2017-05

年に一度の浴衣姿♪ - 2013.08.06 Tue

2~3年前にペットパラダイスで買った浴衣。
毎年お祭りの時しか着ないので、
年に一回だけしか見れないHanaの浴衣姿。


077e.jpg



それなのに、今年はHanaちゃんを
お祭りに連れて行ってあげることが出来ない イコール 浴衣姿が見れない(T^T)


なので、いつものお散歩の時に、着てもらいました。





082r.jpg






Hanaの浴衣姿を見たお友達から、

Hanaちゃん、今年はお留守番だもんねぇと言われ、

固まるHana



083.jpg





085d.jpg





ごめんね~
ママもHanaちゃんと一緒に行きたいんだよ~
でも、連れて行ってあげられないの(>⌒<)




087k.jpg


そうなの
今年はママだけ・・・


事情があってHanaを連れて行くことが出来ないのよ(泣)
今年はママ、会場でお手伝いしないといけなくて・・・



今年は寂しいなぁ なんて思ってたら
お祭り当日お許しが出たので、
夜からでしたが、Hanaちゃんも途中参加できました~♪
お友達とも会えて、ちょっとだけ一緒に宴会もできたから
Hanaちゃん喜んでましたよ。



当日はカメラを持っていかなかったので、
お祭りの写真は無く、スマホで撮った花火だけ


花火大会のような豪華さは無いし
しょぼい写真ですが、実際にはとっても綺麗で
ママだけ興奮してて、Hanaちゃんは怖がることもなく
きょとん・・・としてました。



003.jpg



013.jpg



010.jpg



今年はお留守番かと思ってたけど
一緒に行けて良かったね♪
来年は、ご馳走持って
お友達とお祭り行こうね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaちゃん
良かったね☆
浴衣もすごい
似合ってますね。
可愛いです(*^_^*)

Re: みーさま

ありがとう♪

お友達が、みんなワンコ連れてきてるの見て
寂しくて連れてきちゃいました(^^;

浴衣は、ペットパラダイスのアウトレットで買ったんだけど、
1000円ぐらいだったかなぁ?
安かったので即買いしたものなんです。
やっぱり、お祭りには浴衣ですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/116-cfb0fadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaにデレデレ «  | BLOG TOP |  » ヤドカリHana

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: