IMG_7454.jpg

2017-04

モフモフ便到着~♪ - 2013.07.31 Wed

Hanaママの電池切れで終わった
昨日の更新・・・


そろそろ、可愛いモフTのご紹介をいたしますよ~




ピンク・赤・ターコイズ・〇〇の全部で4色購入


Hanaちゃんは、もちろんピンクですよ



DSC02135.jpg

3日遅れだけど、ママからHanaちゃんへ
うちの子記念日のプレゼントよ



うれしくって、とっとと開けて
とっとと着せちゃいました



Hanaちゃん、寝てますけど(汗)

DSC02121.jpg


紙袋に入ってるのは、
お友達へのプレゼントなので、色は秘密
お友達がこのブログを見ていないことを祈る




こちらは、お友達注文分


DSC02122.jpg

はるかもママさんのブログのヘッダーに使われている
可愛い&優しいイラストと同じハガキが付いていました♪
飾らなくちゃ




モフリーゼが、テントの上で気持ちよさそうに
お昼寝?してますよ。
寝顔が笑ってるから、きっとキャンプが楽しかったんだろうなぁ
楽しい夢を見てるんだね!?

DSC02125.jpg

このイラストが、かわいくて・かわいくて一目惚れ(*´▽`*)

ビション以外の子が着たら迷惑かな・・・って悩んだけど、
はるかもママさんから、優しいOKのお言葉いただいたので、
買っちゃった♪ そりゃ、ダメとは言えないかぁ(^^;




Tシャツというより、ワンピース?
でも、大きいのわかってて買ったから、問題無!!


DSC02160.jpg



じゃっ、はる・かもちゃんみたいに着てみよっか!
裾を短く折って、中にIN

すると、丸尻が(^m^)



DSC02156.jpg


うっひゃ~
かわいいじゃないの~(≧▽≦)


DSC02146.jpg




これ、おっさんがあぐらかいてる後姿みたい

DSC02170.jpg





DSC02178.jpg


Hanaちゃんの振り向いた顔って、振り向き美人じゃなくて、
振り向きブス子ちゃんになっちゃうのよね(;;)




DSC02186.jpg



うん、
さっきよりいんじゃない?



本当は、4匹揃って着た写真を撮りたいけど、
プレゼントを渡せるのが、一ヶ月先なので、
それまでは、お揃い写真撮れないし
堂々とお外で着ることもできない・・・


でも、お揃いで撮れた時は
また写真アップしますので、お楽しみに~
きっと、かわいいだろうなぁ

あっ、
でも、ビションは一匹もいないの(汗)
はるかもママさん、ごめんなさいm(__)m



散々、ママからモデル要求されて
お疲れになっちゃったHanaさん


DSC02189.jpg



さぁ、もうひと踏ん張りだよ



はるかもママさんのお蔭で、
こんな可愛いTシャツゲットできたんだから、
ママは、タイミング良くHanaにプレゼントあげることできたし
はるかもママさんに、お礼言おうね♪


DSC02129.jpg


真っ白でモフモフの可愛いはる・かもくんが見たくて
いつもブログを覗きに行ってます。
販売されてるグッズも可愛くて、
いつか買えたらいいなぁ なんて思ってたら、
こんな可愛いTシャツを買えちゃった ルンルン

そんな可愛いはる・かもちゃんはこちら→


いつか、生はる・かもちゃんに会えますように・・・


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかギロッと睨みつけてるみたい(;゜0゜)笑

Tシャツシンプルで可愛いです(*^_^*)

それから記事とは関係ないけど……
Hanaちゃんの横に転がってる
うさぎさんのぬいぐるみ可愛いですね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:モフモフ便到着~♪

カワイイTシャツ♪(時々ぴょこんと出てるHanaちゃんのお耳がまたカワユ♡)
やっぱHanaちゃんはピンクがよく似合いますね(*^。^*)
4ワンおそろで着たとこ見たいわ~♪

さてさて、遅ればせながら・・
Hanaちゃん、うちの子記念日おめでとーヽ(*´∀`)ノ
大切な記念日を忘れちゃうなんて、ママひどいね~。
なんつってなんつって。
そういう私もこむぎの誕生日コロッと忘れておりましたがな(*^~^*)ゝ
仲間仲間~(・∀・)人(・∀・) コラコラ!

記念日を忘れても(まだ言うか!)我が子に対する愛情だけは常時満タンですよね(お互い♪)
これからも、健やかに楽しい毎日が遅れますように(^人^)

Re: みーさま

怖い顔してるでしょー?なんでだろう?
私の撮り方が悪いのかな・・・
振り向くと、いつもこんな顔になっちゃうんです(;;)

うさぎのぬいぐるみは、
Hanaがうちに来て、はじめてあげたおもちゃなんです。
これが一番のお気に入りで、写真撮るとき
なぜか持ってきて、一緒にカメラINしてくるんですよ。
たま~に、寝る時ベットに持ってきて
一緒に寝ることもあるし。
いつも、このうさぎで遊んでるから
だいぶ汚れてますけどね(^^;

Re: macoさま

うふっ、可愛いでしょ~
早くみんなで撮りたいんですけどね・・・

そっかぁ、る~ちゃんももうすぐ5歳かぁ
あっという間に5歳って感じで、早いですよね
ゆっくり、年を取って欲しいですね


私の方こそ、ごめんなさい(汗)
お願いしなきゃって思いながら、
延び延びになってました。
逆に言ってもらえて良かったです♪
ありがとうございます(^▽^)/

Re: みわりんさま

ありがとうございま~す♪

モフT可愛いですよね
ビションもトイプーも輪郭変わらないから
いいかなって(^^;


みわりんさんも同じタイミングで忘れてたから、
思わず笑っちゃいました(^m^)
仲間ですね~。よかった♪

そうそう、フェイスブックでみわりんさん探せない・・・
てか、探し方わからなくてコメできなかったんですけど、
この場を借りて
あの洋服着てお花見行ってくれて、ありがとうございます\(^o^)/
どれもこれも可愛い写真がいっぱいで、嬉しくなっちゃいました。
特に、トフィこむちゃんがお座りして
とーたんさんを見上げてる後姿が、
たまらなく可愛い---。
楽しそうに走ってる姿もサイコー。
超癒されます。
お友達に見せたら、みんな可愛い可愛い言ってました。
ホントに、可愛い写真見せてくれて
ありがとうございます(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:モフモフ便到着~♪

Hanaママさん、早速、かわゆくブログにUPいただいちゃいまして
ありがとうございます^^ウレスィ~

モデルちゃんがかわいいから、
シンプルなTシャツですが引き立ちます^^

はるかものモフTは、実はチビチビTシャツなんです^^;
自然に上に上がってるんですよ(笑)

そして、遅くなってしまいましたが、
Hanaちゃんうちのこ記念日おめでとうございます♪
もう5年も経ってしまったのですよね~
早すぎますよね~(はるかもは、6年です)
Hanaママと出会えたHanaちゃんは、幸せいっぱいですね!

これからも、モフモフが繋げたご縁。。。宜しくお願いいたします。

はるかもブログにも、リンク貼らせていただきました~



これからも、

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます♪

本当は、もっと早くお迎えしたかったんですけど、
すぐには暮らせなくて。。。(TT)

この頃は、耳がピコンってして短足で、
まん丸だったんですよ~
でも、この後足が一気に伸びました(汗)

Re: harukamo+mama さま

ありがとうございます♪
うちの子になって、少しでも幸せって思ってくれてたら
嬉しいですけど、どうなんだろうなぁ・・・?

はるかもちゃん、ちびちびTだったんですか!?
うふふ、かわいい~(^m^)
写真だとベストサイズって感じですけどね。
いい感じで、お尻も出てたし。

わんちゃんがいなかったら、
知り合うことが無かったであろうこのご縁。
本当にわんちゃんさまさまですね。
これからも、よろしくお願いします♪

あっ、リンクありがとうございます。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/114-6551c8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤドカリHana «  | BLOG TOP |  » やっちまったーーー

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: