2016-12

クリパは 間に合わなかったので - 2016.12.30 Fri

昨日・一昨日
換気扇の油汚れと格闘していた私
今年の大掃除は 換気扇と窓掃除のみ 
換気扇は全然綺麗にならなかったけど 私にしては頑張った(*´艸`*)



IMG_3351.jpg



本当は年内中にクリパ記事をUPしようと
私には珍しく 数日続けて更新しておりましたが
きっと、残り2日じゃ完結しない
昨日・一昨日は格闘しすぎて更新できなかったしね
年をまたいで更新するのも・・・と思い
すっかり季節外れになってしまいましたが
年明けに更新させていただきます ごめんなさい(^_^;)


てな訳で、本日で2016年の更新の〆とさせていただきます
あと一日ぐらい更新しろよって感じもありますが(;^ω^)


気付けば 月の半分も更新していない
そんなブログに いつも訪問・応援してくださって
本当に ありがとうございました
また今年もカートは一度しかオープンできず 申し訳ございません
いや2回か しかも完成品のみの販売
私が作るお洋服でも 気に入って着てくださって
本当に嬉しく 感謝しております
毎年 来年こそ オープンの回数をもう少し増やしたいと強く思うのですが
気持ちと行動が伴わずで・・・


こんな のびりしてる私達ですが
IMG_3381.jpg
ドキッΣ(´∀`;)



IMG_3361.jpg

お正月は何も考えず Hanaちゃんと の~んびり過ごします
いつもなんですけどね(^_^;)

今年も お世話になりました
みなさま 良いお年をお迎えください

新年スタートも のんびり更新になる予感ですが
2017年もHana共々 よろしくお願い致します





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


落ち武者になっちゃった - 2016.12.28 Wed

毎年 この時期になると
年賀状どうしよーって言ってる私
年賀状用の写真なんて撮ってないし 今から撮るのはねぇ・・・
はぁ いつになったら出来上がるかなぁ(-_-;)





昨日はビフォアフの差がない11月のトリミングを載せましたが
今日は12月のトリミングです
今月は一ヶ月半も間があいてたので かなりキチャナイ子になってました


お風呂に入れられてテンションと一緒に お耳も下がっております(*´艸`*)
IMG_3525.jpg

シャンプー・ドライして やっとふわふわになったHanaちゃん
IMG_3533.jpg
IMG_3537.jpg
今月は珍しく シャンプーからカットまで一日でやったけどいつもカットは翌日なのでね
まさかのアフター写真を撮っていなかったΣ(・∀・;)
今回、トップを切りすぎて まさに落ち武者状態になっちゃったから
ショックでアフター写真撮るの忘れちゃったみたい(;´д`)トホホ…


この数日後にはクリパでたくさん写真撮るのになぁ・・・


ってことで、アフター写真はないけど クリパに持っていく
いつもの鶏ムネジャーキーを作ったので そちらの写真でも(;^ω^)


久しぶりに この方の出番です↓
IMG_3552.jpg
乾燥機

10時間後には 出来上がり 今回ちょっとやりすぎたかな?
IMG_3553.jpg

さぁ ジャーキーを持ってクリパへ行きますよ~♪
ってことで、落ち武者Hanaちゃんは次回に登場する予定です(^_^;)






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

マグカップのご紹介 - 2016.12.27 Tue

わんわんフェスタへ行った日 
帰ってきてからHanaちゃんをお風呂へ入れて
毎度のことながら力尽きて カットは翌日することに


わんわんフェスタの翌日


さぁHanaちゃん 今からカットしますよ


IMG_3262.jpg

IMG_3258.jpg

拘束されること数時間

IMG_3270.jpg
Hanaちゃんのおっしゃる通り いつものことながら
ビフォアフの差がありませんな(^_^;) 結いたら ヘルメット被ってる風になっちゃったし

一応綺麗になったから 次はアレ!お願いします
IMG_3276.jpg



もう10月の話ですが
苺ママさんがブログ2周年&うちの子記念日のプレ企画をされてまして
私はダブルチャンス①・②に応募してました

そしたらなんと、ダブルチャンス②の抽選で見事苺ちゃんが
私の名前を選んでくれたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ダブルチャンス②は 私の大好きなチョビさんが描かれた
苺ちゃんのイラスト入りマグカップ 
チョビさんグッズが当たるなんて、なんだか運命を感じちゃいました(*´艸`*)
すでにみなさん 苺ママさんのところで拝見済みだと思うけど
苺ちゃんに似てて とっても可愛いイラストなんですよ


そのマグカップがこちら↓
IMG_4049.jpg
マグカップだけでなく 私の大好きなチョコレートもたくさん入ってました♪

そして太っ腹な苺ママさん
希望された方には 参加賞も用意されてて私も欲しかったけど
当選したので遠慮していました
そしたらマグカップと一緒に参加賞も入れてくれてたんです♪ありがと~う\(^o^)/

参加賞にはマグカップの絵柄と同じ切手が入ってるんですよ
IMG_4063.jpg
可愛いでしょ 欲しくなっちゃうでしょ(*´艸`*)
切手の他にもポストカードが二枚
苺ママさん 本当にありがとう
それなのに ご紹介が今頃になっちゃって ごめんなさい

IMG_3282.jpg

チョコレートは遠の昔に食べちゃったけど(*´艸`*)
マグカップ大切に使わせていただきますね でも当分は飾っておくけどね

IMG_4071.jpg



苺ママさんのブログ→




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

プレゼントは何かな? - 2016.12.26 Mon

12月25日の朝


いつもは起きてこないHanaちゃんが自ら起きて
部屋中クンクン嗅ぎ回っておりました


おっ Hanaちゃん見つけたようですよ(*´艸`*)


どしたの?Hanaちゃん 
IMG_4015.jpg
本当に寝起き直後なので パジャマ&ボサボサヘアでゴメンナサイ(^_^;)


Hanaちゃん 良かったね~♪
きっとそのウマウマは サンタさんからのクリスマスプレゼントだよ

IMG_4017.jpg
サンタさんは忙しいから もう帰っちゃったんじゃない?

IMG_4024.jpg
うん 良い子にしてたら きっとまた来てくれるよ♪

IMG_4027.jpg
サンタさんからのプレゼントは 鶏ムネジャーキー
寝起き・朝食前だったので お口の中を綺麗にしてから
ちょこっとだけウマウマをあげました
こんなんでも 大興奮で喜んでくれたから良かったかな♪


今年のクリスマスのランチは こちら↓ 夜ご飯は もっと質素
IMG_4030.jpg
わんわんフェスタで買った 鹿肉ステーキだけ ケーキも作らなかった(^_^;)
このステーキ ほぐしてから上げたけど すっごい柔らかくて美味しそうでしたよ


今年も頑張って何か作ってあげようと思ってたけど
完全手抜きご飯になっちゃいました

まだ去年の方がマシだったね
IMG_7344_2015122619294359f.jpg

024_20161225214417a75.jpg
でもさ~、今年は楽しいクリパで
美味しいケーキをたんまり食べれたから良かったでしょ♪

いつも クリスマスなんて何?な 我が家
今年はお友達のおかげで と~っても楽しいクリスマスを過ごすことができました
その様子は 出来たら年内中に・・・

IMG_4038_2016122600235968b.jpg

007_20161225214525e61.jpg



さぁ、次こそあの可愛いカップのご紹介しなくちゃ




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

わんわんフェスタ2016 Part3 - 2016.12.25 Sun

前回のつづき


今日は写真多めです



この日の もう一つの目的は
ただ今TOP画像に使っているセットで撮影すること
家にあった寄せ集めのものなので、セットなんて言える物では無いのですが(^_^;)
みんな頑張って可愛くモデルさんしてくれたので、
小さくまとめたら勿体無いから 一枚ずつ載せましたってことで、写真多めです
可愛いモデルさんたちを見てあげてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


IMG_0071.jpg

IMG_3143.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3157.jpg

IMG_3181.jpg
Hanaが一番酷い顔してるわ(-_-;)

場外パルくん(*´艸`*)
IMG_3186.jpg

ずきんトエオでパチリ 
IMG_3192.jpg
なんだかこの子達 
今からおままごとはじめそうな雰囲気で可愛い(*´ェ`*)ポッ
IMG_3201.jpg

パパ・ママ必死で指示出してます(*´艸`*)
IMG_3225.jpg

女の子全員で
IMG_3230.jpg

最後に ママたちも一緒に
IMG_3242.jpg
撮った時間が遅かったから影が出ちゃったのと
風が吹いてて 毛が乱れちゃったりしましたが みんな可愛いでしょ♪
せっかく背後にコスモスが咲いてたのに、私コスモスとのバランス考えて撮ってなかった(・・;)
みなさん こんなチープなセットで撮ってくれて
モデルさんも頑張ってくれて ありがとう
また Hanaと遊んでね~♪



おまけ

撮影が終わったら セットに使ったおもちゃを
必死で取ろうとしてる のんちゃん
IMG_3243.jpg
まるでスキージャンプをするかのように 何度も後ろ足を縮め勢い付けて
全身を目一杯伸ばしてたけど
お手手がピーンと一直線に伸びちゃって すっごい可愛かったな
動画で撮りたかった(*´艸`*)

Hanaママに遊ばれるのんちゃん
IMG_3241.jpg



あっ、今回は珍しくHanaちゃんにウマウマを買って上げました
3つで¥1000


鹿肉ステーキは2つ買ったけど 一つはクリスマスに♪でも、時間無くて上げれないかも・・・
もう一つは Hanaちゃんのお誕生日まで おあずけ
IMG_4010.jpg
真ん中のボロネーゼは お正月にでも食べましょうかね・・・




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

わんわんフェスタ2016 Part2 - 2016.12.23 Fri

前回のつづき



Hanaちゃんお得意のポーズ 
ぼ~っとしてたら カメラを持ったお姉さんが撮らせてください~って♪

どーぞどーぞ 好きなだけ撮って~(*´艸`*)   なのになのに

どこかのケーブルTVの撮影らしいけど   
こんな時でもHanaちゃんたら 寝ております(;一_一)
コラー 目を開けろー

IMG_9959.jpg
もぉ 隣の小麦ちゃんはこんなキラキラ笑顔なのに
ちょっとは見習ってよ きっとブッチャいくな顔で写ってるから放送されなかったわね


さっ、そんなヤル気のないお嬢様 お着替えの時間ですよ
うふっ オチリとオチリをくっつけて可愛い(*´艸`*)
IMG_9977.jpg
またまた小麦ちゃんとペアルックのHanaずきんワンピ
前にチラッと、Hana以外のサイズを練習すると書きましたが
小さいサイズはあの子達 そして大きいサイズは小麦ちゃんにお願いして
練習させていただきました 練習と言ってもお代はしっかり定額頂いてます


そして、完成品販売で購入してくれたメイちゃんも ずきんちゃんにお着替え
IMG_0001.jpg
そうよ~ Hanaと同じずきんちゃんに変身したの
みんな可愛いね~(*´ェ`*)ポッ


そうそう、この日は苺ママさんから素敵な物を頂いちゃったんです♪
苺ちゃんとHanaを抱っこしてくれてるのは のんママさん 娘達の・・・な表情とは反対に 
のんママさん とっても素敵な笑顔(*´艸`*) のんママさん抱っこしてくれて ありがとう~

IMG_0026_2016122219242456c.jpg
のんママさんの膝の上にあるマグカップ
実は ブログ開設2周年とうちの子記念日のプレ企画に参加させていただき
大好きなチョビさんが描かれた苺ちゃんのイラストのマグカップが当たったのです
抽選してくれたのは苺ちゃん 苺ちゃん本当にありがとう~\(^o^)/
この写真だと 可愛いマグカップが見えないので 後日改めて紹介させていただきますね



ランチタイムは

出来る女性パルビママさんが おにぎりを作ってきてくれました
IMG_0054.jpg
朝早くから こんなにたくさんのおにぎりを作るなんて 私には絶対ムリ
ちゃっかり私も美味しくいただいちゃいました ありがとうございます♪


みんなで休憩をしていたら お友達のレオンくんが登場
IMG_0058.jpg
Hanaのことわかったのかな?レオンくん挨拶しに着てくれました♪
けど、写真がない(^o^;)


美味しいおにぎりでお腹を満たした後は
この日の もう一つの目的をするため移動です


その目的は次回で




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

わんわんフェスタ2016 - 2016.12.22 Thu

11月上旬のお話

わんわんフェスタへ行ってきました~♪
でも、会場の写真一枚も撮ってないからワンコさんしか登場しません(^o^;)


この日は まさかの朝から雨 しかも しっかり降ってる(T_T)
イベントはどうなっちゃうの?って心配だったけど
会場へ着く前には止み さっきの雨は何だったの?ってくらい晴れて暑かった(-_-;) 
まぁ、雨より良いからヨシとしましょ 
 


会場に着いて早々 はじめましてのワンコさんに挨拶され固まるHanaさん
その横では 可愛子ちゃんの隙きを狙ってオチリをクンクンするメンズ(*´艸`*)



そう この日は こちらのメンバーと一緒で~す って みんな顔写ってないよぉ
IMG_9884.jpg
Hanaの横にいる可愛い笑顔のパルくんと その横にいるのは
妹のルビーちゃん お顔切れててゴメンナサイ
後ろに写ってるのは 小麦ちゃんとメイちゃん 全く顔が見えない ゴメンナサイ(T_T)
パルビカーでうちまで迎えに来ていただき ワンワンフェスタに参戦です 
パルビファミリー こたむぎファイミリーありがとう♪



↑オチリだけ写ってるのは のんちゃん
IMG_9895.jpg
のんちゃんは しっかり撮ってた(^_^;)


オチリといえば こんな可愛いオチリを見ちゃったら 盗撮しちゃうよね(*´艸`*)
IMG_9943.jpg

IMG_9942.jpg
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ    メイちゃんのブログ→


Hanaはこの日小麦ちゃんと   小麦ちゃんのブログ→
IMG_9912.jpg

kimilyさんのコンビネゾンでペアルック~♡
IMG_9909.jpg
二人とも かっわいい~♪


11月上旬だというのに さっきまで雨が降ってたっていうのに
どんどん暑くなってきて 日差しがキツイ  この子達もみんな シジミ目です
パルくんと一緒に抱っこされてる ちっちゃい可愛子ちゃん お名前聞かなかった(・・;)
IMG_9906.jpg

あったあった ちこっとだけ会場の様子が写ってる写真がありました
って、あれ?メンバーが増えてますね
IMG_9926.jpg
ルビーちゃん お得意のポーズを披露してくれてます♪

そう、苺ちゃんもオソロのkimilyをきてイベントに参戦です
IMG_9936_201612220126192ba.jpg
苺ちゃんともkimilyさんでスリーショット撮ったと思ってたのに無かった(・・;)

この日の苺ちゃんは   苺ちゃんのブログ→
IMG_9947.jpg
メイパパさんに甘えて

抱っこもしてもらってました
IMG_9952_2016122100192041d.jpg
苺ちゃん ママ以外抱っこダメなのかと思ったら
メイパパさんには 一瞬だけ大人しく抱っこされてたね(*´艸`*)



会場には グッズやおやつ・フードの販売もしてるので物色することに

さぁ、Hanaちゃんはウマウマを買ってもらうことが出来たでしょうか?

次回へ続きます





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


 

ベストの季節がやってきた - 2016.12.19 Mon

毎年 冬になると
Hanaちゃんに手編みのベストが欲しいな~って思っていた私ですが
編み物はほとんどやったこと無いので 自分で編むのは断念(^o^;)


お友達のおかげで Hanaちゃんにも手編みのベストを
編んでもらうことが出来ました~♪


今年の5月ぐらいに届いていたベスト



Hanaちゃん初の手編みベストです 色はもちろんピンク(*´艸`*)
う~ん 可愛い~(〃∇〃)
これは 届いた5月に撮った写真なので耳の毛が短い


この時から 冬が待ち遠しかったけど


やっと このベストを着る時期が来ましたよ♪



初めてのベストを着て お出かけした先は Hanaちゃんの病院(^o^;) 
せっかくのベストだし 病院だけじゃ可哀想なので帰りに
久々の豊洲ららぽーとへ行ってみました


ベストと言ったら 中にチェックシャツを合わせたくなる私
でもチェックシャツは持ってないので シャツワンピを合わせたけど
ベストとワンピが合ってない(T_T)
IMG_3509.jpg



重ね着するとキツキツで前が閉まらないから↓こんな状態に・・・Σ(・∀・;)
IMG_3505.jpg
もし、次オーダーできるチャンスがあったら もすこし大きめに作ってもらおうね 
↑ちょっと残念な着こなしだけど ベストはとっても可愛いから
Hanaちゃん たくさん着てね~


この日は お天気は良かったけど 風が強くて早々に店内へ避難
なので、撮った写真もこれだけ


大嫌いな病院を頑張ったHanaちゃんに 鶏肉のうまうまを注文してあげました
頑張ったと言っても Hanaちゃん体重しか量ってないんだけどね
IMG_3515.jpg
まるで おからにしか見えないポロポロのお肉だったので
Hanaちゃんの鼻息で簡単に ボハ~って飛んじゃったけど
Hanaちゃんが喜んで食べてくれたから ヨシとしますか
興奮して お顔ボケボケだしね(^_^;)


今日は簡単更新で失礼します
次回は やっと先月のイベント記事をかけるかな・・・




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

変身しちゃった♪ - 2016.12.14 Wed

前回のつづき




可愛い娘たちの集合写真が撮れた後は
ママたちのうまうま ケーキタイム♪




そして、その後はまたまた撮影タイム(*´艸`*)
IMG_9369.jpg
Hanaさんボッサボサでヤバイ(・・;)
メイちゃんの可愛いリュックをお借りして 背負ってみました~なHanaちゃん


そして、リュックを貸してくれたメイちゃんは
IMG_9395_20161212235453c8d.jpg
完成品販売第一弾の時に オーダーきのこをゲットしてくれたメイちゃんが
第二弾で販売したHanaずきんワンピも 購入してくださったのですーぅ
もう、ビックリ(゚д゚)! RIKOさん・パパさん・メイちゃん本当にありがとう♡


このHanaずきんワンピ
Hanaサイズで作ったのにHanaには大きくて 重ね着しようと思いながらも 
どんなのを合わせればいいのかわからず迷っていたところ
メイちゃんが自前のインナーで 可愛いコーディネートを披露してくれました
IMG_9382_2016121223545062f.jpg


IMG_9386.jpg
もぉ この組み合わせが可愛くてメイちゃんにピッタリ
あまりのメイちゃんの可愛さに 写真撮りまくっちゃいました
そしてHanaにも メイちゃんと同じインナーを作っちゃったのです(*´艸`*)


メイちゃんの可愛さに大興奮しながらパシャパシャ写真を撮っていたら 
IMG_9374.jpg


いつの間にか
IMG_9412_20161212235816c1e.jpg


IMG_9400.jpg
あら~ ナースHanaちゃん可愛いわ~(〃∇〃)
これ ちゃんとナースキャップも付いてて とっても凝ってるの
こたむぎママさんの会社の方が作られたんですって スゴイ


メイずきんちゃん ナースHanaを撮っていたら
可愛いお顔でみつめてくるルビーちゃん
IMG_9384.jpg
ソファの上でまったりしてる この姿がまた可愛い(〃∇〃)


後半 全然小麦ちゃんの写真を撮ってなかったことに今頃気付く私(・・;) 
きっと小麦ちゃんはこの時も おもちゃに夢中になってたのかな?
IMG_0026.jpg
おちり写真のみで ゴメンナサイ( ;∀;)


この日は 美味しいランチを食べたり
可愛い娘っ子たちを撮りまくったり とっても楽しい一日でした
みなさん またHanaと遊んでね~


すっかりリンク貼るの忘れてました(-_-;)
可愛いメイずきんちゃんのブログは こちら→
おもちゃ大好き無邪気な小麦ちゃんのブログは こちら→



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

自由すぎるぞ - 2016.12.09 Fri

前回のつづき



fu-chiさんを出て 向かった先は


はじめてお邪魔したお家なのに、
Hanaちゃんたらソファに登って ↑この笑顔 
Hanaが人様のお家のソファに自ら登るなんて はじめてかもΣ(・∀・;)

とっても綺麗なこちらのお宅は メイちゃんのお家♪
綺麗なお家にお邪魔できて Hanaちゃんご機嫌なご様子です


そして、Hana以外にもご機嫌な仔が
IMG_0024.jpg
着いて早々 メイちゃんのオモチャを物色する小麦ちゃん(*´艸`*)


なぜか次々とソファの背もたれの上に登って女子トークをするワンズ
IMG_0031.jpg
もしかして、この場所座り心地いいのかしら? それにしても 小麦ちゃんのガニ股姿が(*´艸`*)


おちりを突き出し 夢中でオモチャと遊ぶ小麦ちゃん 面白すぎるぞ
IMG_0030.jpg


もう オモチャしか見えていません(*´艸`*)
IMG_0027.jpg



やっと気づいたのかな?小麦ちゃんもソファに来たところで
IMG_0046.jpg


続きます





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

Hanaちゃんも お気に入り? - 2016.12.05 Mon

fu-chiさんのつづき



店内には 可愛い撮影スペースがいっぱい



順番にティピーに入ったり
pagetp



木箱に入ったり
IMG_9946.jpg
Hanaのウキウキテンションに ちょっと押され気味?なルビーちゃん(*´艸`*)

IMG_9939.jpg
なんだか メイちゃんもHanaもとっても楽しそう♪
小麦ちゃんとは撮ってなかった(;_;)



そして、気付いた方いるかしら~


この日はメイちゃんとHana オソロのきのこワンピなんですよ♪

8月のカートオープンの時に RIKOさんとパパさん二人で力を合わせて
オーダーきのこをゲットしてくれたのです
メイちゃんも ピンクのきのこをとっても可愛く着こなしてくれて嬉しいな♪
メイちゃん・RIKOさん・パパさん  本当にありがと~う(〃∇〃)



パシャパシャ写真を撮っていたら 
注文した手ごねメンチカツプレートが来ました~


キャ~ プレートも盛り付けもお洒落だわ~
IMG_9982.jpg
メンチはもちろん 手作りのパンもとっても美味しくて
買って帰りたかったなぁ


ワンズにも ウマウマあるよ~♪
IMG_0008.jpg
生馬肉とヤギミルクがセットになったWANプレート
こちらは こたむぎママさんのおごり  ありがとう~ ご馳走様でした♡


ママたちもワンズも 美味しいランチを頂いた後は
こちらをバックにパシャリッ!
IMG_0011.jpg
ご飯も美味しくて店内も可愛いfu-chiさん しかもオーナーは美男美女の若夫婦♡
とっても気に入ってしまいました

もっと近くにあったらいいのにな~


fu-chiさんで撮った写真 珍しくどれも笑顔で写っていた おHanaちゃん♪


誰にもカメラ目線はいただけなかったけど 
せめてHanaだけはママのカメラ見て~ 
みんなとっても可愛い笑顔
IMG_9952.jpg
あ〜、 この4ぴきの笑顔見てるだけで癒されるわぁ

きっとHanaも お友達と会えて
みんなでウマウマも食べれて 嬉しかったんだろうな♪
また連れてきてもらおうね←図々しい私(*´艸`*)


Hanaちゃんも笑顔になれる素敵カフェを後に 
次へ移動します ってことで 続きます




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

可愛いお店でテンションアゲアゲ - 2016.12.02 Fri

もう2ヶ月以上前のこと




IMG_9834.jpg
小麦ちゃんゴメン 光のせいでイヤ私の腕のせいで可愛いお顔が
ちと怖いお顔になっちゃった(^_^;)


ルビーちゃん・小麦ちゃんに迎えに来ていただき やって来たのは
四街道にあるfu-chiさん
IMG_9841.jpg
とっても大人しい看板犬の ふうたくん ←間違い 
そうたくん でした パルビママありがとう(^_^;)


ここ 来てみたかったのよね~♪
私の腕じゃ伝わらないけど 店内とってもお洒落 テンション上がるわぁ(〃∇〃)
pagefc


そして店内には メイちゃんもいるよ~♪ メイちゃんお待たせしてゴメンネ
IMG_9835.jpg
いつメン 会った瞬間大喜び


fu-chiさんの店内本当に可愛いから たくさん写真撮っちゃいました
IMG_9870.jpg
ってことで 続きま~す(*´艸`*)






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


アロエネネさま
ありがとうございます♪
もぉ、仰る通り!!まさに私好みです♡
訪問先で知って私も行ってみたいって思ったんだけど
うちからも遠すぎて早々に断念しました
お互いに いつか行けるといいですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (13)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR