2017-04

可愛過ぎるプリンス&プリンセス - 2013.07.13 Sat

今日は、かわいい・かわいいお客様を
ご紹介いたします♪


田舎っぺプードルのタラちゃんと、あーたんで~す♪
写真はブログから拝借しちゃいました

あまりにも可愛くて、
写真見ながらニヤニヤしちゃいました(^m^)



まずは、薄デニム×パッチワーク生地のメンズシャツを着た
プリンス・タラちゃん




見て下さーーーーーーい。


もう、ヤバイ!

こんな可愛い顔してるけど、
男の子なんですよ

でも、どことなく凛々しさも感じられるわぁ


IMG_6341.jpg


ねっ、ねっ、
可愛いでしょ 

こんな目で見つめられたら、
照れちゃうぅぅぅ(//∀//)

IMG_6353.jpg


ポーズも決まってるぅ♪


IMG_6359.jpg


IMG_6352.jpg

タラちゃんも、
こんな素敵に着こなしてくれて、ありがとう(TΛT)
タラちゃんが着ると、甘い雰囲気になりますね!!





お次は、Hana柄ワンピを着た
これまた可愛い、プリンセス・あーたんのご紹介♪




ぬいぐるみですか??

IMG_6382.jpg


う~ん
たまらん


IMG_6407.jpg


あーたんまで、そんな目で見つめちゃ(//∀//)


IMG_6372_20130712182343.jpg


IMG_6394.jpg


IMG_6367.jpg

この、うるうる目
なんて可愛い表情するのかしら。

うちのHanaも見習って欲しいものですな


なんだろう・・・
同じワンピでも、あーたんが着ると品が出るわ
Hanaより、似合ってるかも(汗)


プリンス&プリンセスがあまりにも可愛くて
我が子のように自慢したくなっちゃう




タラちゃんと、あーたんのママさんは、
ご自分でも素敵なキャリーバッグやお洋服を
作られてるんですよ。 私が言わなくても、みなさん知ってるか
今回も、器用なママさんからの注文なので、
私のでいいのかな~って、不安に思いながらも嬉しくて、
作らせていただきました。


こうやって、お客様のワンちゃんが着てくれてる着画を見ると、
本当に幸せな気分にさせてもらえます。


ママさん、タラちゃん、あーたん
この度は、誠にありがとうございました。
素敵な写真も、ありがとうございます。
今はまだ暑くて着れないかもしれないけど、
涼しくなったら、いっぱい着てね♪





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:可愛過ぎるプリンス&プリンセス

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

まつこさんとこで見たよ〜♡
2わんともかわいいよね〜!!

早く、ショップ、ひらいちゃいなyo!

Re:可愛過ぎるプリンス&プリンセス

Hanaママさん ありがとうございました
本当にかわいくて~~~(笑)
細かな作業にビックリです!
アタシには絶対に作れません
着てない時は壁に飾ってるの~
飾ってても可愛くて ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ってニンマリよ♪

明日はお友達とデート♪
絶対に着ていくわ~
ぜひまた作って下さいね

Re: ちょこたんさま

メチャクチャ可愛いよね~(*´∀`*)
あまりにも可愛くて見惚れちゃうわ~

ショップ手伝ってーーー
なんちゃって(^^;)

まつこさま

こちらこそ、ありがとうございました~\(^О^)/
気に入っていただけたようで、よかったです♪

飾ってもらえてるなんて
嬉しいですぅ(TT)

よかったら、おデートの写真も
今度見せてくださいね
楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:可愛過ぎるプリンス&プリンセス

こんにちはー!
FC2デビューしましたwww
よろしくお願いします(*^_^*)v

こりゃまた可愛いお友達ですねー!
またママさん作のお洋服が似合ってるー!可愛すぎ!しかも、ちーっちゃいでしょ??
ラフの背中に2わん乗れそう(笑)

鍵コメさま

すみませんm(_ _;)m

お願いされてたアドレスに送れなくて
メールフォームから送らせていただきました

Re: ももっくまさま

ようこそFC2へ\(^∀^)/

可愛いでしょ~
二匹とも、ぬいぐるみみたいでしょ~

すごいちっちゃいの
Hanaの洋服が巨大で巨大で(^^;

Hanaもこれぐらいのサイズだったらよかったな~なんて、
Hanaに怒られちゃうか あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/109-d78bc828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼろぼろBag «  | BLOG TOP |  » クールバンダナ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: