2017-05

ハワイアンカフェで - 2013.06.23 Sun

Hsnaちゃんの美味しい?デザートの後は、
たまには、ママの美味しいランチネタでもどうぞ・・・


ここのお店の前は何度も通ったことはあるけど
入ったことはなかったハワイアンカフェ。
Hanaちゃんも一緒だったので、
テラスでいただきました。
この日は、雨が降ってたけど
テラスの上には屋根があったから濡れないし
涼しくて気持ち良かったですよ。


ここのスタッフのお姉さんも7ヶ月になるプードルの男の子を
飼っているらしく、Hanaのこと何度も可愛いって言ってくれました。
お世辞?


カフェマット持ってこなかったので、
スリングの中にひいてた
よれよれのトイレシートを椅子の上にひいてパチリ!
Hanaちゃん、不安そうな顔・・・

DSC01554.jpg


テーブルが小さくてグチャグチャですが、
Hanaママは、ロコモコ丼を注文しましたよ


DSC01561.jpg


DSC01567.jpg


しっかりした味付けで、美味しかったです♪


そして、まだ味わったことのなかった
アサイージュース

DSC01575.jpg

人気はあるけど、色が泥んこみたいな色だから、
美味しいのかな・・・と思ってたけど、
恐る恐る飲んでみたら、うまい!!
バナナと豆乳が入ってるらしく、はっきり言ってバナナジュース。
バナナの味しかしなかったから、アサイーの味がわからなかったけど
一瞬柑橘系っぽい味がしたから、それがアサイーなのかな・・・?
ん~、わからない

アサイーには、必ずバナナが入ってるってイメージだけど、
アサイー&バナナは相性が良いってことですね。



アサイーボウルもあったから、
今度はそっちを食べてみよ♪

いや、本当はハワイに行って食べたい!
いやいや、本当はHanaちゃんと一緒にハワイに行いって
お散歩したい けど、無理・・・(TT)


アサイーは貧血にもいいらしいから、
家でも飲みたいなぁ・・・




お帰りの際は、ポチッとお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ハワイアンカフェで

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

素敵なカフェ〜♡
今度、連れてって♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょこたんさま

新鎌駅前にあるよ~♪
今度行こうね~
その時は、アサイーボウル食べよっと!

Re:ハワイアンカフェで

こんにちは~♪
オシャレなカフェが近くにあっていいですね^^

アサイー、私も好きですう~!
美容に良いので、毎日でも食べたいのですが
なかなか、アサイー食べれるところがありません(涙)

Hanaちゃん、カフェでもよい子ですね~^^

Re: harukamo+mama さま

コメントありがとうございま~す♪

Hanaは、私に抱っこされてれば
満足みたいなんで楽ですよ(^^;)

アサイー人気あるのに
食べれるところってあまりないですよね
私も、美容に良いからもっと食べたいのになぁ・・・

今日夕方ぐらいだったかな?
やっと、モフT注文しました~♪
やっぱり、すごい人気ですね。
でも、注文した後に
やっぱりピンクが欲しくなってしまって・・・
メールしましたが変更できますかね?
優柔で本当にすみませんm(_ _;)m

今アサイーあちこちで見ますけど、時期なのですかね!?
飲んだことないですが、バナナが入ってるってことは甘い感じなのかな!?
アサイー入りの野菜ジュース買ってみたので、早速飲んでみます♪

Re: かりんママさま

アサイー入り野菜ジュースどうでした?
美味しかったかな?

私が飲んだのは、色の違うバナナジュースって
感じで美味しかったですよ♪

ハンドジェル可愛い
私もソニプラ行ったら買っちゃおう(^m^)
ヘアカタもいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/100-30603366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水元公園でお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 食後のお楽しみ♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: