2017-07

ヤドカリHana - 2013.08.05 Mon

赤ちゃんの時から、狭~いテーブルの下は、
Hanaの避難場所。

お留守番ってわかったときや、お風呂の時など、
ママに捕まりたくないときは、
いつもここに入って出てきません。(´Д`;)


この日は、朝からママはお出かけ。
Hanaは、お留守番。

なぜか、お留守番てわかっちゃうんですよね・・・
この日も隠れちゃいました。


朝食後のヨーグルトをあげる前に隠れたので、
ヨーグルトを見たら出てくるかと思い、
おHana姫の所まで持っていきましたが、
結果は思った通り

こんな格好で食べてましたよ 



頭だけ出して


064.jpg




食べ終わったら、また隠れて









出てきて~と言っても





069.jpg



意外とHanaちゃん頑固なのよねぇ。
お尻を突いても出てきません。
時間が無い時は、本当に焦ります。

しかし、当然力でママに敵うはずがなく、
この後、ケージの中へと強制収容された
Hanaちゃんなのでした。



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ヤドカリHana

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はなちゃん、かわええな〜ヽ(*^∇^*)ノ

お留守番、ゲージなんだね!
はなちゃん、いいこだから
フリーでも大丈夫そうだけど

Re:ヤドカリHana

おはよう(^^♪

Hanaちゃん可愛い(*^_^*)
このテーブルだとなかなか捕まえられないですね。
キャンディも捕まりたくない時、テーブル下隠れます。
でも食いしん坊なので、直ぐ食べ物に釣られてでてきます(笑)

Hanaちゃんのお留守番はケージなんですね。
お利口ちゃん!(^^)!

Re: ちょこたんさま

いやー、万が一留守中にケガでもしたら怖いし、
地震がきてテレビの下敷きにでもなったら終わりだから、
基本ケージでお留守番なの。
どうせフリーにしても、寝てるだけだしね(^^;

ちょこたんはフリー?

Re: キャンディままさま

もともとお留守番の時は、ケージだったんだけど、
あの地震で、更にケージに入れなきゃって思いが
強くなって、入れないと不安なんですよねぇ(^^;

うちは、おやつ使ってもお留守番の時は
絶対出てこないんですよ。
Hanaさん、頑固なので・・・(´Д`;




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/115-6ac36aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に一度の浴衣姿♪ «  | BLOG TOP |  » モフモフ便到着~♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: