2015-10

ご無沙汰してました - 2015.10.29 Thu



突然のお休み宣言で 
みなさんにご心配をお掛けしてしまいました ごめんなさい

お休みしている間も 毎日訪問やポチしてくださったみなさま
心配のメールをくださったみなさま
陰ながら心配してくださっていたみなさま
本当にありがとうございます

たくさんのお友達から 励ましや優しいお言葉をいただき
とても感謝しております

お休み中は 何かと落ち込むことが多かったりして
みなさんのところへ訪問も出来ない状態でした ごめんなさい

今は落ち着き
またのんびり更新していこうと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



さて、お休み中は Hanaにも私にも少しでも気分転換になればと思い
近所の広い公園で行われていた雑貨のイベントへ行ってきました

IMG_6287.jpg


着いてHanaをスリングから出した途端 
IMG_6291.jpg


お洋服のボタンが2つも取れてしまい この日のHanaは胸毛ボーン
IMG_6284.jpg

写真は全てワイルドHanaになってしまいました(_ _;)
IMG_6301.jpg
IMG_6314.jpg
今年初のコスモスとの写真が撮れると思ってたのに
残念な写真ばかり Hanaの表情も浮かない顔ばかり いつものことか(;´∀`)


こちらは 赤そばのお花 
IMG_6377.jpg
ピンク色の小花で可愛かったから撮ったけど
お花で胸毛ボーンを隠したつもりだったのに出てしまった(;´∀`)


コスモスの中に咲く 一輪のヒマワリ な~んて、数輪咲いてたけどね
IMG_6293.jpg
このヒマワリのように寒さ辛さにも負けず
強く生きていこうね Hanaちゃん!!


IMG_6347.jpg


こんなブログでも良かったら、またお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメントは もうしばらくお休みさせていただきますm(_ _)m

お知らせ - 2015.10.03 Sat

ロハスの途中ですが

体調不良と 何かと時間に余裕がないため
しばらくの間  更新をお休みさせていただきます
皆さんのところへも しばらく訪問できなくなると思います
今まで応援してくださった皆様
本当に ありがとうございました
そして、ごめんなさい

ショーンさんたちとの楽しいランチの様子もお伝えしたかったのですが
それも出来なくなってしまいました

時間に余裕ができましたら また復帰させていただければと思いますm(_ _)m


ロハスフェスタ 2015 続きPart1 - 2015.10.02 Fri

ロハス 続きです


まずはじめに向かった場所は
ナチュラルインテリアで大人気の
あのブロガーさんが出店されてるブースへGO~



 
数人の作家さん達と共同出店でしたが
テントなのに レイアウトも販売品もとっても可愛いくて テンション
なのに、何も買わなかったという(;´∀`)


でもね そのブロガーさんと一緒に写真を撮らせていただいちゃいました♪
IMG_5977.jpg

この方のインテリアに憧れて 我が家も可愛くするぞーって思うこと数年
いまだに ナチュラルインテリアとは程遠い我が家です(_ _;)


ロハスでは ワンコのお店も数店舗出店されてましたよ
IMG_5980.jpg

お店の撮影コーナーで パチリ
IMG_5982.jpg

この後は 現地で待ち合わせしてたジルちゃんファミリーと合流して
ランチタイムで~す

ジルちゃんファミリーとは 昨年のロハスでもご一緒したので
一年ぶりの再会です♪
IMG_5988.jpg

天気予報では曇だったから 今年は涼しいかと期待したのに ロハス日は毎年暑くてね
今年も途中から日差しが強く 暑くなってきました


でも、ジルパパさんがテントの下のテーブルを確保してくれたお陰で快適~
ジルパパさん ありがとうございます♪

IMG_5989.jpg
右上にチラッと写ってますが、レジャーシート広げてランチ&休憩する方もたくさんいますよ♪

IMG_6006.jpg
うふふっ(*´艸`*)  ジルちゃんもお腹すいたかな?

私は ソーセージといろんな野菜がサンドされたホットドッグを購入
IMG_6000.jpg
ランチタイムって程の物ではございませんが(;´∀`)


お隣の席の方は クロスにティーセット持参?で
テーブルセッティングしてティータイムを楽しんでいました すごすぎる
IMG_6002.jpg

涼しいテント下で お腹を満たした後は ショッピング再開


ごめんなさい もう一回続きます(;´∀`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

ロハスフェスタ 2015 - 2015.10.01 Thu

今年も 大好きなイベントのため
遥々 光が丘公園へ行ってきました

もちろん Hanaちゃんも一緒に♪

毎年楽しみにしているイベントなんだけど、今年は曇のち雨予報
前日の天気予報で雨マークは消えたけど
当日の朝起きたら雨(T_T)

それでも出発する頃には雨もやみ 予定通り出発

OPEN前に到着したので、チケット購入待ちの人で長蛇の列  私の後ろにも長蛇の列
IMG_5963.jpg


長い時間 カートに閉じ込められてたHanaちゃんは
外に出られて この笑顔

抱っこ犬Hana   当然 抱っこ要求してきます

でもね・・・ 前日と早朝までの雨で Hanaの足は速攻泥だらけに
だから 抱っこしたくなかったのに二足歩行で両手を目一杯伸ばし
逃げ惑う私の後を 抱っこして~って追いかけてくるHana
何度も私のおNEW真っ白ワンピに泥付きアンヨでお絵かきしてくれました(TOT)


IMG_5962.jpg

↑これ、上から撮ったからわからないけど かなり長い泥の線が何箇所にも(_ _;)
まぁ、こうなるとは思ってたけどね・・・

やっとチケットも買え 入り口で写真を撮ろうとしたら
今度はHanaが乗ったままカートが後ろに倒れて 
Hanaーーーと焦る私  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Hanaは無事だったけど 掛けてたバッグたちが泥だらけに ↓これを撮る直前のこと
IMG_5965.jpg

おNEWワンピもバッグも泥だらけになるという 悲しいスタートになりましたが
Hanaも無事だったし  会場内へ入れば可愛いお店がたくさん 
惨事は速攻忘れて ウキウキな私(*´艸`*)
IMG_5970.jpg

IMG_5973.jpg

昨年は 大したもの買えなかったけど
今年は お気に入りな物が見つかるかな~♪


次回へ続きます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: