2017-05

バウ・リニューアル ラン編 - 2017.05.24 Wed

しばし団欒したら お次はワンズのランランタイム


ランへ行くと 速攻大好きな小麦ちゃんにべったりくっつくパルくん
パルくん ちょっとそのお手手ヤラシクないかしら? (*´艸`*)

ホント 小麦ちゃんにべ~ったりだったので こうなります↓
anigifkp

メイちゃんは パパのところへ行きたいのにスロープが怖くて行けない
anigifmf
ママも台の上 再度チャレンジするも固まるメイちゃん(*´艸`*)
IMG_5412_2017052312344459d.jpg

うちの子は 相変わらずの一匹狼 だれとも絡めない
IMG_5374.jpg


しばらく遊んで室内へ戻ってみると 美味しそうなケーキが用意されてました♪
IMG_5416.jpg

パパさんとママさんは 誓いの証書?にサイン
IMG_5519.jpg
パパさんの温かい挨拶に ママさんも うるっ
IMG_5549.jpg

娘達は ヘッドドレスで可愛く変身
pagepr
あれっ? ルビーちゃん?(;・∀・)

最後にみんなで写真を撮って 温かいパーチーはお開きとなりました

帰る前に ワンズ達はもうひとっ走り
IMG_5757_20170523122001908.jpg
ルビーちゃんが見つめる先には パパさんと一緒にランチに来てたフレブルちゃんが
リードに繋がれたままランにいました
みんなが怖がらないようにってパパさんが繋いでくれてたみたい

それを見て 突然スイッチが入ったルビーちゃん
anigifる
いつもママにベッタリおっとりルビーちゃんが 猛ダッシュで何度も
フレブルちゃんを挑発しておりました(*´艸`*)

そこへ 突如現れたもう一ワン 
anigifrm
ルビーちゃんもメイちゃんも楽しそう♪

小麦ちゃんは
IMG_5786_20170523122003175.jpg
怯むことなく なんでしゅか?ってな感じ 小麦ちゃん強いです(;^ω^)

Hanaはみんなの様子を離れた場所で見てるだけ(・_・;)
IMG_5735.jpg

この日 別犬になったルビーちゃん
IMG_5684.jpg
たくさん走ってママを喜ばせた ルビーちゃんからママへのサプライズプレゼント
出来た娘です

ちょっと長くなってしまいましたが 
バウ・リニューアルこれにておしまいです

いつも笑顔のパルビママ いつもママを支える優しいパルビパパ
いつまでもいつまでも明るい幸せオーラいっぱいの家族でいてね♡


IMG_5838.jpg

IMG_5714.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

バウ・リニューアル 逆サプライズ - 2017.05.19 Fri




パルくん・ルビーちゃんに見守られながら パルビママさんのスピーチです♡
IMG_5125.jpg

スピーチが終わると なんとパパさんからママさんへ逆サプライズの花束
IMG_5153_2017051823300782b.jpg
当日の朝までパパさんに内緒で進めていたバウ・リニューアルなのに
なぜ?知ってたの??と ビックリなパルビママ
RIKOさん夫婦の粋なはからいに感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


二人仲良く誓いの言葉
IMG_5170.jpg
本当に仲が良いな~♡


そして、指輪の交換ですが
IMG_5197.jpg
この日のためにリフォームした指輪が間に合わず 結婚指輪での交換


しか~し
IMG_5214.jpg
久しぶりに指に通したら お二人とも入らなかったというオチ(*´艸`*)
ほのぼのです


パパとママのお顔を見上げるルビーちゃん
そんなルビーちゃんを見つめる お二人の優しい笑顔
IMG_5189_2017051823230416d.jpg
ルビーちゃんも パパとママの幸せオーラを感じ取ってたのかな
パルくんもバッチリカメラ目線で可愛いよ 私の好きな家族写真です


ここまでで 何度もうるうるになってた私(^.^;


小麦ちゃんは冷静な表情してるね~ でも、シッポはぶんぶんしてますよ
IMG_5273.jpg
美味しい匂いに わくわくのご様子です(*´艸`*)


美味しいご馳走を頂いていたら
pagev


キラキラお目目で見つめてくるルビーちゃん
IMG_5517.jpg
この時ルビーちゃんは食事制限があったので 持参のフードで一緒にうまうまタイム


ご馳走をいただいたら お次はランランタイムです

つづきま~す

IMG_5185.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

誓いの更新 - 2017.05.17 Wed

今回のTOP画像は 青・黄色に続き 桃色の世界
季節は過ぎましたが桜(;^ω^) 


色の世界シリーズ シリーズ化してたわけじゃないけど 桜で終了です







IMG_5471.jpg
2月吉日 Hanaちゃん とっても素敵なパーチーにお呼ばれされました♪


パーチーの前に ランで ひと遊び
IMG_5081.jpg
パパとママはパーチーの準備の為 ランに放牧されたメイちゃん
パパとママのところへ行きたくて必死です(*´艸`*)
小麦ちゃんも この時ママがラン外に出てたのかな?
とにかく2ワンの後ろ姿が可愛すぎる~なショット 


さぁ 準備も整ったようなので 素敵なパーチーのはじまりです
IMG_5098.jpg
メイちゃん ばっちりカメラ目線で説明してくれて ありがとね(*^^*)
メイちゃんのブログ→


ドアの向こうに 主役の姿が透けて見えておりますが(*´艸`*) お二人の入場です♡
IMG_5108.jpg
当日まで 何も知らされていなかったパパさん
どんな反応をされるかなと思ったけど、↑お顔を隠すのが本当に勿体無いほど
二人とも幸せオーラいっぱいの笑顔でスタートしたバウ・リニューアル♪


すでに こたむぎママさんが
と~っても素敵にバウ・リニューアルの記事を紹介されているので→
私はサクッとご紹介する予定です 
こたむぎママさんのように上手く記事にできないとも言う(;^ω^)



*バウ・リニューアルとは
人生を共に過ごしてきたパートナーが人生の節目となる部分で
再度愛を確かめ合うために愛の誓いを立てるという
《誓いの更新》という意味だそうです 素敵だわ~♡




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

あのカフェで お着物姿に変身 - 2017.05.13 Sat

前回のつづき


ランランの後は マロ太さんのブログを見て行ってみたかった
LICO CAFEへ連れて行ってもらいました



なんと 店内の写真を一枚も撮っていなかった私
でも、小麦ちゃんのこんな可愛いショットは撮れてた(*´艸`*)
IMG_4981.jpg
スリングに入ってないオチリと小麦ちゃんの表情が 
なんとも可愛いわ ちょっと変態?


さて、ランチがきましたよ
IMG_4986.jpg
私は 大きいメンチカツとチーズINささみフライを注文←多分あってると思うけど・・・
このボリュームでお値段 いくらだっけ?¥800だっけ?えっと¥1000以下でした(^o^;
とにかく お安くて美味しいランチに満足 


ここでやっとリリィちゃんのお顔が登場 でも、お顔が半分隠れてる(^.^;IMG_4987_2017051017175552e.jpg
マロ太さん撮影


ランチを頂いた後は お着物姿に変身した小麦ちゃんの撮影会
IMG_4990.jpg
こちら リリィちゃんのお着物だけど サイズぴったりだね


被布も着ていただいて
IMG_5009.jpg
もぉ~ 小麦ちゃんと~っても良く似合ってるし と~っても可愛いよ~♡
モデル業もバッチリだね

なんて思ったら ねむねむモードに入った小麦姫(*´艸`*)
IMG_5022.jpg


なんとか頑張って起きてもらいました(*´艸`*)
IMG_5025.jpg
バックにルンバ?が写ってるのが残念だけど とっても可愛かったよ~
Hanaも今年中に被布作る予定だけど 予定は未定


最後に美味しいデザートを頂き解散
pagede.jpg
ランチもデザートも美味しくて ゆったりできるカフェ
また行きたいな~♪  ねっ、マロ太さん・こたむぎママさん(*´艸`*)




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

Hanaちゃん 浮いてます♪ - 2017.05.11 Thu

だいぶ更新おさぼりしてしまいました(;^ω^)



え~っと  時間はだいぶ遡りまして 2月のお話



この日は、小麦ちゃん→  リリィちゃんと→ おデート
でもその前に みんなでパン屋さんへ寄って美味しいパンを購入
一つ選択ミスして 嫌いなパンを購入してしまった私(_ _;)



パンを購入したら移動して まずはひとっ走り
IMG_4935_20170510171737b72.jpg
勇ましいリリィちゃん(;・∀・)

それを ぼ~っと見つめるHana
IMG_4939_20170510171739c7e.jpg

小麦ちゃんは
IMG_4944_20170510171740365.jpg
楽しそうにランランしておりました


そこへリリィちゃん登場
IMG_4946.jpg
IMG_4947.jpg
IMG_4948_20170510171744a52.jpg


軽くかわされてしまったリリィちゃん  白いワンコに八つ当たりか?
IMG_4962.jpg
この後 この白いワンコも中に入ってきたけど リリィちゃん相手にされず(^.^;
てか、リリィちゃんのお顔が写ってる写真 一枚もなかった ゴメンよぉ


その頃 Hanaさんは
IMG_4956_201705050041078bc.jpg
IMG_4959.jpg
安定のとろとろ走り

それでもなんとかHanaに走ってもらおうと 私も一緒に走っていたら
こたむぎママさんが こんな奇跡の一枚を撮ってくれました♪
004_20170510172037e31.jpg
全くスピードを感じられない飛行犬ならぬ浮遊犬
まるで、あゆみんさんところの ぷぅちゃんみたいに浮いてる~(*´艸`*)
あゆみんさん 勝手にお名前出してゴメンネ


浮いた感じと笑ってるようなHanaのオマヌケちゃんなお顔がツボ
写真見た瞬間一人大爆笑 こんなオマヌケちゃんなお顔も
親ばかな私には可愛く見えてしまうのでした


こたむぎママさん 奇跡の一枚をありがとう~♡



つづく
 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

幸せの黄色い菜の花~♪ - 2017.05.08 Mon

今回のTOP画像は 前回の青い世界に続き 黄色い世界




幸せの黄色いナンチャラならぬ 幸せの黄色い菜の花
Hanaちゃんに たくさんの幸せが訪れますように♡



久しぶりの更新ですが、これにて失礼(;^ω^)





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: