2017-11

2ショットで - 2013.07.03 Wed

楽しい時間も終わり
帰る前にツーショットを撮りました♪



なぜか、Hanaを見つめ
舌をペロッとするちょこたん

Hanaのこと食べないでね(笑)


DSC01756.jpg




これまたなぜか、写真を撮ってる最中何度も
上を見上げるちょこたん





何度も何度も上を見上げるから
おかしくって笑っちゃった


美味しそうな匂いでもしたのかな?


面白いぞ、ちょこたん。





ちょこたんママから
おみやげいただいちゃいました



DSC01804.jpg


可愛いパッケージのたんぽぽの種って名前の歯ブラシ。
Hanaはアンパンマンの安いハブラシばっかりだから
高級歯ブラシ使うのもったいないね~

ちょこたんとお揃いのおもちゃと
おやつもいただいちゃったよ



DSC01802.jpg




DSC01809.jpg



DSC01807.jpg




DSC01818.jpg



DSC01821.jpg

お気に召された様子
ガウガウ遊んでましたよ♪
Hanaちゃん、よかったね



はじめてのおデートで、
楽しいお話いっぱいして、
カフェにも連れてってもらっちゃって、
ちょこたん本当にありがとう
すごい楽しかったよ

また、Hanaと遊んでね~


☆ちょこたんの毎日☆



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょこたんもHANAちゃんも
ちっちゃくて可愛い~(●´ω`●)

ちょこたんは、ちょっぴり不思議ちゃんなのかなぁ??
面白いです(笑)

Re:2ショットで

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

ほんと楽しかったね♡
また是非遊んでね!

Hanaちゃん、気に入ってもらえたみたいでよかった♡
またたくさんムギューってさせてね!

Re: みーさま

うん、
私の目には、ちょこたんはとっても
不思議ちゃんに見えました(^m^)
グレちゃんにも優しくチュッチュッしてたし

とっても、可愛かったですよ~。うふふ

Re: ちょこたんさま

くまさん気に入ってるよ~
毎日遊んでます
ありがとね~♪

また、遊ぼうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/105-bd45d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れの日 «  | BLOG TOP |  » お次のカフェでは・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR