもらえるの~。Hanaちゃんには嬉しいサービスだね❤
 本当に暑いよぉ~。
 どんだけ暑くなっちゃうの~。
 
 お手入れが終わった後のHanaちゃん もう可愛い笑顔❤ 
 おうちに帰ってきて、疲れちゃったね^^。
 テーブルの下、気持ちがいいのかな?
 ぴょんぴょん耳~可愛いよぉ~。 

Re:Hanaにデレデレ

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

私もはなちゃんにデレデレだよ〜♡

はなちゃん、笑顔が素敵だよ〜♡
食べちゃいたいくらい(*ノ∀`*)

Re:Hanaにデレデレ

おはよう(^^♪

今日くらいに届くのかなってドキドキしてます♪
楽しみです♪

タリーズってあのタリーズよね?
どこも一緒なのかな~?
このミルクってワンコ用なんですか?
何だか素敵ですね~♪

Hanaちゃんの笑顔可愛いですね(*^_^*)
うんうん癒されますよ~♪
みんな親バカなので、いいち思います(*^_^*)

Re: macoさま

そうなんです
タダでもらえるんですよ〜
でも、わんちゃん用じゃなくて、
人間用なんですけどね(^^;;
だから、行っても年に1〜2回程度です。

もう、Hanaの垂れ目寝顔と、
飛び出た耳が私としてはツボで(o^^o)
ホント親バカですみません(^^;;

Re: ちょこたんさま

ちょこたんも、あの可愛い笑顔
食べちゃいたいぐらい可愛いよ〜

ちょこたんは、いつも笑顔だから
きっと幸せなんだね〜(*^^*)


Re: キャンディままさま

そうですよね
みんな親バカになっちゃいますよね
我が子が世界一可愛いもん
なんちゃって(^^;;


そう、あのタリーズです
他の店舗はどうなんでしょうね⁈

でも…
私も確認したらミルクは人間用だそうです。
最初確認しないであげちゃったんですけど、
Hanaはお腹壊すことなかったから、
年に1〜2回だけ、あげてます(ノ_<)
なので、記事にしときながら
あまりオススメはしませんσ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/117-f12ecbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしよう・・・ «  | BLOG TOP |  » 年に一度の浴衣姿♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR