2014-04

スープストック - 2014.04.30 Wed

以前、トイプーくう☆ポムとの日々のくうママさんが、
トマトソースや、色々な野菜が入ったスープを作られてるのをみて
私も作ってみました



いつもHana用に鶏ムネ肉を茹でたら
茹で汁は私がいただいてスープなどにし、
コラーゲン補給してました が、
今回はそこへ、ぶつ切りにしたトマトを入れ、
ブレンダーでブイ~ンと潰し
この日家にあった野菜
にんじん・大根・いんげん・ピーマン・スナックえんどう・
なす・しいたけ・舞茸
これを細かくみじん切りにして鍋へ入れ煮込みました

冷めたら製氷皿に入れて、冷凍~





トマトソースを作ったつもりなんだけど
水分が多くて、ソースってより
スープになっちゃいました(^^;



そして、別の日にもう一つ



DSC04176_2014043001350704b.jpg


いつもワンご飯を参考にさせてもらってるマリアちゃん

マリアちゃんは手羽先でスープを作ってるけど、
私、昔から手羽先の見た目が苦手なものでf(^^;
大して変わんないじゃん!って突っ込まれそうだけど、
いつも、このチキンスペアリブでスープを作ってます
手羽先の折れてる感じとか、先っぽの羽のような形が苦手なんですぅ(A;´ 3`) ぁせぁせ


スペアリブスープは濃厚なので、
トマトスープより量少なめで冷凍
茹でたお肉は、Hanaちゃんのご飯に


DSC04216.jpg


今、冷凍庫がパンパンで、トマトと容器を分けて入れることが出来ず
同じ容器に入れちゃいました
結構な量ができたな~♪




トマトスープが少し余ったので、
野菜を足し、炒めた挽肉と玉ねぎをいれ
人間用にミートソースを作ってみました


見た目は中華の餡みたいだけど、
一応スパゲティですよ(A;´ 3`) ぁせぁせ

DSC04160.jpg


こちらは、ミートドリア

DSC04213.jpg

チーズの下に、でかいソーセージをのせたので、
とってもボリューミー

パスタもドリアも見た目は悪いけど
とっても美味しかったです 自画自賛しとかないとね(* >ω<)=3 プー




Hanaちゃんもママも、微妙なお年頃
コラーゲンでお肌ぷるっぷるにしないとね♪


DSC03908.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



嬉しいね♪ - 2014.04.29 Tue

以前、お洋服をご注文いただいたお客様から、
こんな嬉しいプレゼントが届きました♪



たくさんのおやつと、可愛いハチさんのおもちゃ
そして、とっても綺麗な字で書かれた優しいお手紙



写真を撮りはじめると、必ずやってくる主・いっぴき






いつものことですが、写真を撮っていると
必ずうさちゃんを持ってきて、被写体にポイッと投げつけます


anigifぽ

これ↑、自分が撮られてるときはしないけど、
Hana以外のものを撮ってると、投げつけてくる
とっても不思議な行動



ポイッと投げつけた後は、
くんくんチェック


DSC04189.jpg


おやつタイムの前に、
ちゃんとお礼伝えてくださいな


DSC04193.jpg


この後、いただいたおやつを食べ
満足げなHanaさん


モカママさん、本当にありがとうございます
ハチさんも、大切に遊ばせていただきますね






そして、もう一つ
3月に注文していた物が届きました


Hanaの絵を描いてくださったチョビさん

chpage


毎年、3.11チャリティをされており
今年は、いろんな犬種がぐるりと描かれたボトルを販売


微力ながら、協力させていただきました

DSC04206.jpg


集まった義援金は、動物支援協会へ送られます

一刻も早く、悲しい思いをしている動物たちが救われますように





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


雨降っちゃった - 2014.04.25 Fri

Hanaちゃん、チューリップを見に行ってきましたよ♪




DSC03986.jpg


でもね
ご覧の通り、どんより雲







私の大好きなピンクで撮ってみたけど
暗すぎる&Hanaと私が豆粒サイズで
どこにいるのかわからない


DSC03989.jpg

色とりどりのチューリップと風車
晴れてたら綺麗だっただろうな・・・



着いてすぐに雨がポツポツ降ってきたけど、
すぐ止むだろうとお散歩してたら、
大粒の雨になってきました


風車の中で雨宿りしようと入ってみると
こんなにたくさんのミッフィーさんがお出迎え♪



DSC04098.jpg

やんでくれるかな~って外を眺めてたけど
やむ気配がありません


DSC04100.jpg

どんどん降ってきちゃった(;;)


DSC04103.jpg

みんな傘さしてるし・・・


はじめて来た場所だけど、
あいにくの雨で、さっさと場所を移動して
アウトレットへGO


Hanaちゃん、軽快に歩いてます♪


DSC04131.jpg

アウトレットで撮った写真は、これだけ↑

たいしてお買い物もしなかったけど、
こんなの買っちゃいました






DSC04162.jpg


UGG Baily Bowの、ど派手ピンクブーツ


アウトレットには、このピンクとパープルしかありませんでした
黒かベージュがあったらよかったのに

私はベビーピンクが好きなので、ちょっと濃いんだけど
このリボンが可愛くてね・・・

おばはんが、こんなの履いていいのか?
いや、マズイッしょ!って
自問自答したけど、買っちゃった
ホントに履くかな・・・




この日はあいにくの雨だったけど、
Hanaちゃんいっぱい歩いてくれたので、
翌日も疲れが残ってたみたい
朝からずっと、こんな顔してました


DSC04139.jpg

お出かけした翌日は、Hanaちゃんお疲れモード全快
他のワンちゃんもそうなのかな?

Hanaちゃん、体力無さ過ぎのような気がする(-_-;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Hanaの嫌いな場所 - 2014.04.22 Tue

先日、お友達のルークくんとお買い物に行ってきました♪



小さいドッグランがあったので、ちょっと遊ぶことに



181_20140422001238909.jpg


この日も、イヤイヤ感出しまくりで
走るんだろうなぁと思ったら



Hanaちゃん、走ってる~♪




↑Hanaにしては、走ってる感が出てると思いませんか?(笑)


先に走ったママを軽々追い越して
楽しそうに走ってる~

この後、何本も一緒にダッシュしたけど、
楽しそうに走ってくれてました
それだけで嬉しい私(*^^*)



その間ルークくんは、自らこんな高い台に上って
余裕の表情

160.jpg


↑これは、Hanaには高すぎて怖いので、
シーソーみたいなアジリティに挑戦


171.jpg

169_20140422001235ee1.jpg

想像通りの反応でした(^^;




ドッグラン&お買い物を済ませた後は、
ルークくんのフィラリア検査にお付き合い

Hanaの大嫌いな病院に着いた途端
ママの膝の上にいてもソワソワして落ち着きがありません

216.jpg


降りたそうにしてたので、降ろしてあげたら
ドアへ一目散

190.jpg

201_201404220023263a5.jpg

215.jpg


外を見つめながら、ドアの前を行ったり来たり
脱走しようと必死です(^^;


Hanaを呼ぶと

209.jpg


ママの足元にぴったりくっついて来たけど、
ドアを見つめています

211.jpg


ここは、ホムセンの中にある病院

ちょっと可哀想だったので、
ルークくんを待ってる間、店内に連れて行ってあげました


わんちゃんて、不思議ですよね
はじめて来た場所なのに、
なんでこの先に、病院やトリミングサロンがあるってわかるんだろう
Hanaは、わかった途端にUターンして逃げようとするんですよ


なんでわかるの?
野生の感?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お花屋さん - 2014.04.20 Sun

先日miliさんに撮っていただいた
Flower shopのデータが届きました♪


も~、めっちゃラブリーで、
だ~い好きなセット


今回のセットは、撮影されるお店のスペースの都合で、
横バージョンか縦バージョンか
お店によって、わかれてました


私は、どうしても横バージョンのセットが良くて
横バージョンで撮ってもらえるお店を探してたけど、
なかなか予約が取れず焦ってたら、
なんとか横で撮ってもらえるお店に予約を入れることができたんです♪
あっ、miliさんはスタジオを持っておらず
東京を中心に、ドッグカフェやワンコショップのお店のスペースを借りて撮影してくれます



すでに撮影風景の写真をUPしてるので、
みなさんご存知でしょが、お付き合いくださいませm(_ _)m





写真の色の違いにも、ご注目あれ




腕の悪い私が撮ると、こうなりますが↓


DSC03603.jpg
セットが可愛いから、これでも十分可愛いと思うんだけどね(^^;





プロが撮ると、こうなります↓



045_2014042000215917e.jpg


きゃーーー、可愛い
なんて素敵なセットなの~
Hanaちゃん、セットにとってもマッチしてるわ~ ←親バカです

左の耳に赤いリボンを付けてるんだけど、
全然わからないですねf(^^;




段々フリフリのワンピースに、
Fueltyさんにいただいた、白いリボンを付けて衣装チェンジ

085_20140420001928184.jpg



最後は、おいで~♪と声を掛けて、
ママのもとに駆けてきて、撮影終了~♪


124.jpg

全部で100枚以上撮ってもらってます



撮影していただいたその日に、
2Lサイズの写真を1枚プレゼントしていただけますが、
今回はこちらをプリントアウトしてもらいました




毎日、眺めてます(((*≧艸≦)ププッ



可愛いセットに、優しい色合いのプリント


miliさんの写真は、飾ると写真というより
絵画のようになるんですよ



miliさん、今回も可愛い写真を撮っていただいて
ありがとうございます♪

Hanaちゃん、今回もママに協力してくれて
ありがCHU♪(‘ε゚人)*.+



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

TVで見た場所だよね? - 2014.04.18 Fri

ぎゃーーーーーー ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


昨日の記事・・・


次へ続くって書いた後の写真 もう消したけど
今日UPする写真だったんです


こんなブログでも、続きを楽しみにしてくれてた方
申し訳ございません。

今日の写真は、昨日と丸かぶりでございます(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!





見たことのある写真ばかりですが、続きです





満開の桜と、菜の花のセットを期待してやってきた昭和公園
TVで見た場所は、多分ここだと思うんだけど・・・


DSC03813.jpg


確か金曜あたりに満開だって聞いたのに
桜は見事に散ってました そうだとは思ってたけどね(;;)

DSC03817.jpg


また、桜と菜の花のセットで写真撮りたかったのにな

まぁ、これでも十分綺麗だけど


DSC03841.jpg


DSC03824.jpg

覚えてたら、この場所も来年リベンジだな




この後、上のほうまで上って
広い公園内をグルッとお散歩したり



DSC03876.jpg



また、チューリップと写真撮ったり


DSC03772.jpg


DSC03947.jpg


DSC03766.jpg


Hanaと一緒に目の保養ができました♪

Hanaも土の上をたっくさん歩いたから、
体中ホコリだらけ
疲れてるけど、帰ってからお風呂にチャポン



しつこいと思いつつも続いてしまったお花見ネタ
これにて終了~

お付き合いいただき、ありがとうございました
写真ダブッちゃったしね(^^;


来年までに、カメラの腕が上がってるといいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

初の昭和記念公園 - 2014.04.17 Thu

入場料無料だった日曜日
昭和記念公園へ行ってきました



DSC03724.jpg

当然のことながら、この日はすごい人


チューリップもすごい数

花びらがギザギザになったものや




↓これ開いてるけど、咲き終わりじゃないですよ

DSC03725.jpg

チューリップの道

DSC03743.jpg

うちの近所にはチューリップが咲いてるところがないから新鮮♪
Hanaちゃんも、こんなたくさんのチューリップ見るの
はじめてだよね~ ちょっと喜んでる?と思ったら


DSC03728.jpg


Hanaちゃんを切り株の上に乗っけて写真撮ってたら、
置物みた~い わ~・きゃ~とまわりから言われ
Hanaちゃん困り顔(-_-;

DSC03734.jpg


この紫のお花はなんだろう?
このお花も、とっても綺麗


DSC03786.jpg


DSC03785.jpg



TVで昭和記念公園の桜が満開だと聞いて
東京なのに本当かなと思いながら、
はるばるやってきました



さて、桜は満開だったでしょうか?
次へ続く・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



桜と菜の花セットで - 2014.04.16 Wed

穴場スポットへ行った翌日も撮影会ですよ~




ここは、桜と菜の花が一緒に撮れる
私の好きな場所


DSC03401_20140415122240aab.jpg


でもね・・・
前日も写真撮られまくって、
Hanaちゃんちょっと気が乗らないみたい?

DSC03422.jpg

DSC03428.jpg


こんな声が聞こえてきたので、
ちょっと撮ったら移動して、気分転換


DSC03433.jpg


公園へやってきたけど、
この日、はじめて外でゴーグルかけたから
下に降ろしたら固まっちゃった(^m^;)

DSC03436.jpg


この日は土曜日だったので
お花見してる人もたくさんいました
写真にはちょっとしか写ってないけどね

DSC03462.jpg


1時間ほど公園でお散歩をしたら
先ほどの菜の花畑へ移動


移動中、かわえぇおちりだな~なんて見つめてたら、
熱い視線を感じたのか

DSC03484.jpg


ママの顔をチラチラ見るHanaちゃん

DSC03491.jpg



さぁ~、撮影再開ですよ~


DSC03565.jpg


DSC03407.jpg


何枚も撮ったのに、気に入った写真が全く撮れないし、
眩しくてHanaちゃん目つぶっちゃってる(;;)

桜もちょっと寂しかったかな・・・


また来年リベンジだ




少し遠回りした帰り道
つくしが大量に顔を出していました


DSC03591.jpg


写真の出来栄えは置いといて、
昨日の場所も、この場所も
今年はお天気悪いから無理かなって諦めてたけど、
思う存分写真が撮れてよかった
Hanaちゃん、来年もモデルよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



諦めてた場所へ - 2014.04.15 Tue

お話は、かなり遡りますが・・・


上野恩賜公園へ行った水曜日
その次の日から天気が崩れるとのことだったので、
今年のお花見は、上野でおしまい?
あっちも・こっちも行きたかったなぁ
なんて思っていたら



金曜の午前、雨が降っていなかったので、
怪しい雲行きでしたが、急いで行ってきました~
もう、10日以上前のお話(^^;




着いたら、だんだんと日が差してきて
雨の心配はなさそう




DSC03146.jpg
トリミング前だから、目が隠れてる(;;)





次は、あっちに行くよ~



DSC03226_20140415114509918.jpg




Hanaちゃんを探せ



DSC03304_20140415114608d15.jpg

DSC03205_20140415114507e3f.jpg



ここは、穴場スポットなんですよ~♪
かなりの時間、この場所にいたけど
誰一人として来ませんでした
なので、Hanaちゃんと桜占領しちゃった(^m^)




広い場所へ来たら、飛行犬の練習


DSC03176_201404151145058a3.jpg

DSC03218_20140415114508871.jpg






何度も走らせたら、勝手に休憩しちゃいました

DSC03223.jpg



雨は大丈夫だったけど、午後から風が出てきて
桜の枝が揺ら揺ら、Hanaを襲ったり

DSC03260_2014041511460596d.jpg

DSC03264_20140415114606014.jpg


頭の上に乗っかったりしてました

DSC03200.jpg

DSC03307.jpg



人もいなく、思う存分大量の写真を撮れたので帰ろうとしたら、

上のほうから折れた桜の木が・・・
折れてるのに、綺麗なお花をたくさん咲かせていました
可哀想だね お花が終わったら切られちゃうんだろうな(;;)

DSC03342_20140405200709173.jpg

せめて、一緒に写真撮ってあげよ

DSC03350.jpg

折れた桜とも大量に写真を撮り
帰るよ~って声をかけた途端

DSC03357.jpg

伏せしちゃった(-_-;

私が近寄ると立ち上がる
でも、帰るよっていうと伏せをする
この繰り返し

もしかして、この桜とお別れしたくないの?
そんな乙女ちゃんじゃないか(^^;


今年はこの場所に来るのは無理かなって思ってたけど、
これてよかった♪
Hanaちゃん、来年もまた来ようね


そして、この次の日も
私の好きな場所で、写真撮りまくり~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

炭酸のお風呂Tab♪ - 2014.04.12 Sat

一週間前のお話・・・



トリミングに行ってから、早1ヶ月


毛もだいぶ伸びてきたし、miliさんの撮影もあったので
いつもの、おうちトリミングをすることに
やっぱり、人にやってもらうと楽でいいなぁって、つくづく実感


今回は、ちょっと楽しみなものが♪



先月のわいわいフェスタで買った重炭酸Tab
やっと、これを使うときがきました


一粒の大きさは、ペットボトルの蓋とほぼ一緒



重炭酸の効果を実感したくて、
シャンプー・リンスは、先日買ったラグジュアリーではなく、
今まで使ってたものを使用







Tabを買うときに、シャンプーしなくても
これだけで、十分汚れが落ちますよと言われたけど、
一応シャンプーしてから使ってみました



いつもは、↓このバスタブだけど


DSC00098.jpg



大きいから炭酸効果が薄れるかと思って、
¥300のバケツを購入↓


DSC03375.jpg


白く浮いてるのは、汚れじゃなくて炭酸ですよ



なんだか、おっさんが浴槽に肘をかけて入浴してるみたい(-ω-;)


DSC03381.jpg


DSC03389.jpg
( ´艸`)ムププ 気持ち良くて、ウトウトしてます



炭酸のシュワシュワが、思ったより早く終わっちゃったので、
こりゃ、あまり期待できないかな・・・って思いながら、
しばらく浸かってもらい、その後リンス



ドライヤーで乾かしたら


あれ~、いつもこんなにフワ・ツルになってたっけ?って思うぐらい、
手触り気持ち良いの~ヽ(〃v〃)ノ
これは、いいかも♪


このTabは、10粒入り¥1300のところ、
イベントだったので、¥1000におまけしてくれました♪
チェックしてないけど、ネットでも買えるそうです
増税後、値上がりしてるかな・・・


今度、クエン酸と重曹買って自分で混ぜたものと
このTab、どちらがフワ・ツルになるか試してみよう
って思いながら、いつも買うの忘れちゃうんだけどね(^^;


すっかり重炭酸を気に入ってしまった私
これ、必須アイテムになりそう( 艸`*)ププッ



Hanaちゃんを綺麗にしたついでに
溜まってたHanaちゃんの冬服もお洗濯


Hanaの洋服はいつも さらさ で、洗濯してるけど、
わいわいフェスタでもらった洗剤を使ってみました


DSC03391.jpg


洋服に着いた毛が取れやすくなるって言ってたけど
プードルは毛が抜けないから、よくわからないや(A;´ 3`) ぁせぁせ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


撮影の後は - 2014.04.11 Fri

Hanaちゃんたちが頑張ってくれた後は
ママたちのランチタイム♪



座ってた場所が眩しかったので、
Hanaにゴーグルをかけてみました





固まってるのか、ママのパスタを見つめてるのかはナゾ



ちょこたんは、日陰に避難

DSC03619.jpg



ランチを食べていると
これから撮影される可愛仔ちゃんたちが
ワラワラとやってきました


せっかくなので、みんなで写真をとろうとしたら

DSC03627.jpg

DSC03625.jpg


Hanaは、みんなから逃げて人間側でお友達を観察
一応あなたもワンコなのよ



ここのドッグカフェには綺麗なランがあるので、
みんなで遊んでみましたよ♪

DSC03670.jpg

ここでも慣れるためゴーグル装着

DSC03672.jpg

やっぱり動かないね(^^;
ちょっとずつ慣らしていこうと思います



この日もママから離れなかったHana
せっかく、可愛いチョコボくん(左)とモグちゃん(右)が
誘いに来てくれたのに(-_-;

DSC03665.jpg


毎度のことながら、抱っこ要求
お友達と絡むことZERO


DSC03676.jpg


抱っこなんかしません!
今日も飛行犬の練習だ~って、
何度もHanaに走ってもらったけど、
やっぱり、撮れませんでした



でもね

anigif3.gif


いつもより楽しそうに走ってた気がするの
きっと、それなりに喜んでくれたと思う思いたい
笑顔で走ってるし、これでもいつもより速く走ってるのよ



多分、Hanaなりにランを満喫してくれたと思うので、
そろそろ帰ることに



チョコボくん・モグちゃん・ベリーちゃん
メイプルちゃん・シロップくん
一緒に遊んでくれて、ありがとう♪

DSC03705.jpg

ナデナデできたのは、
チョコボくんとモグちゃんだけだったけど、
もっふもふ・ふわっふわの毛で超癒されました(〃ω〃)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Flower Shop - 2014.04.10 Thu

本当は、今日もお花見ネタを・・・
って思ってたんですが、もう皆さん飽きましたよね(^^;
なので、違うネタにしてみました



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜





今月も可愛い写真を撮ってもらいました~♪


この日は、ちょこたんと一緒です



ちょこたんが、誰かのお手紙を読んでる隙に
そ~っと匂いを嗅ぐHanaちゃん





それに気付いたちょこたんが
Hanaのおちりに顔をずぼっと、ご挨拶

DSC03598.jpg



まずは、ちょこたんからのスタート
ママが大興奮の中、ちょこたん頑張ってましたよ(^m^)


ちょこたんが終わった後、Hanaの出番まで
少し時間があったので、場の雰囲気に慣れてもらうため
Hanaを床に下ろしたら
こんな所に頭を突っ込んじゃった


DSC03605.jpg



DSC03606.jpg

ここから抜け出たいわけでもなく
このまましばらく、ぼ~っとしてました

一体何がしたいのか・・・ やっぱり、不思議ちゃん?


今回のセットは、Flower Shop
超可愛くて、まさに私好み


さぁ~、Hanaちゃん
とびっきりの可愛いお顔してね


DSC03603.jpg
向かって左の耳に赤いリボンを付けたんだけど目立たなかった(;;)


今回のセットも、すごい可愛いと思いませんか?
このまま、このセットを譲って欲しいくらいです



Hanaの撮影も終わり
次の方がまだ来てなかったので了解をいただき、
ちょこたんと2ショットで撮らせていただきました

DSC03611.jpg

でも、くっついてくれないから微妙な距離に(^^;


今回の撮影場所はドッグカフェ
この後、ランチをいただいたりランで遊んだり♪


明日へ続きます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



お花見だよ~♪  不忍池編 - 2014.04.09 Wed

こちらの桜も綺麗でしたよ~


もちろん、こちらも人がいっぱいだったけど
公園に比べたら少なかったかな





DSC03080.jpg




ここで、ランチタイム♪

ママのお弁当を、真剣に見つめるHana

DSC03084.jpg


DSC03085.jpg

頑張っていい子アピールしてるので
Hanaには、持参したおやつを



食後は、池の周りを一周


一本の木の前だけ人だかりが出来てたので
何だろうと思ったら、すずめに餌付けしてる人が


DSC03092.jpg

他にも、餌をついばんでるすずめがたくさん

DSC03100.jpg


そして、池ではボートを漕いでる人、
ボート待ちしてる人でいっぱいでした

DSC03109.jpg



綺麗な桜を満喫した後は、
みつばちで最中アイスを食べて、


パンダさんと記念撮影


DSC03124.jpg



この次の日から、雨予報だったので
ギリギリお花見ができました♪

また来年まで、桜はお預けですね



*-*-*-*おまけ-*-*-*-*


家の近所まで来たとき、大好きなママさんに会って
おちりをこちょこちょされ、幸せそうな顔をしてるHana




DSC03126_201404040158571a3.jpg
DSC03125.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



お花見だよ~♪ 外人さん多い編 - 2014.04.08 Tue

昨日の続き・・・



Hanaが人のお尻観察してる間
ルークくんは、外人さんに写真撮られてました




た~くさんの外人さんもお花見に来てたけど、
外人さんにも上野の桜は有名なのかしら?



上野には、上野東照宮があるんですね
知らなかった


DSC03047.jpg


東照宮の中を進んでいくと、屋台が並んでて
美味しそうな匂いが漂っていましたが、
Hanaと写真を撮るため、我慢



DSC03055.jpg


こちらは、五重塔かな?


DSC03058.jpg
後ろのサングラスかけたカップルも
アジア系の外人さん




ここの枝垂れ桜もピンク色でとっても綺麗でしたよ


DSC03113.jpg
隣のキャップ被ったおばちゃまも
アジア系の外人さん



そして、4~5人グループのイタリアの方っぽい
綺麗なお姉さま方に、Hanaちゃん写真のサービス♪
ぴったり顔くっつけて、2ショット写真撮られてました( ´艸`)ププ


DSC03117.jpg


お姉さま方に、これとこれは同じ桜なのに
どうして色が違うの?って質問されたけど、
英語圏とは違う訛りの英語で、多分こんな質問をされたと思う(^^;

ん・・・、種類が違うとしか言えないけど、
なんて言えばいいのかわからないってか、英語ムリ~


次の質問は、
Hanaたちが乗ってたカートを見て、
これは人間用のベビーカー?
それとも犬用?って聞かれたけど、
外国には、犬用のカートってないのかな?


日本語は全くしゃべれなかったから、
お姉さま方も、桜を見に日本へやってきたのかしら?



今日選んだ写真、偶然にも
ほぼ、外人さんが写ってる



ホントに外人さんが多くて、
外人さんを見るたびに
この人たちは桜を見に日本へやって来たのかな?って、
ど~でもいいことを考えてしまう私なのでした


お次は、不忍池へいきま~す♪
まだ、続きますよ(^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



お花見だよ~♪ - 2014.04.07 Mon

Hanaちゃん地方の桜がちょうど満開になった水曜日


お友達のルークくんと一緒に
お花見に行ってきました♪








着いたところは、上野恩賜公園



DSC02988.jpg

ここは、入り口?付近




少し中へ進んだだけで、この人・人・人
平日なのに、たくさんの人が見に来てました


DSC02995.jpg



上空には、可愛いスヌーピーのメットライフアリコの飛行船が
グルグル飛んでいます


DSC02991.jpg
スヌーピー見えてないけどね



この日は、曇り予報だったけど、
しっかり晴れてくれて、ちょっと暑いくらいでした
日差しが強くて、腕が軽くヒリヒリ


Hanaちゃんも、とっても眩しそう

DSC03009.jpg

この留守中にゴーグルが届いてました




ワンズがゆっくり歩けるところへ移動


DSC03005.jpg

普段のお散歩でもそうですが、
↑こうやって歩いてる時のHanaって
私じゃなく、お友達のママの足元にくっついて歩くんです
Hanaちゃんのママは、私なのに・・・( ノω-、)クスン




ちょうど、大道芸がはじまったので
見てみることに


バルーンアートからはじまり
チャチャッとミッキーの出来上がり


DSC03032.jpg

意外と可愛かったので、何気に欲しかった私
作ったのはミッキーだけ
ミニーちゃんも作って欲しかったな

anigifJ


15分ぐらいのパフォーマンスだったかな?
結構面白かったですよ


終わったら、お花見再開

DSC03041.jpg



ところで、
Hanaちゃん体乗り出して
何をそんな真剣に見てるのかな?


DSC03064.jpg

DSC03065.jpg


お花見、まだまだ続きます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


いつまでも綺麗な目でいて欲しくて - 2014.04.06 Sun

駆け込みショッピング その3



最近巷で噂?の、サングラス



ワンコにサングラスなんて必要なの?って思っている
飼い主の方も多いと思います
私も昨年まではそうでした

でも当然ですが、ワンちゃんの目にも紫外線は良くない
白内障やドライアイの原因にもなる
地面に近いところを歩くワンちゃんには、照り返しも強い
なんて思ったら、気になっちゃって


真夏の日中は、お散歩やお出かけは避けてますが、
4月くらいから日差しが強くなってきます
既にこの時期で、天気の良い日にお出かけすると、
Hanaも眩しそうにしてるから
その度に、手でHanaの顔に影を作ってあげて・・・



昨年の5月あたりから真剣に、
Hanaにサングラスを買おうか考えてました
日が避けられるなら帽子でもいいのかな?って思ったけど、
照り返しもあるからサングラスのが良さそうだし・・・



うちは田舎だから、近所で着けてる仔なんていないし、
ワンコにサングラスなんて着けたら
イジメだって思われそう
どれを買っていいかわからない・・・なんて考えて、
結局、昨年は見送りましたが、
今年もだんだん日差しが強くなり、
みなさんのブログでも、チラホラ拝見するようになりました
ふぅ・テンちゃんもゴーグルでしっかり予防
エアロちゃんもサングラス購入
モコちゃんもゴーグル購入してましたから
同じこと考えてる人がいて嬉しかったし
この際、増税前に買ってしまえ!ってことで、
3/31にポチしちゃいました


モコちゃんにおススメを聞いて、
こちらのゴーグルを買っちゃった♪


説明で、はじめてつける時は
室内だと急に暗くなってビックリしないよう
外でつけるようにって書いてあったけど、
あいにく、この日は雨 翌日も雨の予報

なので、窓際の明るいところで着けてみました


前半、長文になっちゃったので
後半は文字少な目


036_2014040316334528a.jpg


レンズについたシールを剥がさないまま
Hanaに装着(・∀・;)


007_20140403163103460.jpg


これは、Hanaちゃんの目を守るものよ


033_20140403163105812.jpg

素直な子でよろしい(^m^)





おしゃれっぽく

019_20140403163104250.jpg

ここは、おだてとかないとね(´゚艸゚)∴ブッ




嫌がって外そうとするかと思ったら、
おとなしくボ~ッとしてました



欲しいと思っていた私も、Hanaも、
慣れるまでは抵抗ありそうですが、
特に目の弱いトイプードル&
色々と考えなくてはいけなくなってきた
お年頃のHanaちゃん

いつまでも健康でいて欲しいから
防げることはしていきたいと思っています


決して、みなさんにゴーグルを勧めてるわけではありませんよ(^^;


023_20140403172703632.jpg

Hanaちゃん、かっけ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



30.31日と増税前の駆け込みショッピング
これにて終了~


ちなみに、増税後初のお買い物は
セブンのおにぎり2個でしたf(^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



駆け込みショッピング その2 - 2014.04.05 Sat

次に届いたのは、こちら



DSC02953.jpg


先日、歯の綺麗な白黒ちゃんがターキーアキレス食べてるって知り、
口臭・歯石が気になるHanaにも買ってみたって記事をUPしましたが、
食べはじめてまだ1週間ぐらいかな?
ふっと気付いたんですが、
あれっ、もしかしてHanaの口臭軽減してない?って思い、
口元クンクン臭ったら、やっぱり軽減してる 決して、消えたわけじゃないですよ
歯石も一部ですが、すこ~しだけ薄くなってる気もする


うちは予算&体重の関係で
毎晩ではなく、一日置きに昼のおやつとしてあげてます
ムチムチHanaちゃんの体重が、これ以上増えると困るしね(^^;


ちょっと話がそれましたが、袋の中身は口内ケア用品

左が購入したハタ乳酸菌、右2つが一ヶ月分のサンプル

DSC02971.jpg

購入した左の物と、一番右の白い粉は同じものです
これは、朝ごはんを食べた後に
少量の水で溶かし、歯と歯茎の間に塗りこむか
直接舐めさせたり、時間が無い時はご飯に振り掛けてもいいそうです
ハタ乳酸菌は、口内状況を改善し、
さらに体内に吸収されると腸内環境を整え免疫力をアップ
体臭や皮膚アレルギーの改善効果なども期待できるそうです




真ん中のものは、フィトンチッドデンタルジェル
これは、夜のお手入れに1~2プッシュ塗りこむと
歯周病菌などを殺菌、口臭、歯石を防ぐことができるそうです


ただこのジェルは、ワンちゃんの嫌いな味(苦い)なようなので、
今回は買うのをやめ、一ヶ月分のサンプルで試してみることに


本当は、このセット↓で使うのが良いそうです

DSC02970.jpg



これが届いたときは、こんなことを言ってたHanaちゃん

DSC02969.jpg

でも、朝ごはんの後あげてみたら、美味しいみたい?
匂いを嗅がせようとしたら、ペロペロなめちゃいました


003_201404031600566c9.jpg

夜用はこれからなので、Hanaちゃんの反応は
まだ、わかりません
きっと、嫌がるだろうな・・・


毎日の歯磨き・YUJIRO・ターキーアキレスで
Hanaちゃんの歯を綺麗な白い歯にするぞー!!



私はこちらで購入したので、気になる方は覗いてみてください
Dr.YUJIRO


昨日のレニームと
このYUJIROは、3/30にポチリました


あともう一つ、3/31にポチッたものが(^m^)

035_201404031620172cc.jpg

次回へ続きます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



駆け込みショッピング その1 - 2014.04.04 Fri

すでに増税スタートしてますが、
増税前の駆け込みショッピングのお話



買ったものは、もちろんHanaちゃんの物
お風呂グッズやフロントラインで
買い物は終了したと思ったんですけどね



まずは、こちらレニーム

毎年、フロントラインをつけてるし
先日もまとめ買いしたばかりですが、
夏のお散歩は、やはり蚊などが気になる

そして、フロントラインをつけても万全とは
限りませんからね



実は、あのかわゆいマロンちゃんが使っているって記事をみて
レニームの存在を知った私 
マロンちゃんママさんに承諾得てないのでリンク無です リンク貼らなくても皆さんご存知ですしね☆



はじめてのレニーム、説明を読んでみると

・天然植物エキス100%
・エタノールなど化学薬品は一切不使用
・ノミ、ダニ、蚊を寄せ付けない
・ニームに含まれる豊富なミネラル成分で毛ヅヤを良くする
・お出かけまえ、毎日のブラッシング時、シャンプー後のスプレーで虫除けバリア効果
・ハウスケージ、ベッド、カート、バッグなど
ペットが直接触れる用品などにスプレーしておくとダニ・ノミ除け効果も期待できる

成分は

精製水、ニームオイル(植物オイル)、ムクロジ(植物オイル)

これなら安心して毎日使えそう♪
フロントラインとレニーム兼用で、
少しずつフロントラインの使用量を減らしたい私




いままで夏の散歩時に、ハーブ系のスプレーを使ってましたが、
香りは良いけど効き目なし





まだ、使ってないので使用感はわかりませんが、
これで少しでもHanaを害虫から守れますように♪


008_201404031817083b4.jpg


スプレー頑張るよ!



お次の買い物は、こちら↓

DSC02953_201404031821000c7.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


春を写しに♪ - 2014.04.02 Wed

みなさま、いつも拍手コメありがとうございます
毎回楽しく読ませていただいてます♪

昨日の記事では、誘導ブロック・白線は
ほとんどのワンちゃんが歩くだろうと思っていたら、
意外と歩かない子のが多くてビックリしました
みんなそれぞれで、面白いですね(^m^)









Hanaちゃん地方の桜も、ほぼ満開状態になったので
桜と写真を撮ろうツアーに行ってきました全然ツアーじゃありませんが






お外に出たら、まずはおトイレって頭のHanaちゃん

でも、おトイレに行けず
早速写真撮られてるから、ちょっと不満気?

DSC02734.jpg

この黄色いお花は何だろう?

DSC02736.jpg

バックは、満開までもうちょっとの菜の花と
雑草だけど、綺麗な紫のお花 枯れ枝がたくさんあって残念
DSC02739.jpg


目的地に着いたので、
さ~、いっぱい写真撮るぞ!と、ルンルンのママと
テンション下がったままのHanaちゃん


顔はまるで、おばぁちゃん?


DSC02779s

DSC02782.jpg

撮った写真は、ほっとんど↑こんな顔

桜の時期は短いのよ~
お願いだから可愛い顔して~(T^T)

協力する気がないようなので、
場所を移動して、落ちてる桜で髪飾り♪
DSC02810sa.jpg

ここでも、どんより目

お顔は不機嫌顔ですが、
おちりは、とっても可愛いことになってましたよ

DSC02828.jpg


落ちてきた蕾が、Hanaのモフモフおちりに(〃▽〃)ポッ


DSC02830.jpg




ピンクの桜が道沿いに植えられた道を
Hanaがテケテケ歩いてる姿がよかったんだけど、
うまく撮れなくて、もう一枚撮ろうとしたら
見なくていいときに、こっちを向いてくれるHana

DSC02862.jpg

DSC02863.jpg


どうせなら、もっと早い時点で気をつかってくれ(-_-;



この日も期待はせず、飛行犬の練習


いつもに比べたら、楽しそうに走ってくれたけど
やっぱり遅い

DSC02871.jpg


しかも

anigifh

素通りされた ・・・(・∀・i)タラー・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


なぜ、そこ歩く? - 2014.04.01 Tue

とうとう、笑っていいとも終わっちゃいましたね・・・

番組の最後に、うるうるしながらTVに向かって拍手したら、
奥の部屋で寝てたHanaが、ワンコラ吠えながら
私の足元にやってきました タモさんに、ありがと~の拍手をしただけなのに(;;)






さて、ある日のお散歩


多分、みなさんのワンちゃんも同じだと思いますが、
歩道を歩いていると、自ら進んで↓こんな所を歩きませんか?



誘導用ブロック




凸凹で、歩きづらいと思うんだけど


042お


050お

↑珍しく、しっぽ上がってるよ♪



ハゲハゲの白線

046お


もちろん、ここ歩いて!なんてお願いしてませんよ
なのに、誘導ブロックや白線をみると
必ず、その上を歩くワンコ

しかも、この上を歩くときは
しっぽフリフリ軽快なHanaちゃん

一体何を考えてるのか、教えて欲しいものですね



不思議な子だなぁと思いながら歩いていると
綺麗なユキヤナギに遭遇 もちろん撮るでしょ(^^)




ムチムチHanaちゃんを抱えてお腹の上に乗せながら
体を後ろに反ってるので、お腹ぷるぷる 腹筋鍛えられるわ~

そんな母の苦労を、からかってるかのように
シャッターに合わせて、目をつぶる小悪魔Hana
よく見たら、舌チロッしてるしー 絶対からかってるでしょ

034.jpg


さっきまで軽快に歩いてたんだから、
眠いわけがないのに、↑このお顔

人目も気にせず、Hana起きて~って言うと


037.jpg


お~、
これも舌チロッして、ちょっと小悪魔顔だけど、
何枚も撮って、やっとまともな一枚が撮れたので
この日のお散歩は終了~
ユキヤナギは、あまり写ってないけどねf(^^;


3月の更新
私にしては過去最高の更新日数でした
Hanaのお誕生日や、わいわいフェスでネタがあったからね(^m^)

4月の更新は、
いつもの、のんびりペースに戻りま~す 堂々宣言(^m^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


   お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: