2017-11

はじめまして - 2013.06.30 Sun

わくわく・ドキドキ♪
やっと、この日がやってきました。



この日というのは~


トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
ちょこたんとのおデートの日で~す。\(^∀^)/




ちょこママとちょこたんが
迎えに来てくれましたよ♪


DSC01649.jpg



愛嬌たっぷりの、生ちょこたん

DSC01657.jpg


しょっぱなから、こんな顔をして
笑わせてくれました





ドッグカフェへ移動して



ちょこたんったら


DSC01667.jpg



めっちゃ笑ってる




超かわいい~



DSC01663.jpg


この笑顔、やば!!
可愛過ぎる~


この笑顔見てると
幸せになれるわ~(*´∀`*)



でもね
この後、ママがトイレに行ったとたん
笑顔が消え、クークー寂しそうに泣いていましたよ ;_;



この表情の変わりよう・・・ww

DSC01673.jpg




DSC01671.jpg


しか~し、
ママが戻ってきて、
注文したランチが運ばれてくると、この通り!
サラダをガン見してました(^^;)


DSC01684.jpg


ちょこたんて、表情豊かだわ(笑)





こちらは
捕らわれの身となったHanaちゃん(笑)


DSC01697.jpg

Hanaちゃん、緊張してるみたい(^m^)


ちょこママと、い~っぱい楽しいお話をして
美味しいランチを頂いた後は、
(あっ、Hanaちゃんにもチキンソテーみたいなの
注文しましたよ。美味しそうにバクバク食べてました。)



お店の上にあるドッグランへ移動


DSC01702.jpg

遊び方を知らないHanaちゃんは、ママが走った後を
追いかけるぐらいで、ちょこたんとは一緒に遊ばなかったね・・・
ちょこたんは楽しそうに走ってたのに、
Hanaお姉ちゃんたら、つれない態度でごめんよ(;;)


ドッグランは早々に退散し
次の場所へ移動~


続きは、また後日・・・


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:はじめまして

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

土曜日は、ありがとう!
とっても楽しかったよヽ(*^∇^*)ノ
初めて会ったなんて思わないくらい
たくさんお話しちゃったね♡

続き、楽しみにしてるよ〜!
↑プレッシャー?(笑)

Re:はじめまして

わお!ちょこたんだ!
最近そういえばブログお邪魔してなかったかも・・・
この後行ってこよう!(*^_^*)

Hanaちゃん拉致られたの~?確かに緊張してるね~^^
でも2わんともかわいいなあ~v
ランはなかなか初対面だと難しいかな・・・?
でもママのあとついて行ったり、クンクンしたりでもきっと楽しいよ~v
つづきも楽しみにしてます♪
あと、リンク私も貼らせてくださいね~v

Re: ちょこたんさま

こちらこそ、
ありがとうございました~♪

ホント、はじめてって感じしなかったね。
ちょこたん、可愛いし、面白いし(^m^)
すごい楽しかった♪


続き・・・
プッシャー、プレッシャー

Re: ももっくまさま

アハハ、思いっきり緊張してるでしょ!?
Hanaが拉致られてる時
私は、のん気にちょこたんとお店の中
散歩してました(笑)

Hanaは、遊び方知らないから
案の定ドッグラン行ってもどうすればいいか
わからず座りこんじゃって(^^;
でも、ちょっとだけ私と一緒に走ったから
喜んでくれてたらいいなぁ~

リンクどうぞ・どうぞ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/102-bff8d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お次のカフェでは・・・ «  | BLOG TOP |  » 水元公園でお散歩♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR