2017-08

目指せ清楚女子 - 2017.08.03 Thu

前々回チラッと載せたお洋服



今日は右側のワンピースを 



昨日・一昨日と涼しかったHanaちゃん地方ですが
暑い暑い猛暑日 少しでも爽やかに、そして清楚に見えるお洋服を・・・
と思って、何年も前に買って使っていなかった生地を引っ張り出して
こんなのを作ってみました
IMG_0166.jpg



白いレース生地なら清楚に見えるよね♪って
単純な発想で出来たワンピース(*´艸`*)
IMG_0297.jpg



はじめ 背中の飾りはボタンを付けようと思っていましたが
小さいリボンをチマチマ作って 大小のリボンに変更 
IMG_0294.jpg



Hanaちゃんが着ると こんな感じ
IMG_0173.jpg

どうかしら~
少しは涼しげな感じに 清楚な女の子に見えるかしら~?


なかなか爽やかなんじゃない?って思ったけど
後ろ足を投げ出してお座りしてるHanaちゃん
IMG_0246.jpg

まだまだ 清楚な女の子には程遠いですな (´ε`;)ウーン…





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR