IMG_7454.jpg

2013-09

やっとこの日がきた♪ ロハスフェスタ - 2013.09.29 Sun

雑貨大好き女子、Hanaママ♪  女子?


丁度、昨年の今頃、
都会では、ロハスフェスタなんて素敵なイベントが
行われていることを知りました。


しかし、知ったのはイベントが終わった直後。


すごーく悔しい思いをし、
来年は何が何でも行ってやるーぅと決め、
待ちに待ったこの日がやっと
やってきたんです♪








朝が苦手な、Hanaとママ。

初日のオープンと同時に行かないと
可愛いものは売れてしまうと思い
頑張って6時に起きて、
遥々、練馬にある光が丘公園へやってきました。



うぉ~、
テンション上がるわ ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

DSC09617.jpg


最近、ロハスって言葉をよく耳にしますが、

ここで、ちょっと真面目に

ロハス(LOHAS)の意味とは?

まぁ、私も良く知りませんが、

「健康と地球の持続可能性を志向するライフスタイル」

って意味らしいですよ。


一体このイベントで、どんなことをやっているかといいますと、

雑貨屋さんです!

たくさんの店舗が集まって、布雑貨や木工・陶器など
色々な物を販売しています。


もう、可愛いものがいっぱいあるから、
鼻息荒くして、物色しました




入り口入ってすぐの所



見えますか?

トラックの荷台をお店に改装した移動販売車。

こういうお店も可愛くて憧れるな~。
ペーパードライバーだから無理だけど(^^;

DSC09618.jpg



隠れてるけど、
こちらも、トラック


DSC09654.jpg




たくさんの人が集まる大きいイベントなので、
一周目は、売れてしまう前に急いで
すべての店舗の品と値段をチェック。
二周目は、気になった店に戻り
一周目で目をつけた品物を購入~♪


気になったものは買えたし、
お腹がすいたので、込む前にランチタイムにしましたが、

つづきは、明日



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Hanaと彼岸花 - 2013.09.27 Fri




雰囲気漂う、こちらのお寺に








今年も、彼岸花を見にやってきました。


DSC09578.jpg



実は、一週間程前にも見に来ましたが、
その時は、まったく咲いておらず




DSC09591.jpg


そろそろ、咲き始めてるかなと思い、
再度、やってきました。


DSC09511.jpg


今回は、綺麗に咲いてるね♪



DSC09556.jpg


でも、ちょっと早かったかな?

DSC09603.jpg


お寺へ向かう道の両端に彼岸花が植えられてるけど、
左側は、ほとんど蕾でした。
あと、2~3日したら咲くのかなぁ?


DSC09587.jpg



でも、ここは綺麗に咲いてたね~♪



DSC09573.jpg


Hanaちゃんは、ばっちりカメラ目線で
澄ました顔してるでしょ~♪
それとは対照的に、Hanaちゃん重いから、
この時、ママは腕がプルプルして酷い顔に。


一昨日ぐらいまで昼間は暑かったのに、
急に寒くなってきたHanaちゃん地方。
食欲の秋だけど、Hanaちゃん
あと、2~300gダイエットしないとね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



ストーカー現る - 2013.09.25 Wed

これ、何だかわかります?






ある日の夜


キッチンで洗い物をしてたら、
変なところから、ママをジ~ッと見つめる
怪しいストーカーHana



びっくり&可愛かったので はい、親ばかです
写真撮っちゃいました♪


写真撮りはじめたら、今度はTVを見始めちゃって( *´艸`)クスクス

内容わかってるのかしらねぇ?



DSC09488.jpg



昔から、カーテンの中に入るのが好きで、
閉まってるカーテンの中に上手に入って寝てたけど、
これって、落ち着くのかな・・・?
夜は涼しくなってきたから、夜風が気持ちいいのか?


やっと秋らしくなってきたけど、
9月も残りわずか。
あっという間にクリスマスがきて、
今年も終わってしまう 恐ろしい


先日、コストコへ買い物に行ったら、
クリスマス用品が売ってました。


もう、そんな時期かぁ・・・なんて思ったら、
スノーマンライトを発見!! しっかり買ってるし(^m^)
DSC09492.jpg



実は3年ほど前、
お散歩してる時、知らないお宅の庭に
このライトが飾ってあるのを見つけて一目ぼれしてしまい、
必死に売ってるところを調べたけど見つけられず、
毎年クリスマス時期になると思い出してたライトだったんです。



それが、3年後に発見できるなんて

嬉しくて早速セットしました  けど・・・

DSC09493.jpg


不安的中

付属品をセットしてると、

あれ?

ここちょっと調子悪い → でも、これぐらいなら我慢しよう。

あれ?

穴がない → 枝がさせないから駄目じゃん

あれ?

ここも穴がない → ぶら下げられないから駄目じゃん


てな訳で、返品交換することに。


3年越しの願いがやっと叶ったと思ったのに、
我が家のベランダで、この光ったスノーマンを見られるのは、
もうちょっと先になってしまいました。(T^T)


あ~ぁ
Hanaちゃんにも、光ったスノーマン見せたかったのにな

DSC07329.jpg

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

お出かけファッション? - 2013.09.23 Mon

お待たせいたしました~。誰も待ってない?


新作、ご紹介いたします。




あっ、Hanaが着てるワンピじゃないですよ(((゜д゜;)))
Hanaが着てるのは、ペットパラダイスで買ったものです。

白いワンピなので、後ろの壁紙と一体化して、わかりずらいですが・・・

DSC09463w.jpg



以前、近所の生地屋さんで見つけた、かわいいレース生地で
ワンピースを作ってみました。

襟と上のスカート部分は、レース生地。

身頃・袖・下のスカートは綿麻生地を使用。


DSC09486.jpg




袖口は、似たようなレースとリボンを付けて


DSC09457.jpg




スカートは、二重に

DSC09450.jpg



ポシェットをぶら下げて


DSC09449.jpg



この、ポシェットが・・・(-∀-`; )

可愛いのが思いついたら、作り直そうということで
とりあえず完成  そう思いながら、絶対作り直さないんだよなぁ



本当は、ポシェットより
リボンにしたほうが似合うと思うけど、
前々からポシェット付きの洋服が
作りたかったのーぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




試しに、ポシェット外して
リボンをのっけてみました。


こっちのが、良くない?(´ー`A;) アセアセ

DSC09461w.jpg






まぁ、リボンのことは忘れて・・・

おHanaさまに
試着してもらいましょう♪





DSC09477.jpg


DSC09480.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ

今日のおHanaさま、
とってもブサイクな顔してますね



DSC09483.jpg



だいぶ涼しくなってきたから、これからの季節に
ピッタリのお洋服だと思いますよ(*`艸´)ウシシシ←悪徳店員

などと、悪徳店員にすすめられ
まんまと買わされた、おHana様なのでした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




桃尻Hanaちゃん - 2013.09.21 Sat

そろそろ、フロントラインをつけるため
お風呂に入れられたHanaちゃん。



お風呂から上がって、ドライヤーで乾かした直後
右の耳は普通に下がってるけど、
左の耳は上に上がっちゃった (A;´ 3`) ぁせぁせ










2週間前に軽くトリミングしたから、
それほど伸びてないけど、
モフモフになって、丸いものが3つ って思ったのに、
よく見たら、頭は三角形になってる(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC09419.jpg




撮った写真を見てたら、 

わかるかなぁ・・・?

Hanaちゃんのお尻に割れ目が入って
桃尻になってました(((*≧艸≦)ププッ



DSC09421.jpg




そんな桃尻Hanaちゃんに
新作ワンピースを試着していただきましたよ♪



DSC09440.jpg




今から、Hanaちゃんのトリミングをするので、
新作ワンピは、近日公開いたしま~すm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

昼間はまだ暑い - 2013.09.19 Thu

先日、Hanaちゃん
初めての場所で、お散歩しましたよ。







ん~、ママもわからない(^^;
でも、後ろの沼がたぶん綺麗だね~♪

向こうには、キャンプ場があるみたいだよ



DSC09342.jpg


この日は、平日の中途半端な時間だったせいか、
キャンプをしてる人は、誰もいませんでした。



数日前に比べたら、だいぶ涼しくなったけど、
昼間はまだ暑く、この日も日差しが眩しくて
写真のHanaちゃん、すべてブサイク面(笑)


眺めの良い場所だったから、もうちょっと涼しくなったら
また来ようね♪



こちらの場所は、早々に出て
場所を移動して、某アウトレットへ


着いてすぐ、カメラを担いだ人が見え、
何か撮影してるのがわかったけど、
ギャラリーの数がものすごく少なかったので、
期待せず覗いてみたら、ドン小西でした。


ドン小西かぁと思いながら、足も止めずその場を素通り。
だいぶ後になってから、写真撮っとけばよかったかなと思ったけど、
そんなこともすぐ忘れウロウロしてると、またさっきのカメラマン発見。
ドン小西はいませんでしたが、とりあえず撮っておこうと思い、
歩きながら撮った写真。撮った直後、後ろから来る男性に追い越され
その男性が振り向き、目が合いました。
そしたら、その男性
日テレの青木アナウンサーだったんです。名前わからなかったので調べました

もしかして、青木アナ写ってるかなと思い確認したら、
ちっちゃく写ってましたよ できれば、枡アナのが良かったかな(^^;
DSC09387.jpg



まぁ、一応有名人見れたことだし←関係ないけど
次は、ママのおやつを買いに行きますか♪

買うために行列に並ばないといけないので、
Hanaちゃんも一緒に並びましたよ。

DSC09392.jpg



ママのおやつのために並ばされ、
朝からずっと歩きっぱなしだったので、
ちょっとお疲れのHanaちゃん。


DSC09384.jpg


朝・晩はだいぶ涼しくなったけど、昼間もうちょっと涼しくなったら、
いろんな所お出かけしたいね♪



そうそう、ドン小西がいたってことは、
スッキリの撮影だったのかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

おNew生地到着 - 2013.09.17 Tue

昨日は、みなさんの地方は大丈夫でしたでしょうか?
Hana地方は、午後には雨はやみ風は吹いてたけど、
夕方お散歩に行けるまでになりました。



面倒だったので、ベランダの植物を非難させなかったけど、
倒れることなくなにも被害はありませんでした。が、
翌日の今日、近所を歩いていると
いつもと違う、こんな光景が目に・・・







モザイク入れまくりで、わかりずらいですが、
木が2本完全にぶっ倒れてました(((゜д゜;)))


自然の力は恐ろしいですね


本当なら、昨日届くはずだった生地が
台風の影響でか、今日届きました。

007.jpg


この生地、とっても可愛いんだけど、
お犬さんの洋服にするには、柄がデカイ

デカイのは、わかってたけど、
実際に見ると、んー、どうしようって悩んでしまう・・・




生地をぼ~っと見つめ、悩んでいたら
写真撮られるの嫌いなくせに、
こういう時だけ、自ら入ってくる不思議な子。

いつもなら、例のうさちゃんを持ってくるところ、
あいにくお洗濯中だったので、
違うおもちゃをポイッと投げてドヤ顔

009.jpg


今回は、男の子用も作ろうと青系も買ってみたが、
はたして、デザイン思いつくのであろうか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

安価なトルソー - 2013.09.15 Sun

以前から、洋服を飾るトルソーが欲しいと思って
色々探してましたが、まずは作ってみるか!と思い、
こんなのを作ってみました。


DSC09337.jpg


これは、犬服本に載ってたものを真似して作ったんですが、
途中で面倒くさくなって、洋服の中の部分は手抜きしたので、
とてもトルソーだけでお見せできる状態じゃないから、
洋服を着せたままで失礼いたします(^^;



材料は、ダイソーで買ってきたワイヤーのみ


DSC09330.jpg


作り方はわからないので、適当です。

トップはハート型にして
少しでも可愛く見えるように、
リボンで誤魔化しました。(^^;
それでも、チープ感は隠せない


一袋で2体分出来るかな~?
これなら、製作時間数分で超安く作れるから、
何体でも作れるわ♪

今回の色は無難に、シルバーにしたけど
いろんな色があるから、色を変えることもできるし
よかったら皆さんも、お気に入りのワンコ服を
飾ってみてはいかがでしょうか?






この、撮影コーナーも
もっと可愛くしないと・・・




話はガラッと変わって


昨日のお散歩で、クワガタ見つけちゃいました♪


道行く人に白い目で見られながらも嬉しくて
地面に顔を近づけて写真撮っちゃいました。

006.jpg


比較的、人通りの多い道端で固まってたので、
このままでは、潰されちゃうと思い
人が通らない土の上に非難させてあげたけど、
安全な場所に帰れたかな・・・?




008k.jpg





うっ、今日のネタ
これで終わっちゃったぁ


Hanaちゃん、足しか出番がない


ってことで、先日はじめて、きのこワンピースを着て
お散歩した時の写真でもご覧ください。



DSC09302.jpg

ん~、
ぼ~っとしてても、耳は立つのね



DSC09273k.jpg


どぉってことない写真 プラス
話の繋がりがまったくないまま
失礼いたしますm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


あ・つ・いーーー - 2013.09.12 Thu

天気予報あたっちゃった・・・
今日のHanaちゃん地方は、暑い!
昨日まで涼しかったのに(;;)



もう、使わなそうだから
保冷マットのカバーを洗濯しようかと思ってたけど、
しなくてよかった。
暑くてハーハー言ってたので、また使いましたよ


DSC09318.jpg




このマットは、ホットにもアイスにもなるジェルが入っていて、
夏だけ凍らせて使ってます。
このマットを見ると、冷たいのがわかってるから
しっぽ振って喜ぶんです。


DSC09319.jpg



でもね・・・
みんな可愛いクールマット使ってるのに、
Hanaちゃんのは、飾りも何も無い地味なカバー。


DSC09320.jpg


まぁ、ないよりマシか。
地味だけど、Hanaもママも気に入ってるしね。




Hanaちゃん涼しくなったことだし、
ママはアイスでもいただきますか(^m^)



DSC09321.jpg


Hanaちゃんは、保冷マットで我慢してね~。



そして~、

私もランキングバナーをオリジナルに変更しました。

そして、そして~、
今まで、手作り犬用品とトイプードルの
ランキングに参加してましたが、
今日から手作り犬用品とタイニープードルのランキングに
変更いたしましたので、
これからも、ポチッ よろしくお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

我が家に赤ちゃんがやってきた♪ - 2013.09.11 Wed

赤ちゃんとは、この子。
5ヶ月になったばかりの男の子
ブラウンくんで~す。



お友達がパピーをお迎えしたので、
お披露目に来てくれました。





はじめは、なかなかクレートから出てこなかったけど、
出てきたら、この情けない格好 腰が∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ



DSC09259.jpg



はじめて来たお家で腰が引けちゃってるけど、
でも、おもちゃは気になるーーーぅの図





なんとか、おもちゃをゲットできました♪


なんでだろう?
Hanaの大好きなウサちゃん。
うちに来る子も、みんなこのウサちゃんが好きみたい。


DSC09261.jpg

DSC09264.jpg


私が近づくと逃げちゃいそうだったから、
ブラウンが来てくれるのを待ってたのに、
やっと来てくれたと思ったら、
怖いお姉ちゃんがHanaのこと私に近づいてきた
ブラウンにガウーーーと喝


怖いお姉ちゃんに手荒い洗礼をうけ
怯んで逃げてくブラウン

DSC09260.jpg


当然のように、Hanaはワンちゃんと遊ばないから、
ブラウンとのツーショットは一枚も無し


写真は諦め

ちょっと、ここでランチタイム


Hanaママお手製、なんちゃってタコライス

本当のタコライスは、もう何年も食べてないから
味忘れちゃったので、本物の味に近いのか遠いのかわからない

レタスも洗うのが面倒なので(^^;
葉物はベビーリーフで こっちのが洗うの簡単だからねぇ

DSC09267.jpg

すでに、私は食べちゃってるし、
見た目は悪いけど、味はまぁまぁいけると
思いますよ ホントか?


ランチの後は、ブラウンの正面の顔が撮れてないので、
なんとか撮ってみましたが、

紙おむつが大きくて、マナーベルトで押さえてるけど
ベルトもデカくて


DSC09271.jpg


DSC09270.jpg

DSC09269.jpg


ブラウンの写真、ちゃんと撮れなくてごめんよぉ


怖いお姉ちゃんのことは気にせず、
また、遊びに来てね~♪


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この匂いがたまりません - 2013.09.09 Mon

残念散歩の夜、
突然のお風呂とトリミングを頑張ったHanaちゃんに
ご褒美をあげました。


前日買ってきた美味しそうなラム肉を
晩御飯にあげようと焼いていると、
なにやら熱い視線が・・・



徐々に近寄ってくるHana。
まるで、だるまさん転んだみたい。


DSC09188.jpg


DSC09186r.jpg


DSC09192.jpg


DSC09187.jpg


Hanaはラム肉が好きなので、
匂いがすると早く食べたくて
小さい体で必死に、食べたいアピールをするのです。




さぁ、出来ましたよ~




待ちきれないときは、頼んでもないのに
自ら伏せをしていい子アピール

DSC09200.jpg


まだ、あげません(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

DSC09203.jpg


食べたくて、舌ペロペロしてます

DSC09219.jpg




ご飯を見つめることに集中して
舌しまい忘れてる(*`艸´)ウシシシ


DSC09222.jpg



寂しそうな顔になっちゃったから
この後、すぐあげました。

DSC09238.jpg



今回はじめて近所のスーパーで買ったけど、
柔らかくて美味しそうなお肉をゲットできました。
でも、ママはこの匂いが嫌いなのよね・・・


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念続きで - 2013.09.08 Sun

4日前にお風呂に入ったばかりなのに、
あの看板を見たお陰で
またお風呂に入られたHanaちゃん。



前回はカットしなかったから、
今回はやりますか!



そこまで伸びてないから、
整える程度でいいかな



お風呂上りのボサ子ちゃん

DSC09181.jpg


さぁ、カットしますよ~


うっ、怖い *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ



DSC09182n.jpg


なにも、
そこまで冷ややかな目をしなくてもいいじゃん エーン!o(T◇T o)



思いっきり冷たい視線をいただきながらも、
なんとか終了しました。



さぁ、今回の出来はどうかな?



DSC09248.jpg





ゲッ!
耳短すぎた

せっかく、きのこワンピ作ったのに
きのこちゃんじゃなくなっちゃった。
これじゃ、こぐまちゃんだよ いや、カレーパンマンか?

今まで以上に、すぐ耳立っちゃうし
ぴょんぴょん動きまくり~('ェ';)


カットまで、残念な結果となりました。




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

期待しすぎた( ノω-、)クスン - 2013.09.07 Sat

昨日のHanaちゃん地方は久しぶりに涼しく、
家にいるのがもったいなかったので、
涼しくなったら行こうと思っていた公園へ
お散歩しに行ってきました。




人もほとんどいなく、車も入ってこないから
お散歩にはもってこいの場所。



前日まで厳しい残暑だったのに、
秋はちゃんと来てたんですね。
道端に栗やどんぐりが転がっていました。




DSC09139.jpg

DSC09141.jpg






気持ちよさそうな芝生で
Hanaちゃん裸族になって走りましたよ~



DSC09149.jpg


DSC09148.jpg

Hanaちゃん、いっぱい走れたね♪

DSC09152.jpg



さぁ、この先には何があるのかな?と、
進んでみると行き止まり。
階段があったので上ってみると
案内図のようなものがあったので見たら、
注意書きが

素手で土を触らないように。
帰ったら、手洗いうがいをする。
靴底の土は落としてから家に・・・

これってもしかして?と思ったら案の定でした

放射線量を測った表が貼られてて、
基準値がわからないから、
この場所が多いのかわからないけど、
でも、多いいってことだろう



Hanaちゃん裸族であそばせちゃったのにぃ
もう、テンションだだ下がり


家からこの公園まで、結構な距離があったけど
心配なので帰ることにしました。




途中、いつものお散歩場所によって
おトイレタイム

DSC09171.jpg


DSC09175.jpg

いつもなら、草ぼーぼーの所でお座りしたら
すぐ止めさせるけど、この日はもう好きにして。




お家に帰ったら、またお風呂に入るからね。


DSC09179.jpg


Hanaちゃんたら、
そこまで顔にださなくてもいんじゃない?


もっと、楽しめる場所かと思ったけど、
芝生しかなかったし、あんな看板見ちゃったから
残念なお散歩となってしまいました。。゚+(。ノдヽ。)゚+。



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Hanaちゃんの入浴シーン - 2013.09.04 Wed

バスタブが届いた昨日の夜、
早速、Hanaちゃんをお風呂に入れてみました。




まずは、久々のハーブパックをして






この姿、とっても体が太く見えるけど
やっぱりHanaちゃんて、おデブちゃん?(((゜д゜;)))

いや、お尻の毛が長いから太く見えるだけってことで、
2~3分マッサージしてから、バスタブへIN




入れようとしたら、危険を察知し暴れたけど、



DSC09128.jpg


入ってしまったら、観念したようです。( *´艸`)ププ





でも、見て~。この情けない姿


DSC09130.jpg



DSC09132.jpg


すでに、目がとろ~んとしてますが、
この後、前足も入れてお湯を足し、
シャワーヘッドをお湯の中に入れ
Hanaの体全体にあててあげたら、
シャワーヘッドから出る水圧が
気持ちよかったみたいで、寝ちゃいました(^m^)






お風呂上りは、必ず家の中を駆けずり回って
暴れるんですよねー。
みなさんのワンちゃんも、そうじゃないですか?



Hanaが散らかしたリビング


DSC09135.jpg


Hanaは、お風呂上りにもう一つ
必ずやることがあるんです。



それは、おちっこ

せっかく、綺麗になったのに
オマタだけは、即効汚れます(ノω・`。)ァレマッ…





まだ、お湯に浸かるのは怖いみたいだから、
溜まったお湯に、いきなりHanaを入れるんじゃなく、
先にHanaを入れた状態でお湯をためていった方が
まだ怖くないかなぁ?次回試してみよう。





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ピンクが出てたぁ\(*^о^*)/ - 2013.09.03 Tue

待ってたものが届きました~。





即効、玄関でオープン



この時は、まだ笑顔のHanaちゃん(^m^)


116.jpg


これはねぇ、Hanaちゃんのバスタブですよ~
Hanaちゃんのだから、一緒に撮ってみようか♪


118.jpg



う~ん、
やっぱりHanaにはピンクよね~ぇ 可愛い(*´▽`*)


121b.jpg

まだ余裕がありますね
もう一匹入れるなぁ



以前、ラフくんがお家で入ってたバスタブを見て、
ももっくまさんにどこで買ったか教えてもらって調べたけど、
その時は、ブルーしか販売してなかったんです(;;)
なんで、ピンク販売しないのか?(`л´)=з
ピンクが出るまで待ってみることにしました。



それから数ヶ月が経過・・・




待った甲斐あって
2日前にたまたまピンクを見つけて、
即ポチッとしちゃいました。


こちらのお値段、送料込みで¥4000弱!!


お座りして入れば、丁度いい浸かり具合かな!?
これから寒くなるから、冬のバスタイムは
この浴槽に浸かって体温めようね♪

126.jpg


しかし、問題が・・・
やっとゲットしたピンクのバスタブ。
せっかく浸かれるようになったから、
前々から欲しいと思ってたあれ
ますます欲しくなってきた。
でも、うちはエコキュートだから不向きらしい(泣)
あれがあれば、
お家でちょっとしたエステ気分が味わえるのになぁ




今日 9月3日は
タイミングよく今日届いた、このバスタブを教えてくれた
ももっくまさんの息子
ラフくん3歳のお誕生日で~す。

ラフくん、お誕生日おめでとう♪
3歳も幸せいっぱいの一年になりますように。
いつまでも、ぽわ~んとした可愛いお顔のラフくんでいてね



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハワイアンカフェで待ち合わせ - 2013.09.02 Mon

先週末のこと


Hanaちゃん、ハワイアンカフェで
あの子を待ってますよ♪


ハワイアンカフェなので、この日の洋服は
昨年の誕生日にお友達からいただいた
肩に付いたお花が、レイのように見える
可愛いキャミを着て行きました。

いつも、ピンク服が多いけど
赤も似合うでしょ(^m^)



頭には、インターペットで買った
キャンディパッチンを留めて。
でも、毛でよく見えない(;;)





いや~、この日は暑かった



DSC09078a.jpg



Hanaちゃん、暑さで目がヤバイことに




この場所は日陰で、風がくればいくらか涼しかったけど、
でも、暑い!
ずっと、舌べろ~んって出してました。




わ~い、あの子が来たぁ



あの子とは、
☆ちょこたんの毎日☆の、ちょこたんです♪


DSC09080.jpg


ちょこたんのこの日のお洋服は、ママお手製
ママとオソロの可愛いバルーンワンピです。


ちょこ子ちゃん、とっても似合ってるよ~



今回、ちょこたんと会ったのには理由がありまして・・・(^m^)


ランチを美味しくいただいた後は、
早々とHana家へ移動



みなさん、私のブログ可愛くなったのお気づきですよね!?(笑)


やっと、TOPにHanaの写真を載せることが
出来たんです~ぅ。


ブログをはじめる時から、ヘッダーに写真を付けたいって
思ってたのに、やり方がわからず、
ちょこママにやってもらっちゃいましたf(^^;


自分でも出来るよう、ちょこママが設定してくれてる間
ずっと見てたのに、全くわからない。
画面見るのに必死で、ちょこたんがHanaにクンクンして
ガウガウ怒られてたのに、写真とることすっかり忘れて、
ちょこたんがHanaママの膝にお座りしてる
この写真しかなかった(((゜д゜;)))


DSC09088.jpg


でも、このちょこたん可愛いでしょ♪



ちょこママに色々設定してもらって、
色々教えてもらって、可愛いテンプレになりました(*´▽`*)


こんな田舎まで来てくれて、設定してくれて
ありがとう♪
自分でも出来るように頑張るけど、
また、何かあったらよろしくね



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: