IMG_7454.jpg

2013-12

感謝の一年 - 2013.12.31 Tue

今年も今日一日で終わり・・・

そして、仕事も今日で終わりだーぁ
   ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





今年は、
たくさんのお友達と知り合うことができました。
みなさん、Hanaとお友達になってくれて
ありがと~う(人´∀`)アリガトー♪

そして、Hanagoyomiの洋服を
気に入ってくださる方々がいらっしゃってくれたこと、
本当に感謝いたします。


大変ありがたいことに、
今もお洋服の問合せをいただいているのですが、
今年紹介させていただいたお洋服は
全て完売となってしまいました。



manigif



ちょこっとずつですが、これからも
お洋服をUPしていきますので、
ご覧いただけたら嬉しいです。



DSC09050.jpg



今、お待ちいただいてる皆様、
大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



いつも、
のんびりマイペースなHanagoyomiですが、
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を




DSC00759k.jpg


DSC00761.jpg


んー
寝正月になりそうだ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

元気っ娘キャンディちゃん - 2013.12.30 Mon

最近、眠くて眠くて Zzzzz



今日は昨日ですね早く仕事が終わったので、
明るいうちにHanaの散歩へ行ったけど、
ちょっと立ち止まると、
このまま外で寝てもいいと思うぐらい眠い。
ってか、寝ちゃいそう。
なので、Hanaのお散歩は早々に切り上げ、
家に帰って少し寝ることに



起きて、びっくりΣ(Д゚;/)/…エエ!?
たんまり寝てしまった
やることいっぱいあるのに
年賀状もまだ書いてないし
大掃除も・・・今年はいっか!窓掃除はしたしね
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



起きてからは、急いで年賀状作成。
そんなんで、今日も深夜に更新です。





今日も、可愛いお客様のご紹介をします♪

CANDYママの子育て日記
パパ・ママ大好き甘えんぼのキャンディちゃん♪

トリミングしたてで、さらに美人さんになったね




クララがキャンディちゃんが立った~♪


securedownloadc.jpg


今回は、人気のワンピを着てくれました。

甘い系も似合うけど、
キャンディちゃんの元気な雰囲気が
よく出てる感じがしますね


securedownloadcn.jpg



甘えた感じのポーズが可愛いわ~

securedownloadcy.jpg




この、おちりが
何ともいえぬ萌え萌え感(〃ω〃)

securedownloadcya.jpg



キャンディままさん・キャンディちゃん、
この度もご注文いただき
ありがとうございました。
お言葉に甘えて
お待たせしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

来年も、Hanaと仲良くしてね~



こんな時間に、私の好きなトリックがやってるぅ
観たいけど、今日も明日も仕事( ノω-、)クスン

貧乏暇無
残り2日間がんばるぞー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

この瞳にやられちゃう - 2013.12.29 Sun

いつも、こちらのお嬢ちゃまを見て思うこと




どうして、こんなに色っぽい表情ができるのかしら・・・



お写真使わせていただきましたm(_ _)m
IMG_2775.jpg



この瞳が・・・



色気をかもし出してるわ~(w´ω`w)ポォォ


IMG_2772.jpg




こちらの可愛いのに色気のあるモデルさんは、
田舎っぺプードルの、あーたん







ナチュラル服を着てくれた可愛いあーたんは
どこから見ても、森ガール風のおしとやかな乙女ちゃん
なんて言ったら、まつこさんに否定されそうだわ(^^;



IMG_2809_201312222337267b4.jpg

このお顔、かわええな~ぁ(〃ノωノ)


あーたんには、
これまた可愛い妹ちゃん・弟君が生まれたばかりなんですよ~
きっと、あーたんやタラちゃんみたく
メチャ可愛く成長するんだろうなぁ
楽しみ・楽しみ♪


まつこさん・あーたん
この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
暖かくなったらこちらのお洋服も
いっぱい着てくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

イヴの続き・・・② - 2013.12.28 Sat

クリスマスは
うまうまにありつけたHanaちゃん


でも、プレゼントは先日紹介したこちら↓

DSC00613.jpg

BBとたまごちゃん

残念ながら、うまうまではありませんでした


でもねっ
Hanaちゃんにもサンタさんから
プレゼントが届いたのよ♪

DSC00725.jpg


突然届いたサンタさんからの嬉しいプレゼント
可愛い箱に入ってるのは、美味しそうなおやつとおもちゃ
Hanaちゃん、わかるのかな?
真っ先におやつが入った箱をクンクンしてました(´ー`A;) アセアセ

DSC00726.jpg


匂いチェックの後は、
前足でたまごのおもちゃを転がして、
上手に遊ぶHanaちゃん


DSC00728.jpg


そして、優しいサンタさんはHanaママにも

(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


DSC00734.jpg



革タグがついた、可愛いネックウォーマー
しかも、ピンクヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
これね、とっても温かいの ぬくぬく~
ネックウォーマーって使ったことなかったけど、
試着してみたら、あまりの温かさと肌触りのよさに
やられてしまい、家の中なのに外せなくなってしまいました
今では外に出るときは必ず使っています。



こんな素敵なプレゼントを贈ってくれたサンタさんは

1歳になったばかりのMOCOサンタくん



041.jpg


MOCOくん
まだまだパピーちゃん顔してて可愛いな~
ばっちりカメラ目線で、モデルもしっかり出来てるね



そして、
MOCOくんが着てくれてるお洋服はこちら


004m.jpg


はじめてのご依頼で3着も注文いただき
誠に、ありがとうございますm(_ _)m

そして、こんなにたくさんの素敵なプレゼントまで
いただいてしまって申し訳ないです。
でも、すっごい嬉しいです。

MOCOママンさん・MOCOくん
本当にありがとうございました
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

イヴのつづき・・・① - 2013.12.27 Fri

昨年同様わんわんごはんさんで注文したクリスマスディナー
Hanaちゃん、あまりにも大興奮だったので、
今年もヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪



pagexmas.jpg



熱い眼差しの先には、
もちろん美味しいディナー

早く食べたいのに、
なかなかOK♪の合図が出ないから
舌が出ちゃった(・´艸`・)








トムテさんがHanaちゃんのご飯を
狙っていることにも気づかず、
Hanaちゃんの大好きなラムちゃん(ラム肉)が
入ってるから、必死になって食べてます


DSC00700.jpg


あっという間に完食~

Hanaちゃんはケーキが待ってることを
ちゃんとわかっています。

ママに食べてもい~い?って目で訴え、
こちらもあげた途端、お鼻にヨーグルトをつけながら
ガツガツ食べてくれました♪( ,,>з<)ブッ

これを見てお分かりのように、
なんちゃってクリスマスケーキの
ゆきだるまさんが、デカイ!!



DSC00708.jpg

このケーキは、金時芋をチンして
ヤギミルクを混ぜて滑らかにし、
ワンコ用おやつの小さいチーズを入れて、
ラップに包み丸くしました。

食べる直前に、無糖カスピ海ヨーグルトをかけ、
Hanaちゃんの大好きなイチゴをトッピング。
すべてHanaちゃんの好きな物で作ったから
大喜びで食べてくれました




DSC00711.jpg


でも、
かなり大きいので、食べてる途中で取り上。
だいぶ減ってるけど(^^;


Hanaちゃんのお腹を触ったら、
やばいぐらいパンパンに張ってました


いつも一回しかうんPをしないのに、
次の日は、二回もうんPが出ましたよ


超簡単ケーキでも
こんなに喜んでくれるなんて、
作ってよかったわ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

家に着いてからも - 2013.12.26 Thu

結局ご機嫌ななめで、一歩も歩かなかったHanaちゃん


家に着いてからも、なんだか不機嫌?



家の中でも、しばらく固まったままでした



毛が伸びて、目が三角形になっちゃった
間寛平みたいだね

021c.jpg

Hanaちゃん、
バンダナ付けてもらったのはじめてだわ




今日も時間が無いからカットしなくてもいいかな・・・
なんて思ったら、やっぱりダメでした


027.jpg



でも、カットしてる時間はない・・・
今回も顔だけにしようってことで、
体はモコモコのまま

DSC00717.jpg


前回も、前々回も体はカットしてないから
こんな体型に

DSC00719.jpg

今回は顔周りを30分ほどで終わらせたので、
とっても中途半端 ってか、
お風呂入ったばかりなのに
いつも以上にカットがガタガタになる。
なんでだー


Hanaも私も、すでにお腹ぺこぺこ
綺麗にしたかったけど諦めることに




Hanaちゃんっ
こんばんはご馳走よん♪



029c.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

イヴのHanaちゃんは・・・ - 2013.12.25 Wed

最近、せかせか動き回っている私・・・

イヴも朝からバタバタ

仕事が終わったら、あっちへ行って・こっちへ行って

休む暇が無い



イヴの日の予定の一つが
Hanaちゃんをマイクロバブルに入れるため
動物病院へ行くこと


マイクロバブルに入るのは1年3ヶ月ぶり
今月はお風呂&トリミングをする余裕が無いから
せめてお風呂だけでもと思い
予約をいれていました。




あっという間に予約の時間
Hanaを連れて猛ダッシュ



院内もクリスマスしてたよ~♪




これまた、あっという間にお迎えの時間
またダッシュで病院へ


私の都合で、二日間散歩へ行けなかったHanaさん。
やっと、外に出れたと思ったら
行った先がHanaさんの嫌いな場所(病院)&
嫌いなお風呂 Hanaちゃん(*;ω人)ゴメンネ…



帰りは歩いてくれるかと思ったのに
全く歩こうとせず、固まったまま(ノ`Д´)ノ キィィィ

016.jpg


完全に機嫌損ねたご様子
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)



でもね~
Hanaがお風呂に浸かっている間の2時間。
私は急いで買い物をし、家に帰って可愛い我が子へ
こんなものを作ってたのよん




ド~ン

033.jpg


だから、機嫌直して~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

お写真のご紹介 - 2013.12.20 Fri

また、日にちがあいちゃった(・∀・;)





miliさんに撮っていただいた
Hanaの可愛い~写真←親ばかです




パッケージもこんなに可愛く


DSC00650.jpg



CDも、こんなに可愛くしてくれるんですよ~


DSC00653.jpg



これだけでも大満足♪


Hanaは、うまうまじゃないから無関心



DSC00654.jpg





うふふっ
なんだか、お料理してるみたい( 艸`*)ププッ



034m.jpg




おいしそうな巨大ケーキにペロッ



007m.jpg





なんといっても、これこれ!
この写真

print.jpg


次は振り向きのポーズにしてみようかと言われた時、
私の頭の中では
うっ、Hanaさんて、振り向きブス子ちゃんだから、
きっと可愛くないと思うよ・・・って、心配になったけど
さすがはプロ
振り向きでも、こんなに可愛く撮っていただきました

以前紹介した振り向きブス子ちゃんはこちら→


今回も可愛いセットで、
こんなに可愛く撮っていただき
ありがとうございました。
こんな可愛いキッチン、憧れるわ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

吉祥寺で買ったものは♪ - 2013.12.17 Tue

みんなが持ってるBBで~す♪



HanaちゃんもBBデビューしました



ベビーピンクが大好きな私は、このお色




DSC00595.jpg


DSC00596.jpg




早速、お散歩いきましたよ




DSC00641.jpg




おっ、歩いた




DSC00643.jpg



やはり、おトイレしたくて
てけてけ歩いただけで、出すもの出したら



DSC00647.jpg


なんだか、睨んでるみたい?


以前、ハーネスタイプを使ってたことあるけど、
忘れちゃったみたいだな・・・
慣れるまで、少し時間がかかりそうです( ノω-、)クスン



Hanaちゃ~ん
すでに使っちゃったけど、
BBとたまごちゃんは、クリスマスプレゼントね



え~、Hanaたんは
うまうまがいいでしゅ・・・とでも
言ってるようなお顔にみえるな( ,,>з<)ブッ

DSC00613.jpg

Fさ~ん、うちもしっかりたまごちゃん
買っちゃいました
欲しいたまごちゃんが無かったのは残念だったけど・・・






そして、
早くもmiliさんのCDが届きましたよ


DSC00649.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

☆クリスマス写真☆ - 2013.12.14 Sat

先週の土曜日


あの方にクリスマスの写真を撮ってもらうため、
Hanaちゃん都会へ行ってきました~。




写真を撮ってもらうのは夕方



その前に、
お台場で行われてるいぬのきもちフェスタへ行こうと思ってたけど、
急遽変更し、前から欲しかった物を買いに吉祥寺へ



LL.Bean店舗の前には
とっても大きいクリスマスツリーが






以前きたときと同じ場所で写真を撮ってみました


DSC00508.jpg

こちらは4月
DSC00104.jpg

Hanaちゃん、全く同じ表情





午前中に家を出たのに
あっという間に時間が来て、
急いで撮影場所へ移動

本当は、もう一ヶ所行きたいお店があったのに(/□≦、)エーン!!

吉祥寺で買ったものは次回アップしますね
Fさ~ん、ごめんね~。
あのお店とは、お洋服のほうじゃなくて、
あっちのほうなの・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ






この日のHanaちゃん、
撮影場所に着く直前までスリングに入ってたから、
顔の毛がグチャグチャでブサイクだったの
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


DSC00518.jpg

せっかく大好きなmiliさんに
こんな可愛いセットで撮ってもらうのに
こんなボサ子ちゃん嫌だー!と思ったら、
さすがはプロ
この日も、とっても可愛く撮ってもらえました♪ ←親バカです


この日は動物病院での撮影だったから、
着いた途端ガタガタ震えてたけど、
miliさんの顔を見た瞬間、
写真撮るってわかったのか
ガタガタが収まり、それからは余裕の表情


Hanaの頭の中ではすっかり

miliさん=写真 って、インプットされたみたいです。



でも、なぜかmiliさんに助けを求めるHana


DSC00525.jpg


DSC00529.jpg


miliさんが動くと
ず~っとmiliさんを目で追ってました


きっと、ママに抱っこしてもらいたいのに
ママにダメって言われて、
優しいmiliさんに助けを求めてるんだと
思うんだけどね(´・艸・`)プッ


せっかく可愛く撮ってもらった写真。
選ぶことなんてできないわ~
だから今回もCDにしてもらいましたぁ
届いたら、もっと可愛いHanaをお見せしますね~
誰も見たくない?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

きらきら女子~♪ - 2013.12.09 Mon

今日も、お客様をご紹介させていただきま~す♪




またもや
みなさん、すでにご覧になられてると思いますが・・・
私、更新が遅いもので(´ー`A;) アセアセ


とっても綺麗な毛をした可愛い女の子
happy daysのハッピーちゃんで~す♪
毛がキラキラ輝いてる~


ハッピーちゃんを見て気付いちゃいました
Hana、毛艶がない・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




ハッピーちゃんは、2歳のピチピチギャル
まだまだあどけないお顔して可愛いですよね(w´ω`w)ポォォ




あきねぇねさ~ん、
お写真使わせていただいちゃいましたm(_ _)m


P1270475.jpg


ほら~、このお顔超可愛い

こんなお顔で見つめられたら
ムギュ~ってしたくなっちゃうわ






ハッピーちゃんは、振り向き美人美犬ですね
Hanaとは大違い



P1270485.jpg


とっても優しいお顔をしてるな



あきねぇねさん・ハッピーちゃん、
早速このお洋服を着て、お散歩に行ってくれて、
ありがとうございます (pq´v`*)ァ-㌧♪


ハッピーちゃんにも、
Hanagoyomiのお洋服を着ていただけて、
とっても嬉しいです
ハッピーちゃん、良く似合ってるよ~♪



今度ぜひ、その毛艶の秘訣を教えてくださね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ナチュラル姉妹♪ - 2013.12.06 Fri

今日は、お客様のご紹介で~す♪



乙女系のお洋服が似合う姉妹といえば・・・



そう、こうめ&りんのでこぼこ姉妹


IMG_8504.jpg




レースワンピに続き
ナチュラル服もご注文いただきました
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪





こうめちゃん、テンション下がっちゃったみたい?
思いっきり尻尾がINしちゃってるぅ(^^;







りんちゃんは、
モデルなら私にまかちて!って
言ってるみたいだね( *´艸`)ププ



キラ~ン

IMG_9164_201312051828330de.jpg




ナチュラル系のお部屋に
ナチュラル服が、とってもマッチしてますね~





IMG_9156.jpg


カフェマット?の上でちゃんとお座りして、
2ぴきピタッとくっついてる姿が
とっても可愛い~♪ 萌えです




やっぱり、オソロっていいな~。
Hanaは一人っ子だから、ホントは、三姉妹だけどね
姉妹でオソロは無理だけど、
その分、ママとペアルックしようね~(*´pq`*)ムフッ


あっちゃんさん、こうめちゃん、りんちゃん
この度も、お洋服ご注文いただき
誠に、ありがとうございます。

   アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


また、時期がずれちゃったけど、
温かくなったら、たくさん着てくださいね~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

祝1周年♪ - 2013.12.03 Tue

なんと、
今日でブログをはじめて1年が経ちました。



始めたころは、
うちのHanaちゃんの存在を
皆さんに知ってもらえる日が
来るのかしら・・・
なんて思っていましたが、
たくさんの方に来てもらえて、
お友達になっていただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




な・の・に



私も何かプレ企画でもしようかな~♪
なんて思ってたのに、
忙しすぎて何も出来ない状態なんです+゚(。pдq)+゚。エーン



本当は、今年中にネットショップも開く予定だったのに
それもいまだ、予定は立たず・・・(´ー`A;) アセアセ



しかも、本日も余裕が無く
簡単更新で失礼いたします状態








032.jpg



こんな私とHanaですが、
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




お祝いのポチッしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日はコメント閉じちゃいます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: