2016-04

昭和記念公園 2016 Part2 - 2016.04.30 Sat

正直いつもながらろくな写真がないんですが 載せちゃいます(;´∀`)


前回の続き




ハコノリしながら 犬生初のシャボン玉を見るHanaちゃん
あまり写ってないけど シャボン玉 見えるかな?
IMG_7430.jpg


ポピーも とっても可愛いですよね~ (*˘︶˘*).。.:*♡
ネモフィラ同様 こちらも去年に比べるとかなり花数が減っていたけど これから満開になるのかな?
IMG_7466.jpg
*通路にいます


人が全然いない場所の紫花菜と
IMG_7551_201604300055567c6.jpg
*通路にいます


シャボン玉撮影
anigifsh.gif
*通路にいます


Hanaとシャボン玉で撮りたかったのに Hanaはずっと横向いて仏頂面(T_T)
IMG_7633_20160430010208814.jpg
*通路にいます


お得意の 目つぶりポーズ
IMG_7500.jpg


今年も遥々昭和記念公園まで やってきたけど
一向に私のカメラの腕は上がらないから ろくな写真が撮れない
IMG_7647_20160430010209e57.jpg
そして、未だキットレンズしか持っていない私
いつになったらレンズ買えるのかな~ 
あ~、レンズ欲しい ねっ、すももママさん(*´艸`*)



以上 昭和記念公園記事でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
本日も内容のない記事&GWの為 拍手コメントお休みします

昭和記念公園 2016 Part1 - 2016.04.27 Wed

一週間ほど前ですが
今年も綺麗な花々を見に 昭和記念公園へ行ってきました

IMG_0329.jpg

去年来た時 昭和記念公園にもネモフィラの丘があって
テンション アゲアゲだった私
今年もあるかな~♪って期待して行きました

IMG_0323.jpg
*通路にお座りしてます

ネモフィラの丘ありましたよ ありましたけど・・・
ネモフィラの花が少ない葉っぱの緑が目立ってるし&他のお花も結構混ざってる 
これは かなりのショック(T_T)


去年は こんな感じでブルーに覆われてたのに・・・ ちょっと曇ってますが
018_20160427165958994.jpg


ネモフィラは ちと残念だったけど この場所はなんといってもチューリップですからね
気を取り直して行きますよ♪


まずは 撮りたいと思っていた小屋で 後ろでHanaをおさえてます
IMG_7683.jpg

今年もヘッドドレスで撮ろう♪と思って 頭にのっけたら
IMG_7379.jpg
あれ? なんか変 しかも去年使った可愛くないヘッドドレスだしね(;・∀・) 

これは去年のトップノットの方が似合ってたね↓
127_20160427171706e99.jpg


ってことで 早々にリボンに付け替えました
IMG_7389.jpg


続きます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

ロハスフェスタ 2016 春 - 2016.04.25 Mon

ロハスフェスタ 続きです



後から会場入りしたジルちゃん・パパさんと合流して
みんなでランチタイムです
今回も場所取りしてくださったジルパパさん ありがとうございます♪

私のウマウマを狙うジルちゃん(*´艸`*)
IMG_0230.jpg

当然この仔達も ママたちのウマウマを狙ってます
IMG_0229.jpg
IMG_0227.jpg

そしてジルちゃんは 私達の後ろにいたお姉さんにご挨拶
IMG_0231.jpg


ロハスでは ちょっとした撮影スポットもあるので記念撮影をしたり
IMG_0253.jpg
IMG_0265.jpg
IMG_0274.jpg

再度 物色したり
IMG_0282.jpg
↑オサレなドラム缶? 
買おうか迷ったけど 我が家には似合わないかと思ってやめちゃった 買えばよかったかな


ママ待ち中のラフくん 笑ってるみたい
IMG_0293.jpg
このお顔見てたら なんだかご利益ありそうな感じがして撮っちゃった(*´艸`*)


そうそう、ロハスで ショーンさんオススメのパスタdeポンが売ってたの♪
IMG_0317.jpg
味の種類も豊富で 試食した中から この3つを購入
これね ホントに美味しくて食べると止まらなくなっちゃうの
次いつ買えるかわからないから 大事に食べよ♪


毎年楽しみにしてるイベントの一つ ロハスフェスタ
IMG_0301.jpg
ジルちゃんファミリー ラフくんファミリーのお陰で
今回も とっても楽しい一日になりました


IMG_0283.jpg
IMG_0233.jpg
ジルちゃん・ラフくん ありがとう~♡


そして、毎回ママに付き合ってくれるHanaちゃんも ありがと♡
IMG_0306.jpg
秋も お付き合いよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

春も開催 - 2016.04.22 Fri

今年も 行って来ましたよ~♪




毎年楽しみにしている ロハスフェスタ


今まで東京は 秋の年一回だけ行われてたんですが 
今年から 春も開催されるようになったみたいなんです♪

春はお初のせいか 出店舗数が少なく感じたので
いつもより少し遅く行った私 なんせ遠いんでね


先に会場入りしてた ももっくまさん・ゆんさんと合流
IMG_0201.jpg

チョロっと写真を撮って   さぁ 早速物色開始で~す♪


大人気だった↓椅子 私も欲しかったけど、帰る頃にはほとんど売り切れ
IMG_0204.jpg

スヌーピーとサボテン 可愛いけど高かった
IMG_0206.jpg

ももっくまさんは この可愛い多肉ちゃんが売っているお店でワークショップ
IMG_0224.jpg

その間ラフくんは とっても良い子&綺麗な姿勢で待ってました
IMG_0218.jpg

カートに肘かけながら そんなラフくんを偉そうに見つめるHana
IMG_0221.jpg
Hanaちゃん態度デカイですよ

会場内をウロウロしていると 声を掛けてくださった方が♪

去年も私達を見つけて声を掛けてくださった 空海の気持ち の空海ママさん

空・海ちゃんはお留守番だったのでお写真はございませんが
この広い会場で人がたくさんいる中 今年も見つけてくださって
本当に ありがとうございます♪ 秋もまた会えるの楽しみにしてますね♪



IMG_0215.jpg

つづきます




同じ日本なのに・・・

IMG_7700.jpg

一日も早く地震が落ち着いて 
平穏な日々・笑顔が戻りますよう お祈りいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

本日も内容のない記事なので コメ欄閉じさせていただきます

ちょっとはヤル気出た? - 2016.04.14 Thu

この日も曇り でも暑かった



毎年 桜と菜の花のコラボ写真を撮りたいと思うのに撮れない
でも、今年はネモフィラとの写真が撮れました 色悪いしネモフィラ横向いてるけどね


8歳になったHanaちゃん 
少しは妖艶な表情も出来るようになったみたいです(*´艸`*)
IMG_9721.jpg
無理やり妖艶ってことにしてみた


この日 一緒にお散歩へ行ったお友達
IMG_9728.jpg

IMG_9770.jpg

撮ってる時は気付かなかったけど 
Hanaの頭の上に一輪の花が咲いてるみたいで笑える
IMG_9753.jpg

IMG_9793.jpg
*チョコちゃんとHanaは花壇の中には入っておりません 通路にお座りしてますので ご安心を



風でヒラヒラ舞ってた花びら
IMG_0150.jpg

IMG_0163.jpg
散るには まだ時期が早かったので花びらが少ないけど
今度はHanaと桜吹雪の写真を撮りたいな



私の撮った写真は毎度のことながら 残念写真のオンパレード
最後に こぎママさんに撮っていただいた素敵写真で
Hanaのモデル業名誉挽回です
小林牧場2016-04-06_8
綺麗でしょ~ Hanaじゃなくて写真がね

Hanaちゃん やれば出来るじゃん(≧▽≦) 問題は私
いい加減 キットレンズから卒業したいわ~


2日にわたり ただ写真を載せただけの記事にお付き合いいただき
ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

本日も内容のない記事なので コメ欄閉じさせていただきます

ヤル気無さ過ぎモデル - 2016.04.13 Wed

Hanaちゃん地方の桜も そろそろ終盤


桜が完全に散ってしまう前に 急いで更新してみました
この記事がUPされる頃には すでに終わってるかな・・・予約更新なので(;´∀`)

満開時期は あまりお天気に恵まれず
曇りが多かった気がするけど
うちの専属モデルはお天気関係なく撮るたびに
それはそれは 可愛い〜表情をしてくれました
ある意味天才じゃないかって、マジで思うくらい( *`ω´)


まずは、そんな天才モデルの仕事っぷりを ご覧ください



pagece.jpg

どうですか この表情
普段から、シャッター押すタイミングがわかってるのか?って思うくらい
見事にタイミング合わせて目を瞑るうちのモデル


何百枚も撮ったのに ほぼこんな顔↑


それでも、かろうじて開いてる写真をUPしてみます

ここからは 写真を載せるだけ載せていきますので
お時間ある方は ヤル気のないHanaの表情を見てやってくださいませ(;´∀`)

IMG_9373.jpg

IMG_9382.jpg

IMG_0064.jpg

IMG_9456.jpg

IMG_9474.jpg


IMG_9917.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0128.jpg

ヤル気のないHanaを見てくださって ありがとうございます
次回は 若干ヤル気のあるHanaをお届けします ってことで まだ続きます(;´∀`)





ぷーちゃんさんへ

ぷーちゃんさん お誘いありがとう♪
それなのに、その日は用事があって行けないの
ごめんなさい(T_T)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも以上に内容のない記事なので 本日はコメ欄閉じさせていただきますm(__)m



インターペット戦利品 - 2016.04.12 Tue

長々続いたインタペ記事ですがスミマセン もう一回だけ
 


戦利品は フードのサンプルなども頂きましたが
今回は頂いた物の中で嬉しかった物を ご紹介します


今年は会場入ってすぐ お一人様一個限りでオムツをいただきました 
2つあるのは、バスにのる時にもいただけたから

オムツは使ったことないから 今度試してみようね



オムツ繋がりで こちらは買った物  おパンツ
IMG_0172.jpg
このおパンツ 一枚¥100だったんです 
Hanaのおちりのサイズがわからなくて 一番小さいサイズ買ったけど
それでも大きいと思ってたのに
IMG_0174.jpg
試着したらピッタリだった
もうワンサイズ大きいのを買えば 頂いたオムツの上から
このおパンツをはいたら可愛かったのにねぇ  失敗・失敗
しかし、おパンツカットの上から おパンツはくと大変なことになるね(・.・;)

つーか これしか買ってなかったのΣ(・∀・;)
本当はasとブルーブルーブルーの洋服 スリッカーも欲しかったのに買いたいと思える物が何もなかった



そして、また出しちゃうけど缶バッチ 私のお気に入り写真で作ってもらったから嬉しくて(*´艸`*)
IMG_0195.jpg


フェイスタオルは こちらのセットがあったフレックスってお店でいただいたんだけど
IMG_9080.jpg
マイクロファイバーで普通のタオルの3倍の吸収力だそうです
Hanaのバスタオルに欲しいなと思ったら、ワンコ用はピンクを作ってないけど
人用ならあるって言われたので それなら人用が欲しいって言ったら
犬用しか持ってきてないって(T_T) どこまでもピンクに拘る私

いただいたタオルは配ってた訳ではなく、購入者にあげる物ぽかったけど
私が悔しがってたら 人用のサンプルをくださいました ラッキー♪ 
広げたらフェイスタオルサイズだったのでHanaのバスタオルにピッタリ しかもピンク(*´艸`*) 
ネットで買えるそうなので 良かったら自分のも買ってみようと思います
正直 人用とワンコ用の違いってワンコ用に刺繍が入ってるだけのような・・・

Hanaの頭にタオルを巻いてみた
IMG_0181.jpg

タオルを取ったら 静電気でボサボサ このボサボサが可愛くて撮った親バカです
IMG_0185.jpg
Hanaも私の親バカ加減に呆れて耳が下がってます 
Hanaの耳はシッポ同様 テンション次第で上がったり下がったりするの


以上  これが本当に最後のインタペネタでした 
お付き合い ありがとうございま~す


オマケ

今年もチョビさん主催 We are one!チャリティの品が届きました
訪問先のブロガーさん達もご紹介されてましたが 今年はパスケース
IMG_0196.jpg
丁度パスケースが欲しいと思ってたところだったから嬉しい♪

右側はキーホルダー 
これも欲しいと思ってたから嬉しいな でも可愛くて使うの勿体無い

毎年チャリティグッズを考えるチョビさんは大変だと思いますが
可愛い物を購入してチャリティに参加できる私としては
今年のグッズは何かな~って毎年楽しみになっております

とっても微力ですが 少しでも役に立てますように 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

インターペット2016 Part4 - 2016.04.11 Mon

今日も写真多め 長いです ごめんなさい

のんちゃんとお写真を撮ってもらった後は、苺ママさんと軽くランチを食べて
次へ移動しようとした時 とっても気になる仔を発見

コメントを入れたことも、パパさんママさんにお会いしたこともないので
違ったらどうしようと思いながら 声を掛けてしまいました(;´∀`)
そしたら・・・  わーい、やっぱりなめこちゃんだった♪  ブログはこちら→

はじめましてなのに、私は図々しくもパパさんにHanaを抱っこしてもらって
なめこちゃんとの2ショットを撮らせていただいたのです 
パパさん、本当にごめんなさい そして、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログで見てた通り、なめこちゃんエレガントで可愛かったなぁ
なめこちゃんに会えてルンルンで 次へ移動です 
IMG_9159.jpg

確か去年は撮らなかったベンツで パシャリッ
IMG_9160.jpg

ついでに フォルクスワーゲンでも撮っておこうと列に並んでると
向こうの方に これまた気になる仔の後ろ姿を発見
IMG_9172_2016041010583794f.jpg
IMG_9173.jpg
列に並んでる最中だったのでカートを列に残したまま ぼんさんのところへ行き
写真撮るだけ撮って列に戻りました ぼんさん、ありがとう♪

Hanaの順番が来てセットを見てみると 
アレッ?車も後ろのセットも去年と同じ?って思って帰って写真見たら
若干変わってましたね(;´∀`) 左が今年 右が去年 車が立派になってた
page_201604101137472e5.jpg
もう一つ可愛いセットがあったので こちらでも
IMG_9196.jpg
ティピーを見ると Hanaのお部屋に欲しいと思ってしまう私

撮影スポットは だいたい撮ったかな~ってウロウロしてたら
またまた お友達発見!! 角を曲って行ってしまいそうだったので
思わす あいちゃ~ん・リカちゃ~ん って叫んじゃいました(;´∀`)
IMG_9246.jpg
IMG_9244.jpg
二人共とっても可愛い笑顔  ブログはこちら→
あいちゃん・リカちゃんと会うのは 去年アレッ?一昨年?の幕張で
ちょっとお会いしただけだったから、見つけた瞬間叫んだのはいいけど、
もし人違いだったら超こっ恥ずかしいことになってたわΣ(・∀・;)

Hanaは旦那さんと
IMG_9207.jpg

サチさんに抱っこしてもらい サチさんとっても優しい笑顔
IMG_9208.jpg
Hanaちゃん ちゃんとご挨拶できたのね
IMG_9209.jpg

私はあいちゃん・リカちゃんを抱っこさせてもらいました 私はヤバイ笑顔
pageard.jpg
IMG_9204.jpg

さっきお会いできた なめこちゃんと あいちゃん・リカちゃんはお友達なので
さっき なめこちゃんに会いましたよって話してたら  なんと!!
偶然すごいタイミングで なめこちゃんファミリーが通り過ぎていくではありませんか
思わず あっΣ(゚Д゚)ってまた叫んじゃいました
IMG_9255.jpg
旦那さんに甘えるなめこちゃん 可愛い
IMG_9264.jpg

まるで双子ちゃんのように なめこちゃんとそっくりなお友達 
みくるんちゃんに とびっきりの笑顔をいただきました
IMG_9267_2016041017182519a.jpg
きゃわゆい(*´ェ`*)ポッ

みんなとお別れした後は

会場からヴィーナスフォートまで無料バスが出てたので
4時過ぎにバスに乗って移動したけど
なんだかつまらなくて すぐに帰ってしまいました

Hanaは疲れたらしく バッグを枕におやすみタイム そりゃ疲れるよね
試食はちょっとしかしなかったけど みんなに抱っこしてもらったし
きっとHanaも楽しかったよね
IMG_9268.jpg
お疲れちゃん

今年は2倍の広さになった会場で 偶然お友達に会えるのは難しい状況でしたが
こんなにたくさんのお友達に会うことが出来ました

Hanaに会ってくださったお友達 声を掛けてくださった方々
お陰で Hana共々楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に ありがとうございます
また、みなさんにお会いできますように♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

インターペット2016 Part3 オフ会以来のお友達 - 2016.04.08 Fri

今日も長いです スミマセン

物色再開したのはいいけど ウロウロしながらも あれが気になってね
もう出来上がってる頃だと思い またDOG DEPTさんのブースへ
だって、もらい忘れて帰っちゃったら激泣くもん

あれとは↓  わ~い できてた 出来てた♪

無料で可愛い缶バッチ作ってくれるなんて嬉しいわ~(〃∇〃)
Hanaはウマウマがいいなんて言ってるけど よく見て
顎に さっき食べたケーキをくっつけたままなのよ(*´艸`*) 拭いてやれ
IMG_9053_20160409234118912.jpg
無事頂いて 一安心

他の場所で また可愛いセットを発見 
IMG_9093.jpg
可愛い~ これで色がピンクだったら最高なのに 私ピンクバカです

ここで時計を見たら そろそろあの仔があの場所で
あれをやってもらう時間だわ  ってことで、あの場所へ行ってみました

あ~、いたいた♪あの仔があの場所であれをやってもらうというのは
会うのは1月のオフ会以来のルビーちゃん
有名トリマーさんにチョキチョキしてもらう予約を入れてたのでした
IMG_9118.jpg
ルビーちゃんより一足お先に メイちゃんも可愛くパーマをかけてもらってましたよ♪
IMG_9102.jpg
そしてこちらもオフ会以来の小麦ちゃん
IMG_9097.jpg
IMG_9098.jpg
IMG_9110.jpg
可愛い眠り姫になっておりました(〃∇〃)

オフ会の時はお留守番だったルビーちゃんのお兄ちゃん パルくんにも会えました
IMG_9122.jpg
パルくん とっても元気BOYなんですって(*´艸`*)

ルビーちゃんのカットを見ていたら これまたオフ会以来
笑顔がとっても可愛い苺ちゃんが来ました
IMG_9104.jpg
続けて 羨ましいくらいモテモテのぷにちゃんにも会えました
IMG_9113.jpg
トリミングが終わったルビーちゃんと モテ女ぷにちゃんのシルバー女子で2ショット
IMG_9124.jpg
下に降りたぷにちゃん  パルくんに言い寄られてました(*´艸`*)
IMG_9130.jpg
ホントに羨ましい ぷにちゃんそのモテる秘訣を私とHanaに教えて~

ルビーちゃんは綺麗にカットしてもらって 増々可愛くなったね
IMG_9132.jpg
ここで、苺ママさんと私はお腹がすいたのでフードコートへ移動

そこで、ルビーちゃん達のお友達 のんちゃんのママさんが
わざわざ私達を探しに来てくれました

3ショットを撮らせていただいてたら 
あら、苺ちゃんの肩紐が外れてセクチ~状態になっております(*´艸`*)
IMG_9137.jpg
苺ちゃんがお洋服を直してる間 のんちゃんと2ショット
IMG_9148.jpg
のんちゃんママさん わざわざフードコートまで探しに来てくれて
ありがとうございます お会いできて嬉しかったです♪
またどこかで会えるかな?

パルビママさんと のんちゃんママさんはブログをされてませんが
メイちゃん 小麦ちゃん 苺ちゃん ぷにちゃんのブログはこちらです

メイちゃん→ 小麦ちゃん→ 苺ちゃん→ ぷにちゃん→

みんな ありがとう   また遊んで下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

インターペット2016 Part2 - 2016.04.07 Thu

インタペ本編の はじまりです
cさん お待たせ(*´艸`*)



今回はas のお洋服が目当てだった私
asのブースを探してたら全然違う方向探してた可愛いセットを発見

と思ったら 奥にもっと可愛いセットがあるじゃないですか
真っ先にasへ行く予定だったけど変更  列へ並ぶことに

並んでる最中もパチリ
IMG_8988.jpg
結構な列だったので 40分位待ったかな
並んでる最中 暇だな~っと思ってたら 
メルマガ登録で缶バッチを無料で作ってくれるって看板見て 速攻登録したよ(*´艸`*)


やっと順番がきました  すでにTOP画に使ってますが
IMG_8995.jpg

IMG_9019.jpg
DOG DEPTさんの可愛いセットで撮れたので 結構テンション

さぁ、次こそasさんへGO~と思ったら、ケーキの試食を配ってるじゃないですか♪
モデルを頑張ってもらわなきゃだから Hanaのテンションも上げとかないとね
IMG_9023.jpg
やっとasさんに到着したのはいいけど 欲しいと思うものが何も無く断念
ちょっとガッカリだけど、気を取り直して物色しに行きますよ~

ウロウロしながら目線を下にやると 
なぜか目に入ってきたワンちゃんの背中に 視線ロックオン
きっとキラキラオーラが出てたのね♪
よ~く見たら あれ?くうちゃんぽいけどお顔が見えない・・・
あっ、こちらもお顔が見えないけど↓可愛いもふもふオチリも見つけた(〃∇〃)
IMG_9027.jpg

わ~い、くうちゃんポムるんに会えたよ~♪ 
IMG_9029.jpg
この日 はじめてくうちゃんを抱っこしちゃった(*´艸`*) くうちゃんファンのみなさん ごめんなさい

ってことは、あの可愛い兄弟も一緒だよね♪
IMG_9041.jpg

IMG_9036.jpg

IMG_9038.jpg

なぜか あんずくんをクンクンするくうちゃん やっぱり不思議ちゃんだわ(*´艸`*)
IMG_9049.jpg
上ばっかりから写真撮ってたから 
あんずくんとライチくんの可愛いお顔が正面から撮れてなかったー  ごめんなさい(・_・;)

二人に会ったのは、ライチくんがまだBabyたんだった頃
あの頃に比べたら、ライチくん大きくなったね♪
あんずお兄ちゃんと一緒にHanaをクンクンしてくれて
動きがお兄ちゃんと一緒で とっても可愛かったな(〃∇〃)
本当に仲の良い兄弟で 見ててほのぼのしちゃいます

くうちゃん・ポムるん→   あんずくん・ライチくん→  
たくさんHanaママを癒やしてくれて ありがとうね~♪
また可愛い姿をみせてちょうだい♪

さぁ、しっかり癒やされたら 物色再開です 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

インターペット2016 - 2016.04.05 Tue

2日土曜日  早起きして
今年もHanaと一緒に インターペットへGO~♪


会場へ行く途中 電車の中でメイちゃんファミリーにあいました♪→



電車を下りてから メイちゃんは可愛いリュックを背負って準備万端
もぉ、この姿が可愛くて可愛くて


メイちゃん リュックの中には何を入れるのかな?


うふふ、可愛い(*´艸`*)


メイちゃんといえば 私は1月のオフ会でメイちゃんのオチリのフワフワ感に
すっかり虜になってしまったのです
RIKOさんはおパンツ大きいと言ってたけど
私にはたまらない理想的なサイズ Hanaは ここまで育つかな・・・ 
IMG_8967.jpg
あ~、モフモフしたい←ちと、変態?

このオチリで チョコチョコ歩いてる姿がホントに可愛くてね
気付けば 虜になったのは私だけでなく 
知らない女性の方が メイちゃんの後ろに張り付いて真剣な顔で
メイちゃんのオチリを盗撮しておりました メイちゃん気をつけて!



さぁ、会場へ入る前に2ショット撮りましょ~♪
IMG_8978.jpg
まぁ、間に距離があるのはお決まりパターンよね(*´艸`*)
2ぴきとも よく頑張りました♪


さて、いよいよ会場入りです
気付けば 会場内の様子を全然撮ってなかったことに今頃気付いた

IMG_8984.jpg

撮影ブースでは 今年も色々撮ったので
次回紹介させていただきます




プー輔くん 4歳のお誕生日おめでとう
菜の花たくさん咲いてたかな?
4歳の一年も 健康で幸せいっぱいウマウマいっぱいの
一年になりますように♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

こぐまちゃんと一緒に - 2016.04.01 Fri

ある日の夕方散歩


綺麗な濃いピンクの桜がたくさん落ちてたので
Hanaちゃんの頭にのせてみた
062_201604011459515ad.jpg


別日には これまた綺麗な枝垂れ桜を発見
044_20160401145949795.jpg
この時期は どこで綺麗なお花と遭遇するかわからないから
普段のお散歩でもカメラ持参したほうがいいな 
スマホしか持ってなかったから失敗したわ


お散歩から帰ってきたら Hanaちゃんはお風呂へ直行


最近、Hanaのピョンピョンお耳のお陰で
スタイルが決まらず悩まされてる私


今回は耳の毛を短くして 逆にピョンピョンお耳を活かそうと
数年ぶりに頭と耳の境目に段差をつけてみました
モデルに非協力的だったので、わかりやすい写真がございませんが
IMG_8926.jpg
↑耳の毛のボリュームがかなりあるように見えるけど 実際には もう少し落ち着いてます

段差をつけるだけで 結構勇気がいった私

あまり変わってないじゃんって言われそうだけど
私的には かなり変わったのよ
子熊ちゃんみたいになっちゃってねぇ
Hanaの顔見るたびに Σ(・∀・;)って感じになります


お耳の長さをもうちょっと短くしたかったけど
インタペがあるので 今回はこれぐらいで
すでに微妙なスタイルになっちゃったので これ以上切ったらキケンなのでね(・_・;)


ってことで、明日は この小熊ちゃんを連れて
インタペへ行ってきます♪

IMG_8938.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: