2017-08

水元公園でお散歩♪ - 2013.06.26 Wed

東京都葛飾区にある水元公園へ
Hanaちゃん、はじめて行ってきましたよ~
ちなみに、ママもはじめて


ちょっと、来るのが遅かったみたい・・・
花菖蒲が少ししか咲いていませんでした。






でも、所々に可愛いお花が咲いていましたよ

DSC01607.jpg

DSC01610.jpg



陶器市なんかも、やっていました。

DSC01603.jpg



ちこっとだけ、Hanaちゃん走りましたよ♪

anigif.gif



広~い公園内を散策

DSC01620.jpg

水元公園て本当に広いんですね
ちょっと歩き疲れたので、
途中でランチタイム

ワンコも入れて、天然酵母のパンが売り?のカフェが
公園近くにあるというので行ってみました。
店内ワンコNG


天然酵母パンも販売されてるので、
おみやげに買って帰ろうなんて期待して行ってみたら
4種類ぐらいしかなく、しかも薄くカットされたパンばかりで
とても買う気にはなれませんでした。



ちょっと、期待下がり気味ムード漂う中
注文したランチがやってきましたよ♪

Hanaママが頼んだのは、スモークサーモンのサラダライス?
こんな名前だったような・・・


DSC01621.jpg



お友達が頼んだのは、ドライカレー

DSC01622.jpg



はっきり言って、両方ともハズレーーー(´Д`;)

Hanaママのは、べっちょりめのご飯の上に
スモークサーモンサラダがのっかっただけ。
ドレッシングがご飯に合わない!

お友達のも、べっちょりめのご飯の上に
大量の千切り大根&ニンジンがのっかってて
カレー味のひき肉かな?それが少量のってるだけで、
ご飯とカレーのバランスが悪い!!
カレーが少なすぎる



日替わりランチも
イカ墨スープにライス・サラダのセットだったかな?
そのセット内容って微妙だなと思ってこちらを頼んだけど・・・

申し訳ございませんが、二度と来ることは無いでしょう。



とても残念なランチの後は、
柴又へ移動

DSC01623.jpg

Hanaちゃんっ、
このおじちゃんは寅さんていうのよ~


寅さん人気は今も健在
たくさんの人が寅さんと写真を撮っていました。


帝釈天へ向かう途中
ちっちゃくてかわいい子に遭遇


ベビーカーに乗ったルナちゃんです♪

DSC01627.jpg



DSC01626.jpg

DSC01630.jpg


ルナちゃん、
びっくりさせちゃってごめんね~

DSC01625.jpg



有名なお団子屋さん

Hanaママは和菓子苦手なので
お団子は買いませんでした。


DSC01635.jpg



この日は、お友達のルークくんと一緒に行ったのに
ルークくんと写真撮ってなかった・・・(;;)

ごめんよ~、ルークくん
今度は一緒に撮ろうね



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:水元公園でお散歩♪

hanaちゃん、花びらが付いているのかな~って見てたら、
髪飾りだったんですね。う~~~かわいい~
カートもピンクお洋服もピンクみんなピンクでお姫様見たい(言い方ふるいわよね・・・)
ランチは残念だったけど、いろいろ行ってhanaちゃんとっても楽しそう~
だからOKデスね。

Re: 太郎かあさま

うふふ(^m^)
私が、自他ともに認めるピンク好きなので、
Hanaグッズは、ほとんどピンクです。
自分がピンクフリフリ着れない分、
Hanaで欲求を満たしてます(笑)

もし、Hanaが人間の子どもだったら
ママいい加減にしてよーって怒られそう。

確かに、ランチは残念だったけど(^^;
知らない場所でいっぱいお散歩できたから
楽しかったみたいで、よかったです\(^∀^)/

ハナちゃん♪

ご機嫌ですねぇ♪
楽しそう(*^-^*)
お友だちにも会えて良かったね♪
ニコニコで今日も可愛い(//∇//)

ランチは残念でしたねぇ(>_<)

Re: かりんママさま

やっぱり、緑のあるところは好きみたいで、
普段の散歩は歩かないのに、
この日は楽しそうに
たくさん歩いてくれました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/101-35ae2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして «  | BLOG TOP |  » ハワイアンカフェで

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR