2017-07

お次のカフェでは・・・ - 2013.07.02 Tue

ランチの後、ドッグランでいっぱい走ろうと思ったけど、
すでに日が照って暑い(´Д`;


DSC01703.jpg

DSC01704.jpg

DSC01706.jpg



ここで遊ばせるのは酷なので
早々にドッグランを出て
次のお店へ移動しましたよ~




ここでも、トイレに行くママの後姿を
心配そうに見つめるちょこたん



DSC01708.jpg




そんな中、超Bigなワンちゃんがやってきました。

グレートデーンの女の子です♪


Hanaちゃんたら、お尻の匂い嗅がれてるのに
気付いてないの(^m^)

DSC01713.jpg


まだ、気付いてない

DSC01715.jpg


ちょこたんが来て、やっと気づいた

DSC01717.jpg

DSC01718.jpg


DSC01721.jpg



グレートデーンの大きさにビックリしたのか、
Hanaちゃん、椅子の下に入って隠れちゃいました(^^;

DSC01724.jpg


ホントに弱虫さんなんだから
Hanaちゃんの何倍も大きいけど
グレートデーンはとっても優しいのよ!


Hanaとは対照的に
ちょこたんは、大きいお友達が大好きみたいで
まったく怖がらずに遊ぼう遊ぼうって
グレちゃんにいっぱいチュッチュッしてましたよ


DSC01725.jpg



DSC01726.jpg


DSC01729.jpg




ちょこたんのチュッチュッの嵐の後は




DSC01731.jpg



グレちゃん疲れちゃったのかなぁ
こんな格好で休んでました。
あっ、名前を聞かなかったので、勝手にグレちゃんて読んじゃいました。
ママさんごめんなさい(汗)


ここのカフェは、となりがトリミング室でガラス張りになってるから
お茶しながら我が子がトリミングしてもらってる姿を見れるんですよ♪
まぁ、Hanaちゃんはママカットだから関係ないけどね
でも、見てたら勉強になりました。
家の近くにあったらお茶しに通っちゃうかも♪



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re:お次のカフェでは・・・

ね、ちょこたん しつこいでしょ(笑)

おっきいお友達が大好きなんだよね(^◇^;)
でも、おっきいのに すごく大人しくて
いいこだったよね♡

ちょこたんがあのくらい大きかったら私 超大変だと思う!

Re: ちょこたんさま

ずーっと、チュッチュしてて
すごい可愛かったよ
ホント大きい子大好きなんだね

ちょこたんに、大きい彼女プレゼントしたら
大喜びするだろうね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/103-c96671ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ショットで «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: