2017-08

お手入れの日 - 2013.07.04 Thu

一昨日Hanaちゃん、月一のお手入れに行ってきましたよ。
でも、今回は忘れてて前回から一か月半ほど
経ってしまいました。



Hanaちゃんたら、お出かけと勘違いして
嬉しそうに歩いてくれてたんです。


この先、Hanaちゃんの嫌いな
お手入れが待ってるとは知らずに・・・



DSC01957.jpg




この日は、朝一の予約が取れたので、
朝早くてちょっと遅刻気味だったからお店まで走ったので
ゼーゼー言いながら(ママが)お店に到着しました。




お出かけだと思って、ルンルンだったのに
嫌いな場所に連れてこられ
一気にテンション下がるHanaちゃん



ここのお店は、全面ガラス張りだから
どこから見ても、我が子の姿が見えるのです。


DSC01963.jpg



DSC01964.jpg


お手入れは、いつもの耳掃除と爪切りだけなので
30分ほどで終了。


待ってる間、ママはのん気にお買い物




Hanaちゃんをお迎えに行くと・・・



ママが真後ろにいるとは知らず
遠くの方を、ボーっと見つめるHanaの後姿

DSC01969.jpg




ママのこと探してるのかなぁ?


DSC01971.jpg



後で見てても
気付いてくれる気配がないので
窓ガラスをトントンと叩くと


DSC01974.jpg


やっと気づいてくれた



この時、まだ他のお客さんがいなかったので
近くで写真撮ってもいいですよって♪
お言葉に甘えて撮らせてもらっちゃいました。




DSC01976.jpg


DSC01977.jpg



DSC01978.jpg


おっ、Hanaちゃん
ちょっと怒ってる??


こうやって見ると
Hanaちゃんの目、毛が伸びて
間寛平みたいな目になってるね(^ω^;) 



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいおっきくて綺麗なお店(・∀・)

ママを待つHanaちゃんの後ろ姿が健気ですねぇ。。

首だけ振り向いてるところも可愛いです(´ω`)

Re:お手入れの日

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

Hanaちゃん♡お疲れ様〜♡
そろそろママカットかな?

全面ガラス張りだと
我が子がよく見えて安心よね〜♡

Hanaちゃん、かわい♡

Re: みーさま

お店は、今年できたばかりだから、
まだ綺麗だけど
ここホームセンターの中にあるんです。
だから、おしゃれ感はゼロなんですよね・・・(^^;)

振り向いた顔が可愛くて
この時、写真撮りながら一人でニヤニヤ
しちゃいまいた。親バカですみません(笑)

Re: ちょこたんさま

まだ一ヶ月経ってないんだけど、
伸びちゃってるから
もう、カットしないとねー
疲れるわ

八柱のときみたいに
トリマーさんに乱暴にされたら
すぐわかるよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/106-52207ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いなんです~ «  | BLOG TOP |  » 2ショットで

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR