2017-05

ぼろぼろBag - 2013.07.17 Wed

今頃~の話ですが、
5月に行われたお台場いぬのきもちフェスタへ行ったとき
ビーナスフォートで買ったものをご紹介します。


お台場へは
Hanaちゃんをキャリーバッグに入れて
担いでやってきました。

このキャリーバッグHanaちゃんのお気に入りなんです。
キャリーバッグ=お出かけってインプットされてるから、
バッグを見ると大興奮で自らバッグINして、
玄関で待っています。


DSC02047.jpg


しかし、このバッグ
肩紐が恐ろしいことに・・・

左正常・右ボロボロ
pagef


時間がなくて急いで買ったので、
はっきり言って気に入ってた訳ではないこのバッグ。
気に入ったものがあったら買い換えようと思ってたのに
なかなか現れず・・・
なので、今回は気に入った物を買うぞ!!と
色々探したけど見つからなくて、
こんな危ない状態のバッグを使ってお台場へ行きました(汗)


ビーナスフォートでもキャリーバッグは探してたけど、
やっぱり気に入った物が見つからず、
諦めて帰ろうとしたその時、
マネキンが掛けてたバッグが目に入り
よく見たら、結構可愛いかもしれないし
Hanaに入ってもらったら
Hanaも中でくつろいでるし、疲れてただけかも・・・
本当は、スリングじゃなくバッグが欲しかったけど、
事故が起きる前に替えないと怖いので、
買っちゃいました。


帰りは、おNEWのスリングで一安心

DSC01152.jpg


新しいスリングが買えてルンルンで帰っていた途中、
よく見ると、これってヒッピーみたいじゃない!?って
思えてきて・・・

でも、まぁ肩紐にも刺繍してあるし
中に立派なクッションも付いてるし、
これはこれで良しとしますか!!

DSC02058.jpg




DSC02057.jpg


DSC02053.jpg


Hanaちゃんの入り心地が良いのが一番だもんね♪


ここのスリングは、みんな一点ものみたいなので、
この花柄スリングを見たら
それはHanaです(^m^)



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ぼろぼろBag

うん!うん!Hanaちゃんに良く似合っていますよ~♪
はるかもは、アズノウアズのスリングを使っています^^
丈夫で軽くて、使いやすいでしたよ!

このスリングを目に焼き付けて?!
見つけたら、お声かけさせていただきますねっ!

Re:ぼろぼろBag

ラグスターのBAGですね!
ラフも最近はラムジーの登場が多いけど、すごく可愛くて気にいってるのはラグスターですよ♪
ブリブリ、って可愛さじゃないけど、わたしは好きだな~v
そう、1点ものなんですよね^^  刺繍かわいい!
Hanaちゃんに似合ってる気がしますよ~v

PS こっちでもリンク貼らせてね~v

Re: harukamo+mama さま

アズノウアズでスリングも出てたんですか?
可愛いだろうなぁ
Hanaのはデニムなので
ちょっとだけ重たいんです
ムチムチHanaちゃんなので、
ちょっと痩せてもらわないと(^^;
是非、見つけたら声かけて下さいね。


あっ、すみません
今日リンク貼らせてもらっちゃいましたm(_ _)m

Re: ももっくまさま

私はもう、新しいリンクに変えちゃった(^m^)

あのスリング、ラグスターって言うんだ
知らなかったぁ(^^;
そういえば、スターマークのようなタグが付いてた!
他にも、いろんなタグが付いたラグスターのスリングがあって
それも良かったんだけど、男の子向きだったから
お花にしちゃいました。
男の子いたらそっちにしてたかも。
ラフくんもラグスター持ってるの?
クッションも可愛いし、一点ものだし
いいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぼろぼろBag

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

このスリング、かわい〜って前遊んだ時思った!

てっきり、ままが刺繍したのかと思ったよ!
はなちゃんとままにぴったりね♡

鍵コメさま

あらら、ヤバイ
確かに若くはないですが・・・(/_;)
気を付けないと、ばれちゃうわ
あはは~♪

Re: ちょこたんさま

ありがとう♪
買ってよかったぁ

イヤイヤ
さすがに、ここまで刺繍する気力は無いです(^_^;)

Re:ぼろぼろBag

こんにちわー♪

Ragstarのスリング、
使いやすいですよね^^
わが家も大好きで、結構持ってます。
2ワンなのでスリングは無理だから
(2ワンでジャスト5キロなので、肩が抜けちゃう…)
キャリーばっかりだけど・・・・^m^;
お花の刺繍がHanaちゃんにぴったり★

そして、肩ひもに刺繍されたのねー!!
すごく可愛い!
断然こっちの方が可愛いです^^
やっぱりHanaママさん、スゴイナー

リンクの件、うれしいです&ありがとー♡
こちらも貼らせて下さいね^^

Re:ぼろぼろBag

Hanaママさん おはよぅ~^^。
スリング、めちゃめちゃ可愛い~♡
刺繍がキュンキュン♡しちゃいます~。
肩紐にも刺繍があって、可愛いですね~。

スリングに入っているHanaちゃんも可愛い~(^^)♡
クッションも入っていて、Hanaちゃん気に入ったかな~?

可愛いHanaちゃんにいつも癒されちゃう~^^。

Re: すももママさま

Ragstarって、
結構人気あるみたいですね。
全然知らなくて買ったから、よかった♪
確かに、肩紐が太いし、
ポケットもたくさん付いてるから、
使いやすいですね♡

でも、違うんですよ~
肩の刺繍も、もともと入ってたんです。
買う時、一瞬自分で作って刺繍すればいいか!とも、
考えたけど、さすがにこれは大変なので・・・(^^;

リンクありがとうございます。
私のまで貼っていただけるなんて
嬉しいです(TmT)

Re: macoさま

ありがとうございま~す。
しっかりめの可愛いクッションが付いてたから
ビックリしちゃいました。
Hanaも中に入ると、まったりしてるから
居心地いいみたい(^^)
夏は、保冷剤いっぱい入れないと
辛そうですけどね・・・


はなちゃん、その後おちっこ&うんPの場所はどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/110-ce2f20ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hana House «  | BLOG TOP |  » 可愛過ぎるプリンス&プリンセス

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: