2017-09

やっちまったーーー - 2013.07.30 Tue

あれは、5年前の7月26日大安

生後4ヶ月と17日のHanaちゃんと
やっと家族になれた大事な日

IMG_1452.jpg



そう、7月26日は
Hanaちゃん、うちの子記念日だったんですぅ♪




それなのに、すっかり忘れて
思い出したのは2日後
きっと、すっごい忙しかったから
忘れちゃったんだわ(^^;


Hanaちゃん、ごめんよーーー
こんなママを許して(T^T)



なんて、思ってたら


グッドタイミングで、って、すでに日にち過ぎてるけど
今日モフモフ便・はるかもめ~るが届きましたぁ(^O^)/日付変わって昨日ですけど



モフモフ便・・・
はるかもめ~る・・・もしかしてって思われた方


そう、ビションフリーゼ界の有名兄弟、
はるさめくん・かもめくん!!
あしたも。。。はるかも?!
しろいもふもふのいるおうちで販売されてたモフTが
届いたんです~♪

と~っても可愛いイラストに一目惚れしてしまい、
Hanaちゃんビションじゃないけど、
イメチェンして頭が少し丸くなったし、
お尻もちっちゃいけど、はるかもちゃんと同じ丸尻だし、
イラストのビションちゃんに似てるし?

とにかく可愛いから、買っちゃいました


うぅぅぅ、もうダメだ・・・

Hanaママ今日は電池切れの為
可愛いTシャツのご紹介は
また、明日~


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:やっちまったーーー

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

うちの子記念日、おめでと〜!!
小さい時もかわええの〜!
なんでそんなにまんまるなんだい(笑)

またかわいいはなちゃんに会いたいな〜!
テンプレ、協力するよん!

Re:やっちまったーーー

おはようございます(^^♪

うちの子記念日おめでとうございます♪
パピーのHanaちゃんも可愛いですね~
もっと見たいです~♪

Re:やっちまったーーー

Hanaちゃん、お家記念日、おめでとうございますー♪
ちょっと遅れても
気持ちだから… きっと大丈夫でしょ^^
って、Hanaちゃん怒ってる??(笑)
お祝、多目にしてもらおうね~

ちびっ子時代からむちゃカワイイ♡
楽しい1年になりますようにー!!

Re:やっちまったーーー

Hanaちゃん、ウチの子記念日おめでとうございますー!
ふふ^^ 忙しいと「アレ?」ってくらいに過ぎちゃいますよね。。
でも、大切に思うキモチは、絶対伝わってるから、だいじょぶでしょ^^♪

モフリーゼT、お友達でも買った人いたなあ^^
すごく可愛いよね~v Hanaちゃんはピンク・・・だよね?^^

Re: ちょこたんさま

ありがと~

小さい時は、コロコロしてたのよ
今はムチムチだけどね(笑)


テンプレチャレンジしてみたけど
速攻挫折

よろしくお願いします。

Re: キャンディままさま

ありがとうございま~す♪

私も、BabyHanaの写真をもっと載せたいんですけど、
二ヶ月半ペットショップで預かってもらってて、
なかなか会えなかったのと、
家に来た当初、どこにトリミング出せばいいのかわからなくて、
毛玉だらけのきちゃない子になってしまって、
あまり写真がないんです(TT)

もう一度、赤ちゃんに戻ってくれないかなぁ
育て直したい・・・

Re: すももママさま

ありがとうございま~す。

せっかく思い出したのに
まっ、いっか!過ぎたものは仕方ない で、
済まそうとした私
酷いですよね(^^;

そうそう、この間のサーモンとお豆腐・野菜のご馳走。
あれ、美味しそうですね~。
私も今度Hanaに作ってあげようと思います♪

Re: ももっくまさま

ありがと~う

最近、更にHanaへの愛情が増しちゃって。
私の片思いだけど(^^;
なのに、すっかり忘れちゃった。えへっ

モフT可愛いですよね~
もちろんピンクですよ(笑)
ピンク二種類あって迷ったけど、
イラストがはっきりわかる濃いピンクにしました。
茶色いモフリーゼ目指しますww

Re:やっちまったーーー

Hanaちゃんのうちの子記念日 おめでとう~♪

ちっちゃいまんまるのHanaちゃん可愛い~❤
Hanaママさんの一目ぼれしちゃったのかな~^^。 こんな可愛いワンちゃん見たら、私も一目ぼれしちゃう~。 おうちに来た日って特別な日ですよね。
今のHanaちゃんもいつ見ても可愛いですぅ~。どんどん愛着湧いてきちゃう^^。 Hanaちゃんとはなで2ショットいつか、撮れたら嬉しいな~。

もっふもっふのビションフリーゼ、可愛いですよね~。
はなもビションみたくしたくて、アフロにしたの~^^。
Tシャツ、楽しみにしていますね~。

Re: macoさま

ありがとうございます。

そう、私の一目惚れです(^^;
でも、この頃は、何度Hanaに会いにショップへ行っても
私のこと憶えてないのか、いっつも冷めた態度だったんですよ
そんなHanaも、今は立派な抱っこ犬!(笑)
赤ちゃんの時は、とってもク~ルな子だったのに、
気付けば超甘えっ子ちゃんになっちゃってました。

絶対2ショット、いや、3ショット撮りましょうね。
会える日を楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/113-9e7b99e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフ便到着~♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日は・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR