IMG_7454.jpg

2014-01

きのこちゃんのお友達ができました♪ - 2014.01.31 Fri

昨年から、ずっと待っていてくれたお客様f(^^;


チョコちゃんを、ご紹介いたしま~す♪




DSC_0862_29570.jpg

チョコちゃん、毛量多い?
Hanaと違って、しっぽの毛なんてフッサフサ
羨ましい~


そして、とっても大人っぽい雰囲気の
プーちゃんですね♪




そんな、大人っぽいチョコちゃんが着てくれてるのは

きのこワンピ




左がチョコちゃんのきのこ
右がHanaのきのこ


実は、Hanaのワンピを作った時点で
襟と裾に使った赤いレース糸が残り僅かとなり
近い色の糸を探したんですが、
黒っぽい?色の赤しかなく、
チョコママさんの了解を得て
黒っぽい赤で編んでみました。


↑この写真で見ると、やはり黒っぽく見えますが
実際には比べてみても、言われないとわからない程度だったので
一安心  しかし、Hanaのワンピはシワクチャだな(^^;




きのこワンピに合った雰囲気の、可愛いお部屋で、
とっても可愛いポーズをしてくれたチョコちゃん♪

DSC_0870_29578.jpg

きゃ~、チョコちゃん可愛い



チョコママさん・チョコちゃん
何ヶ月も待っていてくれて、ありがとうございます


今のところHanaのきのこ(羊毛)は抜けてないので
大丈夫だとは思いますが、
抜けないように、お洗濯時はネットに入れてくださいね~
お手数おかけしますm(_ _)m


チョコちゃんも、きのこワンピいっぱい着て
お出かけしてくださいね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

めげないブーちゃん - 2014.01.28 Tue

ブーちゃん、
お利口にしてるけど

男の子なのね~ (・´艸`・)・;゙.、ブッ




DSC01127.jpg



Hanaちゃんのオチリを追いかけて




DSC01113.jpg



DSC01115.jpg







Hanaちゃんのお口が il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ


DSC01120.jpg


この日は、あっという間に時間がなくなって
ブーちゃん帰ることに



その前に、記念写真でも


DSC01128.jpg



やっぱり、ツーショットは難しいねぇ

もっと、くっつけようとしたら


DSC01131.jpg


DSC01132.jpg


DSC01133.jpg



すぐに捕まるHana


DSC01134.jpg



Hanaのお口が、またやばいことに

怖い顔してますよー


DSC01137.jpg


さっきも、Hanaにーーーされたのに
どうしもチューしたかったのかなぁ?( *´艸`)クスクス


DSC01139.jpg



何度もチャレンジするブーちゃんなのでした



DSC01143.jpg



こぉちゃんと同じくらいの月齢なのに
体重は倍ぐらい ・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、ブーちゃんも可愛く成長してるね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

大好きなCafeへ - 2014.01.27 Mon

Hanaちゃん、ここに到着するずいぶん前から
スリングIN


005g.jpg


Cafeに着いても
スリングから出る気がないご様子








ここは、Hanaママの大好きな
雑貨屋さんのようなCafeよ

Cafeでは、おしゃべり&食べるのに夢中で
ランチの写真を撮り忘れちゃったけどね(^^;


008.jpg



って、きみ誰?
ずいぶんお利口さんにお座りしてるけど・・・


007.jpg



Cafeお初のこのお方は


DSC09269.jpg


秋ぐらいに遊びに来てくれたブラウンです


DSC01110.jpg



だいぶ大きくなったね

たっ、確か・・・
まだ、9ヶ月ぐらいじゃなかったっけ?(^^;



家の中を走り回って


DSC01107.jpg



しっかり水分補給して

DSC01109.jpg



落ち着いたら、おもちゃで遊んで

DSC01124.jpg



行動は、まだまだパピーちゃんでした


DSC01125.jpg



この後、怖~いお姉ちゃんに怒られるとは知らず、
のん気に遊んでるブーちゃんなのでした



次回へ続く




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

有名姉妹のご登場です♪ - 2014.01.25 Sat

みなさんご存知!!

あの可愛い白黒姉妹ちゃんが
Hanagoyomiのお洋服を着て
モデルをしてくれたので、
ご紹介させていただきます。
はい、今回もみなさん もう見たよって思われてますよね
毎回遅くてすみません(^^;





白ぴかサラサラヘアーの、
美人さんなすももんちゃん







いつまでも、パピーちゃんのように可愛い
ナッツちゃん


20140115232140a34.jpg

お座りもピシッと決まってますね


20140115232140a25.jpg

201401152321394c0.jpg


もう、完璧なポージングだわ~


毎回、可愛いポーズで決めてくれるナッたん
ナッたんのモデル業を見るたびに
いつも感心してしまいます。すごい可愛い&お上手なんだもん
人間だったら、スーパーカリスマモデルになれちゃうよ♪




モデルをしてるときのすももんちゃんも
気持ちがお顔に出てて、超かわいいの(●・´艸`・) ププゥ




すももんちゃんも、ナッたんも良く似合ってて嬉しいわ




201401152321070cd.jpg

う~ん、なんて可愛いのかしら

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



すももんちゃんは、妹思いの優しいお姉ちゃん
ナッたんもお姉ちゃん大好き仲良し姉妹
そんな可愛い姉妹に、いつも笑いと癒しをいただいています。


この度は、ご注文いただきまして
本当にありがとうございました♪
なんだか、お洋服じゃなく
可愛い姉妹のご紹介になっちゃいましたが、
これからも、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Hanaのリボンコレクション - 2014.01.21 Tue

Hanaちゃんも、Jewel Dogsさんで
リボンを買っちゃいましたよ~♪



でも、買ったのは昨年のこと
今頃の紹介となってしまいました(A;´ 3`) ぁせぁせ



いきなりのドアップで失礼~


054.jpg




レースとドットの二重になったリボン
よく見えないけど、左右にはストーンが付いています




051r.jpg


Hanaちゃん、やる気がないみたい
TV見てるふりしてます(-_-;





お次は、白いベロアにピンクのミンクがついたリボン


064r.jpg


058.jpg


私、ミンクのボンボンが好きなんです(o´∪`o)




ゴールドのドット

046.jpg


048r.jpg


Hanaちゃん、ずっとこんな格好で
全然協力してくれないの


ここまでが、はじめに買ったリボン




Jewel Dogsさんは
チビプードル☆モコちゃんのブログで知ったお店。

他にも欲しいリボンがあって買うか悩んだけど、
このときは、3つに絞りました。

そしたらその後、悩んでやめたリボンを
モコちゃんが付けてる~ 可愛い~
やっぱり、付けてる仔が可愛いと
さらに可愛く見えるわ~
ってことで、Hanaも真似して買っちゃいました(*´pq`*)ムフッ




それが、こちらのリボン




ピンクのベルベットにリースのチャームが付いた
可愛い&お上品なリボン




本当はベージュが欲しかったけど、
Hanaの茶いろい毛にベージュは目立たないかなと思い、
モコちゃんと同じカーキに

039.jpg



色違いで赤も

032r.jpg


二つともクラウンのチャーム付き♪


Hanaのリボンは全て小さいサイズで、
プラスチックピンにしてもらいました。
とっても留めやすいですよ



トリミングのときにもらったリボンしか持ってなくて、
ちゃんとしたリボンが欲しいな~と思ってたときに
教えてもらったJewel Dogsさん。
Fueltyさん、教えてくれてありがとう~
    
    (人´∀`)アリガトー♪



可愛いリボンが、こんなに増えちゃった


078.jpg





最後に


070.jpg

たち耳のHanaちゃん。
もっと耳を立たせたら、
ポメラニアンの子犬にも見えなくはないような・・・
何犬だかわからないワンコになっちゃいました(^m^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

次に向かったところは・・・ - 2014.01.17 Fri

美味しいフレンチトーストをいただいた後は、

この日一番の目的地 えっ、Hanaちゃんのお散歩がメインじゃないの?

ウォータードッグガーデンさんへ向かいました


お店に入る前から、もう素敵♪




こちらのお店は、あの可愛いモコちゃんが行って
オサレなお洋服を試着されてたのを見て、
行きたくてウズウズしてたお店なんです。



Yocco’sさんを出て、Hanaちゃんのおトイレの為、
再度井の頭公園へ行き、それからWDGさんへ向かったから
ちょっと遠かった(´д`ι)




DSC01033.jpg



お店の外で、パシャパシャ写真を撮り
やっと、店内へ




店内も、まぁ~オシャレ
飾られてる小物がかわいくて、
一人静かに大興奮してました(●ノ゚∀゚)ノ



店内を物色した後は、
モコちゃんと同じ洋服を試着してみたり、
人用の洋服をチェックしたり、
色々試着したけど、
最終的に迷ったのが、この2着



DSC01052.jpg


DSC01042.jpg



サイズ1号しか残ってなく、中に重ね着したら
ちょっとキツイかも・・・の、こちら青紫のコートと




DSC01060.jpg


サイズ2号で、ちょっと大きいけど
チロリアンテープが可愛い、赤いコート
2着とも形は一緒。



すでに、何着も試着させられたのに
更に、この2着を何度も着せられたHanaちゃん


悩みに悩んで出た結論は・・・


赤いコートは、以前から似たようなものを作りたいと思っていたので、
いつになるかわからないけど、自分で作れるかも・・・
あくまでも似たようなものですからね(^^;
青紫のコートは、可愛い系の服ばっかりだから
たまには違った感じを選んでみよう♪ってことで、
青紫のコートを購入しました

普段なら間違いなく、赤いコートを購入するけど、
お店のイメージにも合った青紫で!




やっと試着から開放され、お店を出たHanaちゃん


DSC01063.jpg


リボンが、かなりズレちゃってました( ,,>з<)ブッ



帰りはHanaちゃんのおトイレのため、
また井の頭公園へ戻り、
いつもの場所で、写真をパチリッ

DSC01066.jpg


結局この日も、ママのお買い物に付き合わされた
Hanaちゃんなのでした。


ピンク&フリフリ可愛い系が好きな私
でも、カッコイイ系の洋服も好きなんですよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

遠出のお散歩 - 2014.01.16 Thu

最近、全くHanaちゃんのこと
かまってあげてないから、
先週の土曜に都会へ
お散歩しに行ってきました。







到着したのは、井の頭公園。
この公園へ来たのは、3回目。
Hanaちゃんも、もう覚えたみたいで、
公園へ着くなり、いつもの場所で
おトイレを済ませてました(^^;;


DSC00997.jpg


今日は、ゆっくり散歩する予定だったけど、
休日で人が多く、落ち着かなかったので、
ちょっと散策したら、次の目的地へ
Hanaちゃん、ごめんね(>人<;)


Hanaは、しっかりご飯を食べてから出てきたけど、
私は何も食べてなかったので、
フレンチトーストのお店
Yocc’sさんで、遅い朝食をいただくことに

ここは、テラス席ならワンコOK。
寒いかと思ったら、ちゃんとビニールシートで
囲まれてて、暖房もきいてたから、
とっても温かかったです♪



席に着くなり、
Hanaちゃん何やら、気になるご様子

DSC01005.jpg


DSC01006.jpg


DSC01007.jpg

うふふっ
Hanaちゃんは、一体何が気になるのでしょう


それは



美男子
チワワのAnriくんがいたからです~♪



DSC01014.jpg


Anriくんとは、ここではじめてお会いしたけど、
ママさんもパパさんもとっても優しい方で、
ママさんから、色々な情報を教えていただいちゃいました。
実は、3月のトリミングも
Anriくんママから教えていただいたサロンに
予約を入れたんです。



そしてAnriくん、すごいんですよ!!
Cuunに、こんなにデッカク載ってる
イケワンくんなんですよ


DSC01016.jpg



う~ん♪
Anriくん、美形だわ~




そんな美形Anriくんが気になって、
チラチラ振り向いてたHanaちゃん。


ママのウマウマがきたら、この通り



DSC01011.jpg


自分も食べれると思ってるのかな?(^m^)

女子は甘いものが好きだからね
でも、Hanaちゃんは食べれません!


続きは、また明日かな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Hanaのトリミングについて - 2014.01.15 Wed

クリスマスに顔周りしかカットしなかったから、
かなりモフモフになってしまったHanaちゃん
なので、仕方なくカットしましたよ~



御風呂に入って毛を乾かしたら、
ボンバーHanaちゃんの出来上がり~






体も足も、凄いことになってますな


DSC00958.jpg


DSC00963.jpg






出来上がりは、こんな感じ



DSC00983.jpg


DSC00984.jpg



DSC00973.jpg




今回は、中途半端なトリミング いつもか(^^; 

ちょっとは、すっきりしたでしょ!?




普段は、ママントリミングのHanaちゃん。


でも、年に一回お誕生日の時だけ、
プロにお願いしています。
お誕生日まで2ヶ月近くありますが、
もう、予約済み


本当は、昨年のお誕生日の時に
プチアフロにしてもらいたくお願いしたら、
まったく違うカットにされ断念
仕方なく自分でプチアフロっぽくカットしてみたけど
やっぱり、プロにやってもらいたい!


でも本当は今、耳の毛を伸ばしたいのよね~


耳の毛を伸ばしたい。
でも、プロにアフロにしてもらいたい


しばらく考えた結果・・・


今年こそ、プチアフロにしてもらうぞ~

Hanaちゃん立ち耳だから、
きっと、綺麗なアフロにはならないと思うけど(^^;


プロにカットしてもらって、納得がいったら
その後は、耳の毛をまた伸ばす予定です


ってことで、3月まではあまりカットしないで
今回のように、中途半端なトリミングになりま~す


今から、お誕生日が楽しみだわ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

昨年のことですが・・・Part3 - 2014.01.13 Mon

サンタさんからの贈り物のご紹介を
させていただいちゃいます





最近、いつも付けている
お気に入りのリボン






Hanaにとっても良く似合ってるでしょ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
親ばか




これね、右下にラインストーンが付いてて
中に綿が入ってプクプクしてて
とっても可愛いの~
しっかり留まるから、つけるのも楽チン♪



こちらは、あらまビックリ!
人とワンコちゃん兼用のおやつですって


DSC00951.jpg

プワ~ンと、とっても良い香りに
必死でクンクンするHana
お味は、かぼちゃ本来の甘味が感じられる
人・ワンコの体に優しそうな
米粉で出来たクッキーです。




可憐なお花のコサージュは


DSC00931.jpg


もちろん、お洋服につけても可愛いし

ヘンプバッグに付けても可愛い~



DSC00932.jpg


ねっ、とっても似合ってて可愛いでしょ♪





毛むくじゃらな足の持ち主が狙っているこちらは、

たまごちゃんと、マグネット~

DSC00952.jpg


ママは、かわいいマグネットにキュンキュン
Hanaは、たまごちゃんにハミハミキュンキュン
一人で上手にたまごちゃんで遊んでました



こんなにたくさんの素敵なプレゼントを
送ってくれたサンタさんは
CANDYママの子育て日記のキャンデままさん・キャンディちゃんで~す



DSC00934.jpg


キャンディままさん、
逆に気を遣わせてしまって、ごめんなさい。
でも、私はもちろん
キャンディちゃんの大好きなたまごちゃん
Hanaも気に入って、足でポンポンしながら
楽しそうに遊んでます


申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
大切にしますね
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

昨年のことですが…Part2 - 2014.01.11 Sat

こちらの方も
かな~り、お待たせしてしまったお客様
ごめんなさいm(_ _)m



6ヶ月になったばかりのモコちゃんで~す→








モコちゃんのブログでは、昨年に紹介していただいてるので、
みなさんはもうご覧になってますよね・・・(;^_^A



82A897m959E82R (1)



今回も、モデル業ばっちりのモコちゃん



82A897m959E.jpg





このモコちゃん
なんだか、パピーちゃんなのに
とっても大人びたお顔してるわ〜(≧∇≦)

82A897m959E82Q.jpg


なかなか思うように作業が進まず、
かなりお待たせしてしまいました。
本当に、ごめんなさい(>人<;)

お洋服作りもブログも
のんびりな私なのに
最近PCでブログの更新が出来ないんです。
記事の保存が出来ない…
しかも、PCで自分のブログを見ようとすると、
テンプレートから下が表示されない…>_<…
仕方なくスマホで更新してみました。
皆さんは、こんな症状出たことないですか?
しばらくは、簡単更新になりそうです(−_−;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

昨年のことですが・・・Part1 - 2014.01.09 Thu

Hanaちゃんのもとに、
サンタさんが来てくれたんですぅ

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



プレゼントが届いた時
なんだろうと思って、
とっとと袋を開けてしまった私ヾ(´ε`;)ゝ…


開けてビックリ!
中には、素敵なプレゼントがたくさん









まず、目に飛び込んできたのがこちら



DSC00915.jpg



これ、本物のリースなんですよ本物っていうのか?生の植物っていうのかな?
おしゃれすぎます~ぅ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*



そして、中には可愛いストラップと
隠れてますが、おしゃれなタグ


DSC00917.jpg


なぜ、開けて見せないかといいますと、
あまりにも可愛くて、使うのがもったいないし、
しばらくこのまま飾っておきたいからです(ノ´∀`*)エヘヘ




そして、これまた可愛いお花


ワンコさんのおもちゃで、
こんな可愛いナチュラルなおもちゃがあったなんて
知りませんでした 私のにしちゃおっかな(・´艸`・) ププゥ


DSC00918.jpg


しかも、これ
オーガニックなんですよ
Hanaちゃん、オーガニックのおもちゃなんて
はじめてだね 





そして、

DSC00865.jpg



こっ、これって
とっても高級そうなブラシ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


肌に滑らすと

まぁーーー、なんて気持ちが良いのでしょう
うっとりしてしまうほどの気持ち良さ


DSC00922.jpg



しかも、大好きなピンク



そして、そして
ブラシがハート型になってるんですよーーーぉ
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


DSC00919.jpg



もぉ、私のボロボロな肌に
このラブリーなブラシを使ってしまっては申し訳ない。
でも、使わないほうがもっと申し訳ないので、
大切に使わせていただきます
でも、こちらももうちょっと眺めてたいので、
まだ飾っておこ(ノ´∀`*)エヘヘ



あっ、まだサンタさんのご紹介してませんでしたね



素敵なプレゼントを送ってくれたサンタさんは
おしとやか姉妹・こうめちゃんとりんちゃんサンタさん

IMG_9156.jpg



あっちゃんさん・こうめちゃん・りんちゃんサンタさん
本当にありがとうございます。
逆に気を遣わせてしまって、申し訳ございません。
全て大切に使わせていただきます。



Hanaからも一言

DSC00940.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

色違いで - 2014.01.07 Tue

とっても、お待たせしてしまったお洋服(・∀・;)


o0550036612794781005.jpg





待っていてくれたのはトイプードル。はるがきた
はなちゃんと、るなちゃんです








はなちゃんは、赤

o0550036612794796971.jpg



るなちゃんは、オレンジ

o0550040512794781006.jpg




こちらのお洋服、赤が大人気で
オレンジは形にしてなかったから、
どんな感じになるかな・・・と思ったら、
とっても優しい雰囲気のお洋服になりました


るなちゃんの毛色にも、ピッタリだね♪


色違いのお洋服を着てお散歩♪
う~ん、憧れるな~ぁ


macoさん・はなちゃん・るなちゃん
すごーーーい、お待たせしちゃって
ごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


今年は、もうちょっとスピードUPできるように
頑張りますね(A;´ 3`) ぁせぁせ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

カロリー消費しないとね - 2014.01.05 Sun

たい焼きを食べた後は、
ちょっと遠い原っぱまでお散歩です



DSC00831.jpg








DSC00835.jpg



DSC00843.jpg



DSC00851.jpg



DSC00839.jpg



DSC00856.jpg



DSC00859.jpg



Hanaに走って欲しくて、
ここまで来たのに・・・( ノω-、)クスン

数本走って、とっとと帰ろうとするHanaなのでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

はじめてのたい焼き - 2014.01.04 Sat

お正月はおせちですよね~

Hanaちゃんも
クリスマスディナーとセットになってた
わんわんごはんさんの
おせちをいただきましたよ



DSC00776.jpg


いつもの手抜きご飯じゃないってわかったのかな?
おせちを用意してる時から
ママの足元でソワソワしてました



おせちと一緒に写ってるのは
Hanaちゃん用のたい焼き
わんわんごはんさんから、いただいちゃいましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ありがとうございます♪


DSC00777.jpg





数日前に偶然人間用のたい焼きを買ってたので、
今日のおやつは
Hanaちゃんもママも仲良く
たい焼きをいただきました



右側がママのたい焼きとお茶
左側がHanaちゃんのたい焼きとヤギミルク





一個あげちゃうと多いので、半分にしてあげたら
超ガン見してるし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



DSC00798.jpg



DSC00797.jpg


頼んでも無いのに、自ら良い子アピールの伏せ

DSC00800.jpg



やっと、食べることができたけど一瞬で完食

DSC00806t.jpg



たい焼きをたいらげたら、
お次は当然のように休むことなく
ヤギミルクを飲んでいました ママOKって言ってないのに・・・

DSC00808t.jpg



はじめて食べたたい焼き
Hanaちゃん、とっても美味しくいただきました


DSC00896.jpg
なぜか、3才のHanaちゃん登場




今日のおやつは
いつもより量が多かったので、
この後は、お散歩へ行ってカロリー消費しないとね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

バッグがお好き - 2014.01.03 Fri

昨日、お出かけする前

Hanaちゃんのキャリーバッグを
玄関においたら







自分で、上手に入ってました(●・´艸`・) ププゥ


DSC00779.jpg



ママが遅いから
待ちくたびれてるご様子


DSC00780o.jpg



そして、夜家に帰ってきて
この日買った物や、キャリーバッグを
リビングの床に置き、片づけをしてると
紙袋のガサコソした音が聞こえます。

何してるのかと思って見たら・・・





DSC00782.jpg


Hanaちゃん、
荷物に囲まれながら
バッグの上で寝てました(●・´艸`・)ププゥ

Hanaちゃんのベッドいっぱいあるんだから、
そんな所で寝なくても・・・

こんな姿見たら、バッグを片付けるのは可哀想になり、
フローリングから絨毯へバッグを移動してあげました。


移動しても、すぐバッグに入るHanaちゃん。イヤッ、乗っかってるのか



ママが、お風呂から出ても
ずっとバッグの上で寝てました おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


DSC00785.jpg



可愛いやつだな~っと
顔を見てみると


DSC00787.jpg


とっても、ブサイクなお顔で寝てるじゃありませんかΣΣ(゚д゚lll) 
まぁ、寝顔はイマイチだけど、
こんなにバッグ気に入ってくれて
よかったわ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


午うまな年 - 2014.01.01 Wed

あけまして
おめでとうございます


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪







ママ~
うま年って、うまうまがいっぱい食べれる
年でしゅか? 

なんて、期待をしいてるHanaちゃん(●・´艸`・) ププゥ
そうなるといいね♪




ご挨拶の為に作った、お振袖・・・

ちゃんと仕上げることが出来ませんでしたヾ(´ε`;)ゝ…

年末までには、完成させま~すヾ(´Д`;●) ォィォィ





こんなHanagoyomiですが、
Hana共々
今年もHanagoyomiを
よろしくお願いいたします
(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)



2014年
みなさまにとって
ご馳走うまうまいっぱい・しあわせいっぱいの
年になりますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: