2017-06

わんわんごはん - 2012.12.23 Sun

Hanaちゃんの特別なごはんが届きました~♪


以前、おやつの記事を書いたところと同じ、
かわいいふわ丸くんが看板息子を務める
わんわんごはんのクリスマス&おせちセットです

箱には、これまたかわいいクリスマスカードが付いてる(≧▽≦)
DSC06919_convert_20121223223433.jpg




Hanaちゃんのご馳走届いたよ と教えてあげたら
クンクン匂いをかぎはじめました

DSC06920_convert_20121223223305.jpg


ご馳走が入ってるのわかったのかな?
食べたそうな顔をして、ママの顔を見ています。
DSC06922_convert_20121223223904.jpg


今日は、まだ食べれないけど
ちょっと中みてみようか
DSC06925_convert_20121223224014.jpg


箱を開けると、人間でも食べれるおいしそうなごはんと、
クリスマスプレゼントのジャーキーが入っていました\(^О^)/

しのぶサンタさん、ありがとうございます。m(__)m



DSC06939_convert_20121223224834.jpg


明日の夜クリスマスごはんをあげるので、
その後でまた、ごはんの写真をアップしますね~

DSC06982_convert_20121223225038.jpg

Hanaちゃん、いつもの手抜きご飯と違って、明日はご馳走だよ
楽しみだね( ´艸`)



お帰りの際には、ポチッとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/11-8156e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスディナー «  | BLOG TOP |  » 新作コート

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: